jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2940
毛の処理に困っています!!
by はいはい from カナダ 2007/03/07 10:11:55

カナダ人と一緒にいるとあそこの毛をそってほしがる人多いですよね?私はあそこの毛をそってるんですけど、どうしてもすぐ生えてきて汚らしい!!ワックスしようと思ってるんですけど、なんか怖くって。どなたっかあそこの毛ワックスした人いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 10:22:52

自分でブラジリアンワックスしたことあります。
めちゃくちゃ痛いですよ!!
でもやって次の毛が生えてくるまでは、剃ったときみたくちくちくしなくてよかったです。
でも痛いから滅多にやらない・・・
私は今は剃っています。

Res.2 by りん from バンクーバー 2007/03/07 12:42:16

私の彼氏はメキシカン。
最初のSEXの時「なんで毛が・・・」って言われてから剃ってます。
でも生えてきて毎日剃って・・・そんなときにブラジリアンWAXをDAVIEでやったらイイ感じでした!
また定期的にやんないとだけど・・・
日本人の男は毛に何も言わないのかって彼氏は不思議がってました!
日本とか韓国とか以外はみんな結構剃ってるようですね!
こっちにくるまで知りませんでした!でも怖いのは日本に帰国後、温泉とかいったときに変な目でみられるかなーって。  
Res.3 by はいはい from カナダ 2007/03/07 13:17:01

ワックスやってみます!!私日本に帰ったときもう毛がないのに慣れすぎて毛があるのが変な気分でずっと剃ってたんですよ。それでジムのお風呂いったらやっぱりみんなに見られましたよ。笑’病気とかおもわれてたら嫌ですね。同級生の男の子のお母さんにそこであってすごくはずかしかったです。友達と銭湯に行ったときもすごく笑われました。やっぱり文化の違いってむずかしい。カナダ人の旦那の友達もほとんどの人が毛をすごく嫌がります。やっぱりこっちのエロ本とかほとんどみんな毛ないですもんね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 14:21:12

私はバンクーバーでエステティシャンをしていますけれど、正直言ってwaxingはオススメできません。(ってコレが私の商売だけれど)繰り返せば繰り返すほど、in−grow hair(新しい毛が皮膚に埋まって表面に生えず 皮膚内にstuckする、そしてソレはブツブツとしたbumpsになる、とてもugly)になる可能性が高く私の大半のwaxingのお客さんは そういう肌になってしまっています、、のでレーザー脱毛がオススメです。ブラジリアンなら前の毛を少し残せば 日本に帰国したときにも 例えば’温泉’という場面でもそんなに人目を気にせずにすみますしね。
日本での脱毛方法はレーザー主流で 日本人はwaxingのdisadvantageに関して知らないことが多いかと思われます。
気をつけてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 14:36:47

Res.6 by はいはい from カナダ 2007/03/08 09:52:00

そーなのかーなんか前に雑誌でワックスはやるたびに毛が生えてこなくなるって書いてあったけど、ただ毛が詰まってるだけだったとは、、、やっぱり色々短所、長所あるんですねー  
Res.7 by エステティシャン from バンクーバー 2007/03/16 00:23:44

埋没毛(Ingrown Hair)は個人差があります。毎月ブラジリアン・ワックスをしにいらっしゃるお客様で全くできない方もいらっしゃれば、できてしまうお客様もいらっさいます。私が受け持っている日本人のお客様の場合はできてしまうお客様でも平均5箇所以下で予防するローションもあります。一度やってみて自分に合わなかったらやめるのもいいと思います。ワックスも捨てたものではないと思います。やっぱり毛を生やしておきたいと思った時にはワックスの場合また生やすことができますので。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network