jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2950
6歳の子供が喜ぶ物って何でしょう?
by お客さん from バンクーバー 2007/03/09 22:35:56

立ち上げるトピがここで宜しいのかどうかわかりかねるのですが、同じ女性の方にお聞きしたいということで、こちらに立ち上げました。

明日、知り合いのお子さん(6歳になる男の子です)の誕生会に招かれております。

突然のことなので、行く途中に近所にあるトイザラスに寄って、何かを調達しようと思っているのですが、こちらの6歳のお子さんは何に興味があるのでしょうか。

好みを考えると一概には言えないと思いますが、差し上げたら喜ばれた物・こちらで流行っている物等を教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 22:47:52

ファミリーのほうの掲示板のほうがいい回答つきますよ。

お母さんに直接『どんなものがいい?』ときくのがいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 22:54:09

本当に急ですね。
「ファミリールーム」の方が良い答え返ってくるかもしれないですよ。実際に6歳の息子さんをお持ちの方とかいらっしゃるだろうし。
こればっかりは相手の息子さんを知らないとアドバイスしにくいですけどね。
流行り物もそのこのタイプ、友達で全然違うんですよ。
キャラ物が好きなのか、ゲームが好きなのか・・・等。
無難なのは本ではないでしょうか。 お店の人に「6歳の男の子」が好きそうなのをいくつか教えてもらうといいですよ。
あと無難なのはバンクーバーなのでカナックスの帽子とかシャツとかかな。
あなたの知り合いに直接息子さんが喜びそうな物を聞いたほうがいいです。聞いても全然失礼ではないですから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 22:58:07

うちに6歳の男児がいます。
スポンジボブ、遊戯王、ポケモンなんか喜びます。
キャラクターものがお嫌でしたら、ボードゲームとかレゴブロック
なんかも無難かもしれませんね。
ポケットゲーム(GBやDS)は持っているかどうかわからないので
そんなものもいいかもしれません。
また、GAPなどのお洋服もお誕生日にいただくことがあります。  
Res.4 by お客さん from バンクーバー 2007/03/10 00:03:50

>皆様

先ほど立ち上げたばかりなのに、早速のご回答を有難うございます。

ファミリーというカテゴリがあったのですね。
急いで見落としてました。
大変失礼致しました。

>Res1さん!

ファミリーの方が、確かにご覧になっている方の中にお子さんがいらっしゃるという方が多いですよね。
大変失礼致しました。
アドバイスを有難うございました。

>Res2さん!

アドバイスを有難うございます。
本は良いですね!あと、男の子だったらカナックスも好きかもしれません。
確かに先方のお子さんがどのような子なのかわからないと的確なアドバイスは難しいですよね。
すいません!
私も2年ぶりに会うもので、昔はポケモンやディズニーのビデオで遊んでいた頃しか存じ上げないのです。
サプライズでと思ったのですが、興味がないものをあげるのもかわいそうなので、お伺いする前にお母さんに直接お聞きしてみようかなと思います。
有難うございます。

>Res3さん!

丁度同じ6歳の男のお子さんがいらっしゃるのですね。
助かります。
ポケモン・遊戯王は健在ですか!
Res2さんのコメントにも記入致しましたが、2年前はポケモン大好きな子でした。
ポケモンもありですね。
「ゲーム関係」は最初選択の中に入れていたのですが、私がこの分野にうといので、こういう物ほどご本人と一緒に買いに行った方がいいかもしれないと思い、枠からはずしました。
しかし、ゲームが好きな子は多いので、差し上げた物がアタリだったら嬉しいでしょう。
お洋服は、お母さんが喜ばれそうですね。
色々とアドバイスを有難うございました。

まだ明日のお誕生会(午後)まで時間がありますので、直接お母さんにご本人の好みを教えて頂くことに致します。
「何でも」とおっしゃったら、本・カナックス・ポケモン・遊戯王等にしようかと。

大変お騒がせ致しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network