jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2947
女性でも多いのでしょうか?
by トピ主 from バンクーバー 2007/03/09 11:53:41

私は25年間、セックスでイッた事がありません。
何をされても(ローターなども試しましたがダメでした。)
今の彼氏は色々試してくれて、それでもイカないので半分諦めています。
目隠しなどもしてみましたが、やっぱりいきません。

本当に、一生オーガニズムを感じる事ができない体なのかと・・・
とても残念に思います。彼と一緒にいくとか、本当に羨ましいです。

私の様に、今までオーガニズムの経験がない女性いますか?
何だか、体がおかしいのではないかと不安です・・・。

真剣なレスなので、冷かしはごめんなさい。

Res.1 by う〜ん from 無回答 2007/03/09 12:24:02

こんにちは。
私もオーガズムがイマイチよく分かってない一人です。35なんですけどね。(笑)で、ずっと私も一生オーガズムとやらを感じる事が出来ないのかな〜、寂しいなぁなんて。
でも、もしかしたらコレがそうなの?ってのもあったりして、未だによく分かりません。(笑)
自然に体が痙攣(ガクガクガクってなる)を起こすことはあっても、意識を失うほどでも無いし、(大袈裟?)よく言われる電気ショックっぽい感覚でもないんですよね。
でも、今は別にいいやって。相手と幸せな時間が過ごせてそれなりに気持ち良ければって。
そもそも、これがオーガズムだって実感する事自体が難しいですよね。人に“これがそうなの?”って聞く訳にもいかないし、感じた事があるという人でも実際それが世間で言われている【オーガズム】なのか。
人それぞれだし、素敵な(自分が幸せだと感じられる)Sexが出来ればそれでいいのでは?
少なくとも私はそう思ってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 12:59:35

一人エッチをしてみてはどうでしょう?
彼のいない時に一人でAVを見たり、
卑猥な小説を読んだりして、
エッチな気分を盛り上げて、オナニー。
ローターを持っているということなので、
ローターを使ってもいいし、自分の指でやってもいいし、
自分が一番気持ちいいことをしてみるの。

試しにやってみてください。
自分で自分の一番気持ちいいことをする、
誰も(彼さえも)見ていないから自分を解放できる、
ということでイケるかもしれません。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 15:28:10

私が思うのにいくって事はクリトリスを刺激されて中に男性のものが入って始めていく事につながるのでは?
中に入っているだけでは女性はいく事につながらないような気がします。私はクリトリスを刺激されないといこくとが出来ません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 15:31:01

彼にクリトリスを刺激してもらいながらGスポットを突いてもらう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 15:34:52

イカない人は妊娠しづらいと聞いたことがあるのですが、本当ですか?トピ主さんとレス1さんは妊娠経験はおありですか?ないのなら、これまでに妊娠しようと努力したけど妊娠できなかったということはありますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 17:17:34

私も貴方と同じ悩みがあります。
でも、彼の性器を入れながら、クリトリスを刺激すると何度か近い所までいけました。
ローターで、ストラップがついていて、下着の様になるのがあります($70位しますが) それをつけて試してはどうでしょうか? 
続けるのが良いと思います。
頑張って下さいね。 私も近い所までしか行かなかったけど... 少し無理でした。
お互い楽しみながら頑張りましょう。  
Res.7 by Res1 from 無回答 2007/03/09 18:10:52

Res5さんへ

それは、デマだと思います。(笑)妊娠経験有りますよ、2度ほど。
ただ、前レスでも書いた様に、イクという事がどういう事なのか解ってないだけでもしかすると経験してるのかもしれないですけどね。
なので、トピ主さん心配ないですよぉ。ちゃんと妊娠出来ますよ、他に問題が無ければですが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network