jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2971
おすすめの化粧水
by 乾燥は禁物 from 無回答 2007/03/14 18:17:16

気付けば30代半ば… 
カナダで購入できるおすすめの化粧水・ホワイトニング製品がありましたら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 19:18:30

横スレですみません。
私も今化粧水を探している最中です。今日資生堂のカウンターを覗いてきました。店員さんに声をかけられたので、ここにある製品は日本の物と同じですか?と聞いたら、「パッケージが違うだけで中身は同じです。」との答えが返って来たのですが、本当でしょうか・・・?

こちらの資生堂の化粧水を使用された事のある方がいましたら、使用感など教えて頂けると有り難いです。  
Res.2 by 資生堂使用 from バンクーバー 2007/03/14 23:35:43

私はカナダで資生堂を使用しています。少し値ははりますが、やはり一番日本人の肌に合っていると思うので。。。
パッケージが違うというのは、ものによって違うと思いますが、私が使っている、The Skincareは、日本でも同じパッケージですよ。
肌のタイプによって、乳液が朝夜用に別れています。
私は、化粧水は、アルコホールフリーのを使っています。乾燥肌なので。
参考になれば。。。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 10:27:02

こちらの資生堂の化粧水は日本の化粧水と同じタイプですか?トーナーは使いたくないので普通の化粧水を探しています。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 11:00:00

私はWhite Lucentのライン使いだけど、トーナーじゃなくて普通の化粧水
です。ENRICHEDタイプを使っているからかなりしっとりします。
昨日からBAYでスペシャルギフトイベントが始まりましたから、BAYで買うと
お得ですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 19:53:52

こちらで売っている(日本から見た)国産メーカーの化粧品は内容が白人の肌向けに作られてるので日本で売られている物とは配合成分の割合が全く違います。ただ、資生堂と見るとなじみがありますよね。肌に合えば悪い事はないですよ。  
Res.6 by 私も乾燥肌! from 無回答 2007/03/16 00:41:42

私もこっちにきてから乾燥肌で悩まされました。乾燥からくるいろいろな症状に悩まされ日本から来た友達に驚かれるくらい一時期肌荒れがひどかったです。。
でも、いろいろ試してみて今は皮膚科で売っている化粧水で落ち着いています!そこの皮膚科は紹介制なのでご興味あれば紹介しますよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network