jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2983
性病にかかってたら・・・
by cho from バンクーバー 2007/03/19 19:41:12

私はカナディアンの彼がいます。
SEXもするのですが、コンドームは最初から最後までつけてもらっています。でも最近おりものの異常やにおい、激しいかゆみなど性病の症状があります。原因はわからないのですが、産婦人科に見てもらう必要があるようです。バンクーバーで有名な産婦人科、または日本人の医師のいる産婦人科、知っている方がいたらぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 20:20:48

有名な産婦人科医者にいくためには、まず、ファミリードクターにみてもらって、そのドクターに紹介してもらう必要があります。ファミリードクターがいなければ、ウォークインにクリニックでもいいです。でもおそらく、有名な産婦人科医にいくまでもなく、ファミリードクターでもクリニックのドクターでも大丈夫ですよ。おそらくペプシミアなどの検査をその場でして、ラボで血液検査をするようにいわれます。異常がある場合には、連絡がきます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 20:32:13

横から失礼します。
ペプシミアとはどんな病気なんでしょうか?
私もカナダに来てからかゆみが出たので気になります。
検索したけれど一つも引っかからないので、知っている方がいましたら教えて頂けますか?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/03/19 20:36:58

Pap smear a.k.a. Papanicolaou smear
http://www.junglecity.com/ssg/healthcare/papsmear.htm  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 20:39:51

かゆみだったら、たぶんイーストインフェクション(ガンジダ膣炎)である可能性が強いな、とおもいますよ。においがイーストのにおいです。おりものもカッテージチーズのようなしろいぼろぼろのものになったりします。これは医者ならちょっとみてすぐわかるとおもいます。念のためにカルチャーをとるとおもいますが。(つまり、表面の組織を綿棒などでとって、ラボにだして念のため確認する。)

ペプシミアは子宮ガン検査です。(発音がどうきこえるかによってパップテストという人がいたり、パップスミアーっていったりする人もいるので、こんな感じの発音のものだとおもってください。)膣の中の組織をちょっとひっかいてとって検査にだします。性病から子宮ガンをおこす可能性もありますしね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 20:39:52

>>ペプシミアとはどんな病気なんでしょうか?
pap smear、パップスミアーとは諸症状の経膣検査のことです。膣内から細胞を掻き出して精査することです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/20 20:00:34

性病とか関係なく膣内に傷が付いて化膿していると、おりものが増えて臭くなりますよ。
 
Res.7 by 甘い。 from バンクーバー 2007/03/20 21:26:29

ゴムを最初から最後までしてたって、指が汚かったり、やってる場所が汚かったりしたら病気にだってなるわぃ。  
Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2007/03/21 08:44:04

女性の体は敏感ですから、疲れている時やストレスが溜まっている時等に、イースト・インフェクション(カンジダ)に掛かったりします。イースト・インフェクションは、元々皆が体内に持っている菌が、体の疲れと共に活発化して起こったりもします。
イースト・インフェクションのお薬は、ドラッグ・ストアー等で買えますが、まずはウォークインへ行って診て貰うのが良いと思います。
お大事に。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 17:26:55

性病にかかったら、治療してください。それだけです。エイズとかじゃなければ、抗生物質飲めば治る。日本人の医者じゃなくてもカナダ人の医者でも検査ぐらいだったら英語できなくても大丈夫よ。日本人の医者よりこっちの医者の方が親切でやさしいと思う。。。(←もっち全員のDr.ではない。一般論です)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network