jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2942
カナダ人彼氏とのセックスの悩み。。。
by 悩める子羊!? from 無回答 2007/03/07 23:37:36

はじめまして、こんばんは。
最近、カナダ人の彼が出来ました。
彼は7歳も年下です。
まだセックスの仕方を知らないのか、
最中に「まだ勉強中なんだ(I’m still learning.)」と言ってきます。
それはいいんです、可愛いから。
でも…セックスのときに下半身しか私の服を脱がさないんです…。
これって私の上半身(つまり胸)に興味がないってこと!!?と思ってしまいます。
カナディアンに比べて胸が小さいせいかと思ったのですが、
この間、「君の体にフィットしていいと思うよ。
大きすぎると気持ちが悪い」ということを言っていたので、
大きくないから興味がないというわけではなさそうですが、
やはり女としては、上半身にも興味を持ってほしいですよね。。。
下半身だけだと、言い方は悪いですが、「穴だけが目当てなの!!?」と思ってしまいます。
そういうわけで、セックスの後はいつも寂しい気持ちになるのです。。。
この気持ちを正直に彼にぶつけるべきでしょうか?
その場合、何と言うべきでしょうか?
それとも気持ちを押し殺して、彼のやり方に従うべきでしょうか?
どなたか同じような体験をした方がいらしたら、ぜひお気持ちをお聞かせください。
また、そうでない方もアドバイスをお寄せください!!!
こういう質問はなかなか友人にはできないので、困っています。。。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 23:42:16

「穴だけが目当てなの!!?」ってちょーウケる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 23:42:18

何で自分で脱がないの?  
Res.3 by 悩める子羊!? from 無回答 2007/03/07 23:45:48

いや。。。だって自分から脱ぐと恥ずかしくないですか!!?
やっぱり脱がせてほしいと思いませんか???
こう考えるのは日本人的ですか???  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 23:46:53

↑本当に。なんで自分で脱がないの?
今までのSEXかならず男に脱がせていたの?なんで?
男が脱がせるのが普通とでも思っているの?
AVの見すぎじゃない?(AVではたいてい男が女の服を脱がす)


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 23:47:58

悩める子豚の間違いじゃないの?  
Res.6 by Res.4 from 無回答 2007/03/07 23:50:06

これからSEXするのに恥ずかしいもなにもないですよ〜。
初めてのHならまだしも・・・。
しかもトピ主さん彼より7歳も年上なんでしょー?
今までの彼は必ず服を脱がせてくれてたの?
たかが服を脱ぐのも前戯の一部になってたの?
だから恥ずかしいとか・・・?
 
Res.7 by 悩める子羊!? from 無回答 2007/03/07 23:55:35

え?じゃあ、皆さん、自分で積極的に脱いでるんですか?
今まで彼に脱がせてもらっていた私がおかしいんでしょうか?
私は服を脱がせるのも前戯の一部と考えていたのですが。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 23:56:47

>私は服を脱がせるのも前戯の一部と考えていたのですが。。。 

彼氏共々AVの観すぎwww  
Res.9 by 悩める子羊!? from 無回答 2007/03/08 00:03:22

私はそんなにAVは見ていません。
昔の彼とラブホテルで見たくらいです。
つまりAVでは100%、男が女の服を脱がせて、
実生活では、女から積極的に服を脱ぐということでしょうか?
私にはそういう積極性はありません。
真剣に悩んでいるのに冷やかしはやめてください。
こういう風に馬鹿にされるなら、最初から書き込まなきゃ良かったです。
どうもありがとうございました!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 00:08:07


やることだけやっといて、自分で脱ぐのが恥ずかしいだの、、服を脱がすのが前戯と思うのに(そういそれもいえないって・・・・そういうのと「かまとと」
って言うのですよ。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 00:43:03

たぶん、同じ経験された方も行き着く結果は、よく考えたらすぐにわかることだと思うのですが・・・
だって彼が脱がせてくれないんでしょ?じゃあ、
1.自分で脱ぐか、
2.彼に「脱がして」って言うか、
3.そのまま服着たままSEXし続けるか
この3つしかないと思います。
彼が脱がすの嫌なのか面倒なのかはわかりませんが、
自分の常識(服を脱がせるのも前戯)を彼に求めてもどうしょうもないと思います。

トピ主さんの希望は、「自分で脱ぐのが恥ずかしいけど、脱いでしたい。」だと思うので、
彼に「脱がして。全裸でしたい。」って言うしかないと思います。

問題解決ですね。(^-^)
 
Res.12 by 日本人 from 日本 2007/03/08 02:43:15

いやあ〜私もおんなじ悩み!!!年上カナダ人こいつは、かなりの面倒くさがりで。。。何においても。でも穴に入れて自分の欲求みたせればいいって感じ。うちの彼の場合だけど。。。
わかんないけど 上に興味ないってことって下だけでしょ?
うちの場合私に興味ないと思う。今まで上を全くさわらないやついなかった。関係ないけどこいつとは遠距離でメール電話なくなって消滅

金かしてたんだけど、、、まあすべてに怠け者でしたね。
女を喜ばさないことができない男はだめだ。。だってSEXって普通
裸でしょ?お互い   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 03:05:25

上の人本当に彼氏だったの?
「穴に入れて自分の欲求みたせればいい」
って面倒くさがりじゃなくて、男はみんなそうだって言ってたよ。

「男にとっては挿入時より、イク瞬間がめちゃくちゃ気持ちいいから、おっぱいフェチじゃないかぎり、前戯しなくても穴にさえ入れられて、イクことさえできればいい。君が気持ちよくなって濡れてくるまで入れないのは、君が好きで君も気持ちよくなってほしいから」って私の彼が言ってたよ。

面倒でも、前戯したり、女の子を気持ちよくさせる努力をするのはその子が好きだから。
だってヤラせてくれるそんなに好きでもない子のために疲れる前戯とかしたくないじゃんって理屈なっとくしたよ。
あと、倦怠期ぐらいの馴れ合ったカップルもそうかもね。

トピ主さんの場合は、11さんの言うように、彼に「脱がせて」って言えばいいだけだと思う。もしくは、いつまでも自分で脱ぐのが恥ずかしいなんて言ってられないんだから、(30歳過ぎて、H経験も何度もあるのに「自分で脱ぐの恥ずかしい」なんて言ってたら気持ち悪いだけだと思う。)今の彼に出会ったことをいい機会だと思って自分から脱ぐようにしてみればいいと思う。

勇気出して1回脱げば次からは恥ずかしさも薄れるよ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 05:22:07

私の彼も時々そうです。そういう時はあせっているか脱がせるのが面倒くさい時で、そういう時のセックスは彼本意であまり良くありません。
やっぱりむなしくなりますね。
私も悩みましたけど、お互いにしてほしいことはちゃんと言うようにしました。彼のやり方に文句を言うと傷つけてしまうので、自分がしてほしいことを言うんです。私は「上の方が感じる」と言ってます。そうすると上にきてくれます。下には黙っていても行くから何もいいません(笑)。脱がされなくても触ってくれたらいいです。トピ主さんの彼は経験もないということですから、特にはっきり言った方がいいですよ。初心者に察してくれというのは無理です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 08:47:07

トピ主さんが恥ずかしいのは、まだ付き合い始めて間もないのもあるのかもしれませんね。最初の頃は、手を繋ぐのだって照れ臭かったり、ドキドキしたりしませんか?まぁ、それが慣れるとそんな初々しさも皆無になりますが。(笑)
トピ主さんの彼氏さんが自分で“I’m learning.”って申告してるって事は「初心者でまだまだ勉強中だから、違ったりしちゃうかもしれないけど、その時は優しく教えてね」みたいな気持ちが言葉の裏にあるんじゃないかな〜と勝手に思いました。
お相手が幾つ位の方か分かりませんが、男性が自分から【初心者】だと女性に伝えるのって勇気が要る事なんじゃないかなと思うんです。
映画とかだと初めてでも恥をかかない様に一生懸命予習するシーンや、【経験済み】のフリをする事が多いと思います。
だから、彼もトピ主さんと同じ様に困惑してるのでは?
終わった後にがっかりしたり、また寂しい思いをしちゃうんだろうなぁって心配しながらのSexではお互い楽しめないと思います。
なので、自分で脱ぐのが恥ずかしければ「暑くなってきちゃった」っぽい台詞と共にサラッと自分で脱いじゃっては如何でしょう?
で、彼が上半身に触れてきたら、気持ちいいといった表現をすれば、彼も気付いてくれると思いますよ。
ちょっとの勇気がお互いの距離をうんと縮めてくれるかも?!
頑張って!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 10:17:22

私も20代のころはそうでした。
脱がせてくれるものと思っていました。
しかし、30過ぎて、それではいけないと。。。

元カレはアメリカ人でしたが、やはり上半身は触りもしないし
服も着たまま。でしたよ。
私は全裸で抱き合うのが気持ちよくて好きだったけど
はじめは胸に興味がないのかなぁ?とか
この人、ゲイなのかなぁ?とかいろいろ考えていました。
聞くと、「もう若くはないから(40歳でした)別に女の子のバストに執着はない」って言われました。
結局、その彼とは1年で別れましたけど
日本人旦那の今もそうですよ。
そもそも、もうSEXすらしなくなったけど
下半身のみでした・。・・・・。

なんか、さびしいですよね。
しかし、上半身でイクことはできないけど
最終的には下半身しか用はないもんね。  
Res.17 by ミニー from カナダ 2007/03/08 11:15:30

私も付き合い始めたときは彼も若かったせいかセックスに不満だらけで、でも言いにくくって。見たいな感じでずっと我慢してたらだんだんいらいらしてきて最後は全部ぶちまけました。でも、彼ちゃんと聞いて努力してくれましたよ。やっぱり言わなきゃわからない。もっと早く言えばよかったーって思いました。だからトピ主さんもがんばって言ってみてはどうですか?
トピ主さんが満足になれがエッチがもっとお互い気持ちいいものになるはず!?
make love make love〜! f*ck じゃないよー  
Res.18 by ML from トロント 2007/03/08 13:42:32

↑の方に賛成。お互いがHをmake loveと思ってないと気持ちよくないですよね。今のままではトピ主さんがfuc*されてると思っているみたい。。「穴」とか言ってしまってるし。。勇気を出してはっきり言いましょう。

私の彼は生粋?の日本人ですが、必ず脱がしてくれます。肌と肌が直接触れ合うのが気持ちいようで、脱がしてから何度もぎゅ〜ってしてくれます。Hが終わってからも彼と自分の心臓がドキドキ言ってるのがとてもよく分かってしてよかったって思えます。逆に私がしたい時はmake out 中に彼のシャツを脱がし始めます。そうするとそれがサイン?みたいになって彼が脱がしてくれます。だからトピヌシさんも彼のを先に脱がせるってのはどうですか?自分が脱いでて相手だけが着てるとなんか間抜けに見えるし。。

ちなみにmake loveって素敵な言い方ですよね。お互いが楽しめるようにできるといいですね。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 14:26:54

皆さんすごいのですね〜。 すごいといってもそれも自然と受け止めてますが。

私は40を過ぎたというのに、いまだ自分から脱いだことはありません。 だからトピ主さんのお気持ちもよくわかります。

これまでの彼(今のカナダ人夫を入れて、日本人の彼氏達)もみんな(といってもそんなに多くは無いですが)”脱がして”くれたタイプです。 たまに脱がずにやったことがあったとしても、基本的には相手が脱がす人ばかりだったので今まで深く考えたことがありませんでした。

でも自分から脱ぐってのもセクシーでいい感じですね。  
Res.20 by アメ人 from バンクーバー 2007/03/08 14:29:51

私の場合はお互いに脱いでしまいますが、寒くて私が服を着ちゃうぐらいですが、Learning中の彼はまだ胸には興味がないのか、いっぺにできないとか。。。そんなに心配する事でもないよ。なんだったら、私の胸には興味ないの?っと聞いてみたら?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 15:23:04

トピさんの彼も上は服着たままなのかな?お互いに脱がせ合うか、おのおの脱ぐか、、自分ばっかり脱がせてもらうのはズルイですね、トピさんも脱がせてあげなくては。
うちはお互いに脱がせあってます。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 16:19:44

ずっと脱いでしてるからたまには洋服着たまま下着付けたまま、その間から入ってくるなんて少しエロチックで好きです。
裸でばっかりしてると少し違うこととか、セックスは変わっていくもの。でも、おっぱい無視は考えられないな。洋服は脱いでも脱がされてもそのときのムードでしょう。下だけっていうのは?
それって下にチューはありですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 16:39:53

脱ぐのは自分で脱ぐとして、教え方は、○○して、と頼むより、私はおっぱいが感じるんだよね、と言うといいかも〜。あとはマッサージオイルやローションを買って、マッサージごっこしよう、と持ちかけるとか。最初に彼氏を脱がせてマッサージして、次は私にして!って言えばOK!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 18:29:51

これは性格とかによるのではないでしょうか?前戯しない男ってHのことをmake loveとは思っていないように思う。
彼にちゃんと不満を伝えたほうがいいです。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 22:57:28

もてあそばれてることもわからない。かわいそうにタダの穴にされてる。本気にならないようにね。あなたは穴です。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/13 23:37:44

本当に彼氏さんですか?
もし、貴方の事が好きで今セックスについて勉強している男性なら、どうしたら、気持ちよくなれる?とか、首筋から胸から舌を使ってみたり、色々と試そうとおもいますよね、普通。
しかも、AVだって見た事ありますよね、彼。今まで一度も服を脱いだ事が無いのなら、何か隠しているかも。
私の彼は、私の服を脱がすくせに、彼は3ヶ月間位上半身は着てました。何故か聞いたら・・・彼は自分の胸の毛と背中の毛を気にしていたようです。言い出すのも恥ずかしかったみたいです。
その後からは、お互い脱いでHしてますよ。
もしかしたら、彼にもヘアがあるのでは?彼が貴方の服を脱がしたら自分も脱がなきゃいけなくなるから。とか?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 02:34:01

ボーイズ・ドント・クライ思い出しちゃった。
彼氏さん、女ってことはないよね?
オーラルセックスとかして彼のモノま近で本物か見たことある??
女の子が好きなのに彼女の上半身を脱がさないってことはないだろうけど、
相手を脱がすと自分も脱がされると思ってとか・・・。

ま、そんな映画みたいなこと滅多にないよね(笑)
 
Res.28 by M from トロント 2007/03/14 14:56:36

私の彼は胸が好きなのか、まず胸に顔をうずめて、ぐいぐい押してきます。私としてはキスから始めたいのに(笑)で、服をめくってブラのフックをはずして胸をいじりますが、脱がせてくれたりはしません。なので、私は自分でブラをはずし、服も脱ぎます。脱がせて、と言ったこともあります。その時の雰囲気で自分から脱いだり相手に脱がせてもらったりしますが、彼が自発的に脱がしたりはしませんよ。それからやはり、私を喜ばせたいと言ったり、気持ちいいか聞いてきます。私が感じてる声で相手も感じるようなので、お互いが気持ちよくなることは大切だと思います。  
Res.29 by miki from バンクーバー 2007/03/17 01:27:41

私は胸が小さいことが悩みでした。しかし今の彼はちいさくてもいいといって毎日愛してくれます。手で優しく気持ちよくしてくれたり、舌で転がしたり、吸ってみたり。。。。そのたびに気持ちいい?ってききながら私をもっと気持ちよくしてくれようとします。
そのくらいおっぱいってエッチには欠かせないものだと私は思ってます。もちろん、とぴ主さんがして欲しいことはしてほしいといった方がいいですよ。私も彼にたくさんしてほしいこといいましたし、かれも私に言いましたよ。ちなみに私の彼は韓国人です。一回のSEXがだいたい2時間くらいで愛撫だけで一時間以上です。
入れないで終わることもあります。私が濡れにくいので・・・でも彼はいっぱい濡れたときに入れさせてねっていってくれます。優しさがいっぱいです。お互いに理解しあってSEX楽しんだ方がいいと思います。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 02:15:59

私はおっぱいって全然感じません。もまれても乳首を舐められても何も感じません・・・。上の人みたいに、おっぱい触られるだけで気持ちよくなる人が羨ましいです。  
Res.31 by P from 無回答 2007/03/17 17:53:39

↑えっウソ・・・。私は胸の愛撫に関してはものすごく敏感なので、逆に下が感じにくいような気がしてちょっと悲しいんですけど・・。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 20:49:50

私も胸、ぜんぜん感じません…けど、彼はずっと愛撫してます。ちょっとは感じてる振りしないとまずいかなって思って、してますけど
大きいとあまり感じないって言いますよね  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 21:04:06

↑いいなあ〜。おおきくて!
ああ〜、あとツーカップ大きければ・・・  
Res.34 by S from バンクーバー 2007/03/17 23:21:32

私はカナダ人の彼がいることが素敵なことだと思います!カナダ人の男性とどうやって知り合うのか教えて頂きたいです。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 23:40:12

↑こういうこと言うとたたかれるから控えた方がいいよ。
知り合い方は普通に日本で彼氏をゲットする方法と同じでしょ。職場だったり学校だったり友達の友達だったり、何かの偶然で知り合ったり・・・
あまり「カナダ人の彼氏ほしー!」なんて思ってないで自分磨きをしていれば自然と自分に合った相手が見つかる物です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network