jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2958
アイプチ
by 無回答 from 無回答 2007/03/11 20:35:31

いま28歳なんですが、いまさらなんですが、どうしても二重に憧れてプチ整形を考え
ています。
どこのクリニック、病院を選べばいいか悩んでいます。
金額はもちろん安いほうが助かりますが、腕がいいかとかが心配です。大塚美容整形
外科とかテレビでやってる有名どころってどうなんでしょうか。宣伝効果で患者も多
くて、医者は場数を踏んでて腕がいいのかなとかどこを選べばいんだろうって月日だ
けがたっていきます。。。
どなたかやられた方でお薦めのところ、アドバイスもらませんか?
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 21:13:04

こんにちは♡  
私は2年前に二重の埋没をしました〃
銀座にあるノエルというところです。
芸能人なんかが行ったりするとこらしいのですが..
値段は確か35万くらいだったと思います。
安いところはあまりお勧めしませんよ!!
安いところは1つ止めまたは2つ止めのところが多いので
戻りやすいらしいです。
ちなみに私の病院は3つ止めでした。
そして万が一戻ってしまった場合には無料でお直ししてくれます。
もし興味があればインターネットで検索してみては??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 21:21:16

すいません〃
私はまぶたの脂肪除去もしたので
埋没だけはだいたい16万くらいです  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 20:30:03

res2,3さんご返信いただきありがとうございます。
芸能人もいってるってことは腕はきっと確かですよね。
すごく興味があるんですが、鏡とかでじっくりみるとやはりわかるものですか?一体どういう構造になってるのか不思議なんですが、糸でとめますよね、目が開いているときはいいとしても、目が閉じられているとき、糸で留められているので、まぶたがひっぱられるようにはならないんですか?
他人に知られるのにすごく抵抗があります。
あとアイライナーなどのアイメークをしてあといつもビオレのふくだけコットンでメイクを落としているんですが、結構ごしごしふきとってしまいます。それをして糸がきれないか心配です。

安いところはお薦めしないとのことでしたが、雑誌とかで有名な大塚美容整形は通常は12万くらいみたいですが、キャンペーン期間中ということで30%オフで安くなっているみたいです。

いろいろ質問してすみません。宜しくお願いいたします。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 20:41:32

全然わからないですよ〜
とても自然な二重です。
今まで誰にも気づかれたことはありません♪
だんだん日数がたつにつれて二重の線ができていくみたいです
(私がそうなので)
私の叔母が整形外科の看護婦をしていたので聞いたことがあるのですが、二重の整形は目のまぶたを引っくり返して縫うそうです
術後も全然つっぱてるかんはないですよ。
手術前と何も感じは変わりません!!
それと糸は切れたりしないと思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 20:51:33

早速の返信ありがとうございます!
そうなんですか〜。
目がつっぱらないで、全く違和感なしで二重になるのであれば、少々高くてもって思います。
わたしはいま28歳なんですが、失礼でなければどの年齢でやられたのか伺ってもいいですか?
 
Res.6 by ja from 日本 2007/03/13 08:53:21

二重のプチ整形くらいなら幅広い年齢の方がされていると思います。
私はとある美容クリニックに勤務した経験があります。
値段やクリニックというより、結局はその先生によるのではないかと思いますがやはり安いところは、針や糸の質、先生の経験の浅さ(フランチャイズの有名どころはアルバイトの医師も多い)が不安ですし目の状態によって1点2点よりは3点止めが断然良いことも確かですし。(安くてもたくさんやっている所?先生は結構満足される方も多いのも確かですが)ノエルは先生もスタッフも親切な印象です。私も良いクリニックだと思います。手術は様々な方法がありますが点眼麻酔をしてからまぶたをひっくり返したりし、まぶたに麻酔を注射しますので目は見えますがそれほど痛くないのであまり動揺してきょろきょろ動かなければすぐに終ります。腫れは麻酔の量や方法等でそれぞれですが1ヶ月くらいは、あぁープチ整形したのかなぁ?とわかります。これはちょっと失敗だったのでは?と半年ほど悩む方もいますが大体3〜6ヶ月以降は大満足、はやくやっておけば良かったと皆さん言います。なじむと本当に全然プチ整形したなんてよーくみてもわかりません。なじんでないと多少ひっぱられる感じはありますしちょっぴり糸の埋まっているところがポコっとして見えたりもしますがしばらくすれば違和感なんてないです。ばれたくないのなら3ヶ月前後は潜伏できる時があれば、思い立ったら吉日!ですよ。
でもぜったいにまぶたをこするのはやめたほうが良いですよ!皮膚が薄いのでしわやくすみになりますよ。拭くだけコットンは便利ですが肌への摩擦は少しでも押さえたほうが良いですよ!美容皮膚科的な話はさておき術後は少なくとも半年は強くこする行為はしない方が安全です。半年〜1年すぎれば糸がとれても細胞がくっついてるから結構平気だったりもします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 13:03:10

>今まで誰にも気づかれたことはありません♪

たとえ気付いても気付かないフリをしてるだけです、本人の為に。。私の周りにもいますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 21:21:50

うん、目とじたら糸が入ってるなーってわかるよ。

気づいても、面と向かって「整形したでしょ」なんて言えないよ。  
Res.9 by kkk from エドモントン 2007/03/13 21:26:55

横レスすいません。時間が立てばわからなくなるんです。
それは術後すぐの方たちなんじゃないでしょうか??  
Res.10 by Res 1&(登録済) from バンクーバー 2007/03/13 21:41:27

私が受けたのは15歳のときです♡  
Res.11 by プチ from バンクーバー 2007/03/17 01:44:06

そんなにも整形したての人多いのかな。
見てわかる人、多いけど。言わないだけで。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 09:41:16

うん、やったな。ってわかる。
でも言えないでしょ、フツー。。。。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 15:06:01

言えないだけじゃなくて、見ないようにするだけで凄くストレス溜まるんですけど。
本人はキャピキャピしてるけど、、こっちとしては見ていて痛い感じです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 11:09:52

ピアスでさえあけてない人から見たら、痛そうでいやだって言いますよ。私が無意識にピアス引っ張ってたら「やめてっ」ってよく言われます(^^;
話ズレましたが、私も一重です。今30で、もうここまでこれできたから、もういいやと思っていますが、若い頃はやっぱりすごく二重にしたかったです。写真撮ったら目つき悪いし。
だから、手術したい人の気持ちはすご〜く分かりますよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 19:11:56

友達が5人ほど(皆韓国人)しました。目を閉じたときに整形は分かります(線がやはり少し不自然に見えるので)。だから大抵整形をした人はくっきりアイラインをいれます。でもみんなしてよかったといっていましたよ。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 20:49:42

トピ主です。みなさんいろいろな意見ありがとうございます。まだ迷いもあってなかなか踏み切れない状態なんですが、もう少し考えて見ます。ありがとうございました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 21:01:34

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network