jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2937
疑問
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 22:35:54

女は股間けられてもいたくないの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:44:40

普通に足とか蹴られるように痛いと思います。
男性のような痛さはないです。
でも、おっぱい殴られたら痛いな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 00:55:20

小学生のとき、ガードレールの上を歩いていたら
踏み外して、股間からガードレールに落ちました。
その痛さは今でも覚えています。
蹴られたら痛いけど、男性の用は痛みではないんじゃないの?
恥骨が痛い。ってだけでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 21:39:11

女は凄い  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 21:35:17

クリトリス蹴られても痛くないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 21:45:50

胸は小さい人でも痛いんですか?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2007/03/15 22:10:46

蹴られたことないから分かんないなあ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 10:20:37

小さい胸は脂肪が十分なく、乳腺が皮膚の直下にあるので、物に当たったらむしろ大きい胸より痛いと思います。  
Res.8 by e from バンクーバー 2007/03/24 22:04:38

clit is small  
Res.9 by from バンクーバー 2007/03/24 23:52:53

私、おっぱい小さいです。蹴られたことはありませんが、SEX中にちょっと強く揉まれるととても痛いです。うつ伏せで寝ても痛い。おっぱいおっきくなりたいな。  
Res.10 by へえ from バンクーバー 2007/03/25 01:19:03

じゃあ、胸が大きい人は痛くないんですか?  
Res.11 by モンス from バンクーバー 2007/04/03 19:08:41

女性はモンスと呼ばれる、ちょっと盛り上がった部分を蹴られると痛いと聞いたことがあります。  
Res.12 by これを見よ from バンクーバー 2007/04/11 01:12:08

http://www.youtube.com/watch?v=FY1mBHwapPQ

これみると上の人の情報が正しいように思える。  
Res.13 by ha from バンクーバー 2007/04/17 20:44:16

ha ha ha  
Res.14 by レス11 from バンクーバー 2007/04/24 01:28:38

レス11のいってる事はホンとですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network