jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2944
下のチュー
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 16:32:47

私の旦那はとにかくチューが大好きで、それもとくに下の部分のチューが大好きです。セックスの前には必ずそこの場所にチューをしないと事が始まりません。他の人はどうなんでしょうか?そのたびにチューはないですよね?それも10分は必ず。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 16:37:49

うぅらやましい〜〜かぎりですぅ。  
Res.2 by S from バンクーバー 2007/03/08 21:09:46

私はあまりそういった行為は好きではないので。キスというものは本来唇と唇が重なって触れ合うものではないのでしょうか?どうでしょう?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 21:12:58

下のチューって・・・普通「クンニ」っていいますよね・・・
してくれない男性よりしてくれる男性の方がいいと思いますけど。
でも↑そういう行為が好きではない女性がいることにちょっとびっくりしました。
するのがめんどうで嫌いな男性はいますが・・・。
私は本番よりもクンニが好き。
 
Res.4 by イイナ〜〜 from トロント 2007/03/08 21:30:38

うらやますぃ〜〜〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 21:38:49

え〜、そうですか?
わたしもされるのが嫌いです。彼はしたがりますが、そのつど拒否してます。
その行為の後のキスとか絶対やだ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 21:47:14

↑フェラはしてあげる?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 22:07:40

オーラルセックスも前戯のひとつでしょう。
私はするのもされるのも好きです。しかし、結婚して8年。
もうそんなことはしてくれません。
どうも面倒なようです。
それでイって、本番でいくのが最高よね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 22:45:34

されるのが嫌いな女性がいるので少し驚きました。その後のチューはすこし卑猥な感じがしてすきです。ま、人それぞれですが、セックスは遊びのひとつなので楽しむのにこしたことはありませんね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 12:23:37

クンニが嫌い?その場所が一番感じるのでは?精神的にも。何もかも貴方のものよって感じで私は大好きです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 23:03:38

だから他の板で、イッたことがない・・・っていう人もいるんでは。


クンニ嫌いなんてビックリ。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/03/09 23:14:00

クンニされるとすぐにいっちゃいそうになるので、少しで十分です。やっぱり中でイキたいもん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 23:37:35

いいですねぇー。私は緊張しちゃって(?)ぜんぜん感じません。
なぜででしょうか、敏感なはずなところなのに。
感じる方は、どうやってリラックス、発想の転換をするのでしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/10 00:27:22

全身の力を抜いてダラーーーーっとした気分でしてみたら
いかがですか?  
Res.14 by うちも from バンクーバー 2007/03/10 18:48:08

私の彼もトピ主さんの旦那さんと同じです。やりだすと10分20分やってます。セックス自体、ほぼ毎回1時間2時間と長時間です。時間をかけるセックスが好きなんだそうです。ま、悪くないけども。

ここぞとあらば毎回下にチューしようとしますが、私はなんだか面倒なことをやらせてるような、何か悪い気がして、「汚いから」とか「いいよやらなくて。私がしてあげるよ」ってついつい断ってしまいます。「言い訳すんな〜」って笑いながら不満を言ってますが。でも、シャワー浴びた後とかに、「今ならいいでしょ?」って即効やってきます。

「本当は別にやりたいわけじゃないんでしょ?本当は面倒でしょ?」って訊いたことありますが、本人は「違う、僕は舐めるのが好き!君も気持ちいいでしょ?声を出して欲しいし」って。でも、やっぱりちょっと恥ずかしいのと悪い気がしちゃうので、いまだに十中八九断ってます。

ちなみに以前付き合ってた彼(日本人)は、めんどくさがりで省いてましたね。こんなに下のチューが好きな男性は彼が初めてです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 23:23:23

w  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 02:27:28

うちの彼も下チュー好きです。毎回ってわけじゃないけども、よくやってくれます。最近は下チューを私にしてくれながら、自分の片手で自分の物を触って硬くしている(気持ち良くしている)のを発見しました。
きっと自分が女性のあそこを舐めているっ!!って事で興奮できるのでしょうね。
ご苦労様です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 12:44:27

よかった、好きな人がいて。私の主人は感じるのを見るのが感じるのでしょうね。クン二をしながら指を入れます。音をたててクン二をしてくれます。でも毎回だと慣れちゃって刺激が、、、  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 16:11:34

ぐろすぎるねん!若い留学生の子も見てるかもしれんねんからあんまりおおっぴらのはやめてほしい。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 18:07:50

若い留学生のほうがグロいやん。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 21:23:04

私が言いたかったのは18歳以下の子も見てるってこと。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 22:20:40

↑じゃあ、これからは、SEXの話題のトピを立てる時は、みなさんタイトルに【18禁】といれましょー!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 11:34:20

大丈夫よ。最近の高校生は皆すごい知識持ってるから。
クンニが嫌いな人は退屈なセックスしかしないような感じがする。
一番興奮して、一番恥ずかしいところを飛ばしてしまうのは何かある意味で拒否されてる様な。やはり開放的で少し動物的なのが楽しいですね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 11:45:19

大丈夫とかそういう問題ではなくて、18歳未満の人にも事前警告無しに
アダルトコンテンツが閲覧出来てしまうサイトの作りが法的にまずい
と思う。文章だけでも十分アダルト向けな内容と言えるし。
あのcraigslistでさえpersonalsのところは事前警告あるし。
未成年を守るっていうだけではなくて(警告があっても見る人は見る)
このサイトが法的責任回避の措置をとっていないのがまずいと思う。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 11:50:01

Res.23さん、他のスレには文句言いに行かないの?
初めてのHとか、HIV検査とかのスレは?  
Res.25 by Res.23 from 無回答 2007/03/14 11:56:52

このトピのことだけを問題に思った訳ではないです。
たまたま話題がそういう流れになっていたので書き込みました。
でもこういう事はサイトの管理人に言うべきですよね。失礼しました。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 16:09:57

未成年でもお年寄りでも関係ないんじゃないの?どうやってもアダルトサイトは簡単に見れるしさ、少し考えすぎだよ。
私の彼は下チューどころか全体的にチューがすきです。愛情たっぷりの愛し方です。いってお終いのセックスではなし、毎回1時間半週に3回はします。彼は40歳。日本人です。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 16:16:46

下品なトピ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 16:51:02

何が下品よ!むっつりスケベー!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 20:45:55

それって普通でしょ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 22:24:41

なにが?下のチュー?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network