jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2960
不安でしかたありません…
by excel from バンクーバー 2007/03/11 23:43:51

本気で悩んでいて、どうすればよいのか分からないので、冷やかし

などはやめてください。私には、現在付き合っている彼がいます・・・

とても幸せなのですが、つい先日アナルセックスをしてしまいまし

た… その時にコンドームを着けていれば何も問題はなかったのです

が、ちょうど二人とももっておらず、そのままの流れで挿入されて

しまいました…よくゲイの方のエイズ感染率が高いっていう話をきい

たことがあります…それはアナルセックスをするからですよね??

彼にどうやって感染したかどうか確かめられるか尋ねたら、病院に

行って見てもらうしかないと言われたのですが、その結果が日本の

両親にも通知されると言われ、とても迷っています…彼は今まで

コンドームを装着してのセックスしかしたことがないから大丈夫と

言っているのですが、エイズは命にかかわる重大な病気なので、

とても不安です…何か、対策やエイズに関する情報があれば教えて

頂けますでしょうか??よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 00:04:28

>その結果が日本の両親にも通知される

それはどこで聞いたのですか?普通は、病院でさえ希望すれば匿名で(例えば、番号札などを渡して、待っている人を呼び出す時、名前で呼ぶのではなく、番号で呼ぶ)そして無料で検査してもらえるはずですよ?

彼氏も今まで検査したことないのですか?

私は、エイズ検査は自分では感染の可能性はないと思っていても、新しい恋人とセックスをする前に検査するのは相手への礼儀だと思っています。

もし、あなたが検査して陰性だとしても、彼がHIVキャリアじゃないという証明にはならないので、(たまたま感染しなかっただけかもしれないし)これからも彼とセックスを続ける気なら、彼にも検査をお願いした方がいいと思います。

もし、セックス中にコンドームがやぶけたりしたらどうします?  
Res.2 by excel from バンクーバー 2007/03/12 00:11:02

>無回答さん

お返事ありがとうございます。無料で検査してもらえるのですか?
とてもためになる情報をありがとうございます。やはり検査するのは
とても勇気が要りますね…とても怖いのですが…

彼には教えていただいたことを伝えてみようと思います。本当にありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 14:18:11

彼氏にだまされてませんか?HIVテストの結果を病院が親に報告するわけがないと思いませんか?日本の両親の住所をどうして病院が知っていると思うのですか?トピ主さんを脅してHIVテストを受けさせないようにしているとしか思えません。あと、トピ主さんちょっとナイーブすぎると思います。

アナルセックスはコンドームなしではしたくないトピ主さんの気持ちはちゃんと伝えましたか?エッチの最中でもそういうことをはっきり言わないと大変なことになりますよ。STDはHIVだけではないのですよ〜。もちろん避妊はしてますよね?

HIV検査は事後6ヶ月経たないと反応しない事もお忘れなく。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 15:14:09

その昔、中学生のときに見ていたアメリカのドラマ(刑事もの)で、レイプされた女性が受けなければならない検査を、先生が説明していたシーンがあったのですが、そのとき
「多分大丈夫だろうけど、6週間後にAIDSの検査・・・」(記憶が確かなら、もう20年近く前の話なので・・・多分その当時でも再放送だった気が・・・)
といっていたと思ったので、検索したらやっぱりそうでした。

しかしながら、確実性をとるなら8週間以上後のほうが、いいようです。
それより前の検査だと、確実性を欠くので、再検査を必要とするようです。
一応説明が載っているリンク先を貼っておきます。

http://www.y-cn.jp/std/pdf/hiv.pdf

このリンク先の情報からだと、6カ月というのは潜伏期間の始まりのようです。
参考になるといいのですが、何事もなければいいですね。
これからはもっと自分を大事にしてください。  
Res.5 by となりのオバサン。 from トロント 2007/03/13 20:10:14

意地悪に聞こえるかも知れませんが、トピ主さんに言っておきたい事があります。
彼は本当にあなたのことを大切に思っているのでしょうか?

彼があなたに言ったことで、気になる事が二つあります。
まず、エイズ検査を病院で受け、日本の両親に通知されるという事はありえません。
どうして彼はそんな事を言ったのでしょうか?
もし彼があなたのことを大切に思っていたら、エイズのことを気にするあなたの為に、いっしょに病院へ検査を受けに行くはずですよね?
それとも、あなたに検査を受けられると都合が悪いのでしょうか?

次に、二人ともコンドームを持っていなかったのに、その場の流れでコンドーム無しのアナルセックスをしてしまったんですよね?
彼が本当にあなたのことを大切に思っていたら、欲望だけのセックスなんてしないと思います。
それに今までコンドームを装着してのセックスしかした事がない彼が、どうしてその時に限って欲望に負けてしまったのでしょうか?
彼の言葉が嘘っぽく感じられるのは、私だけでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 21:01:15

Act Against Aids(日本語)
www.actagainstaids.com

Canadian Aids Society
www.cdnaids.ca

基本的なことも知らないで軽はずみにセックスして後悔しないこと!少なくても海外で生活しているんだから「無知は罪」です。
性病(STD/Sexually Transmitted Disease)についてもGoogleで調べて検査しないとダメだよ。
「検査結果が親に通達される」なんてワケわかんないこと言う頭の悪い男が、コンドーム無しでセックスしたことないなんてありえない!!!
そんなことが事実だったら世の中の未成年は誰も検査に行かないよ。
もう少し賢くなってください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 21:11:16

とても知識がないのが不安です。今までのほかのトピックにくわえ、

>よくゲイの方のエイズ感染率が高いっていう話をきいたことがあります…それはアナルセックスをするからですよね??

これは誤解ですよ。アナルセックスがHIV感染の原因ではなくって、HIVのキャリアの人の体液が直接体にはいることが原因です。HIVのキャリアの人とコンドームなしに性交渉をもてば感染する可能性はありますし、オーラルセックスでもありえます。(この場合口に傷がある場合です。)両方の口の中に傷があって出血している場合には、キスによってうつる可能性だってあるのです。

まずは、彼と二人で血液検査にいきましょう。あなただっていままで性交渉が他の人とあったのなら、可能性がゼロではないのですよ?そして、二人とも結果がネガティブであったら、安心してセックスが楽しめるでしょう?(避妊はしてね。)

HIVだけでなく、STDを全部調べてもらっちゃいましょうね。この際。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 21:11:57

怖いのはわかります。私も一度コンドームなしでエッチをしてしまって、HIV検査を受けられるまで毎日すごく怖かったの覚えてます。本当にバカな事をしてしまったと後悔しました。みんな意地悪な事を言うようだけど、当たってます。自分の事を大事にしてくれる彼氏をみつけてください。あと自分を大切にしてください。病院が親に通知するなんてありえないので絶対検査を受けましょう。誰にだって間違いはありますーこれでHIVじゃないということがわかったら自分の命がどれだけ大事かがわかるし、もう二度と同じような間違いをおかさない事でしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 22:17:56

病院が勝手に親に連絡するなんて嘘っぱちもいいところだし、HIVキャリアじゃない人とコンドームなしSEXしてもHIVに感染することなんてないけど、

でも、↑のような無知は置いといて、自分でHIVに感染しているかもという疑問があるのなら、親にバレようと検査は絶対するべきだと思います。

最近AIDS患者増えてるけど、AIDSが発病したら確実に死ぬ可能性が高いんだよ!もっと恐怖をもたなきゃ!

親にバレるのと死ぬのとどっちがいい?って話だよ。結局もし陽性ならどっちみち親に言わなきゃいけないことなんだしさ。  
Res.10 by 自分で蒔いた種 from 無回答 2007/03/13 22:47:57

子供じゃないんだから楽しむことにも自分の責任でやりましょう。無知も自分の責任。
あとからどうこう言っても結果論。あとは検査受けるだけ。躊躇の時間はなし。

大分前にHIVが日本でも話題になり始めたころ、海外でHIVに確実に感染した若者女性の親が日本へ帰らないでくれ、と拒否したニュースもありましたよ。今は日本でもHIVへの知識が広まってるのでそういう親も居なくなったかもしれないけどね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network