jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2933
フレンチキス
by はなはな from B.C 2007/03/05 09:51:24

旦那カナダ人なんですけど、すごく優しくて面白くて大好きなんだけど、フレンチキスが嫌いなんです。まだお互い22歳で若いのに!!!なんで???カナダ人と付き合ってる方でフレンチキスが嫌いな方ってたくさんいるんでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 22:23:15

出会ってから7年にもなる旦那とは出会った時の1度きりしかフレンチキスはしていません。

いつも口をかわされてしまいます。だったらキスなんて意味が無いと思ってしまうのですが…。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 22:42:37

うちもそうですよ。あまり好きじゃないみたい。
私は好きなので寂しいです。  
Res.3 by はなはな from B.C 2007/03/06 08:23:10

よかったーーやっぱりそんな人いるんですねーありがとうございました。あたしもフレンチ好きなので寂しいけどまーいいかっておもいました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 18:57:32

フレンチキスって舌をお口に入れてするキスのこと?
私は彼とは会ったその時から、セックスの最中もずっとそうです。
勿論、歩いてるときとかは別ですが。
夫婦、恋人同士でそのキスがないって少し信じられませんでした。
お口匂います?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 19:59:28

フレンチキス=ディープキス
ですよね?
私も恋人同士でそれがないって信じられません。
嫌いな人っているんですね〜・・・
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 21:22:36

結婚して8年。
キスなんてもう7年もしていませんよぉぉぉ。
ところで、フレンチキッスはフレンチキッスでしょう?
DEEP KISSとは違いますよ。  
Res.7 by Res.5 from 無回答 2007/03/06 21:26:55

↑え?フレンチキス=ディープキスですよぉ〜。
フレンチキスがどういうものだと思ってるんですか??
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 22:10:06

フレンチはディープじゃないでしょ・・・・?軽くチュってやる方じゃなかったっけ?  
Res.9 by kiss from バンクーバー 2007/03/06 22:14:10

フレンチキス=ディープキスですよ!!
日本人の中で、フレンチキッスを軽くチュッてするだけのキスって
誤解してる人が多いですよね

22歳で、ディープキス好きじゃないなら、これから好きになるんじゃないかな?  
Res.10 by Res.5 from 無回答 2007/03/06 22:16:31

私の解釈が間違っているのかと思い、
ネットで調べてみました。

http://homepage3.nifty.com/logical/column146.html

フレンチキス=ディープキスが正しくて、
フレンチキス=軽くチュってやる方と思っているのは日本人独特のもののようです。
・・・ってことは、Res.6さん、Res.8さんのように、
トピ主さんを含め、上でレスしている人の中にも
フレンチキス=軽くチュってやる方
の意味で言っている人もいるってことなのかなぁ?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 22:33:50

私の彼は毎日30回以上してきます。多いときは50回以上。
車の中で信号で止まればチュ。ご飯を作ってる時に横から来てチュ。
朝起きて会社に行く前にベットでスヤスヤ眠ってる私にチュ。
たまに、頭を掴まえられ、連続してチュチュチュ。逃げようとすると余計にやられます。私も好きでもないし、嫌いでもないけど、たまに面倒に感じる時が・・・。(寝てる時)
はなはなさんと逆の様です。なんでキスをしたいのでしょうか?

それを、姉に伝えたら「小さな子供に可愛くて可愛くてキスをする親と同じ心理じゃないの?」とあっさり言われました。
そう聞いて「あ!そうなんだぁー」と嬉しく思いました。が、やっぱり毎日その回数では多すぎると日々感じています。程ほどが一番。

のろけ?てしまいましたが、友達には「のろけるなー」と言われそうなのでちょっとこちらで書かせてもらいました。

はなはなさん、何故旦那さんはフレンチキス?(軽いキス?)が嫌いなのでしょうか?結婚しているのなら、尚更「何故?」って聞く事できますよね?何かトラウマがあるのかな・・・。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:37:02

Res1です。
私はフレンチキス=ディープキスだと思ってレスしました。

古いですけど、「プリティーウーマン」という映画の中でジュリア・ロバーツ演じる主人公が「口へのキスは無し!(というような意味の)」という台詞があるのですが、私も愛は口から伝わると思っています。なので、軽くチュッってだけのしかも、口以外の部分でのキスって愛を感じ取れない気がしていていつも物足りなさを感じています。

それもあってか、旦那とはメロメロした気分になったことが無い…。

出会った時は酔った勢いもあって、ディープキスしたのですが、付き合い始めてからは「実は口にキスをするのは好きじゃない。」と言われそれ以来、口に舌を入れたり、入れられたりするキスはしていません。最近、1歳の娘が寝る前に口にブチューってしてくるようになったのですが、彼女のキスはナメナメ付きです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:38:37

フレンチキスは、ディープキスでしょう
同タイトルの映画でもありますし  
Res.14 by フレンチキス from 無回答 2007/03/06 22:39:53

レス11さんのカレのはフレンチキスじゃないんじゃないかな?
レス10さんのリンク先読んでもらえればわかりやすいですよ〜。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 22:56:27

私の友達で(女ですが)カレシとキスをするのがいやで
セックスのときなどぜったいしたくない、と言ってる人がいました。
カレシとカノジョはあっつあつで子供まで作った中ですから、
そういう間柄でも、偏食のようにキスはどうしても好きじゃない、
って人がいるんじゃないかなと思います。  
Res.16 by れす11 from バンクーバー 2007/03/07 00:23:34

本当ですね、レス10さんのリンクを読ませて頂きました!
では、あのチュッという軽いキスの名称は何でしょうか・・・。

ただの「キス」という事ですよね。

はなはなさん、娘さんからの熱いキスはとても微笑ましい事ですね。
あとは旦那さんですね、、何故口に舌を入れるのがいやなのか、聞いた事があるのでしょうか?私の場合、もし彼に言われたら即座に「何で嫌なの?」と半分泣きべそ状態で聞いてしまいそうですけど。(; ;)
物足りなさを感じているなら、素直に聞いてみた方が・・・
夫婦円満の秘訣は隠し事はなしで、問題があれば二人で解決する事とお互い協力をする姿勢です。
旦那さんも、はなはなさんもお若いですね、羨ましい限り・・・。  
Res.17 by れす11 from バンクーバー 2007/03/07 00:25:00

あ、レス14さん。教えて下さってありがとうございました。  
Res.18 by はなはな(トピ主です) from B.C 2007/03/07 08:26:10

私もフレンチはディープの意味で書きました。チュチュのキスは毎日目が合うたびにするぐらい多いんですが、何回もフレンチキスのことでけんかしましたよ。笑’でも、どうしても嫌みたいで最近はgive upしてます。話は変わるんですがフレンチキスってカナダ人の方いいますか?なんか日本でしかあんまり聞かないんですけど、ちなみに私の旦那はカナダ生まれでフレンチキスって言いません。なんかカナダは確かじゃないんですけど、フレンチキスは軽いキス???っていみなんですか?私の旦那がいってました。結構旦那はそういうのがうとくて勘違いも多いので、あんまり信用してないんですけど皆さんはフレンチキスってカナダ人に通用しましたか?  
Res.19 by はなはな(トピ主です) from B.C 2007/03/07 08:31:25

ちなみに旦那は舌を口に入れてキスするのは動物?みたいでなんか不潔な気分になるらしいです。ちなみにHのときも変な道具とか、変な言葉とか、すごく嫌がります。それで燃える人とかいると思うんですがなんか好きな人にすることじゃないと思ってるらしいです。旦那の方がロマンチックなのかな??とにかく変な硬いイメージがあるみたいです。笑’  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 10:40:29

フレンチキス=ディープキスでカナダで通じますよ。
テレビでもよく聞きます。キスの話をしているならフレンチだけで通じますし。 「No French,please」で舌入れ厳禁だからって冗談で言ったり。
旦那様は潔癖症なんでしょうね。 缶ジュースの飲みまわしとか誰かが座った後でまだ少し暖かい便座は嫌とかあるんじゃないですか?←男性はあまりそういう機会ないでしょうが。
嫌な物は強要できないですよね。 もししたらその後のセックスに響くと思うし。 嫌なことした後じゃ気分も萎えてしまうひといますよね。きっと生理的に受け付けないのでは?
残念ながらトピさんがあきらめるしかないと思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 18:25:58

残念ですね。ただのキスは友達やら子供と出来るけれどもフレンチはやっぱり恋人か旦那かとしか出来ないですよね。口の中に舌を入れられるのが嫌いな人がいるって始めて知りました。私たちはそのときのムードでべたべたにチューをしたり少し噛んだり、けっこうチューで愛情表現をします。だからきらいな人は創造つかない。セックスよりも一番の愛情表現です。だってセックスはできてもチューは本当に好きな人じゃないと出来ないじゃありませんか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/07 18:33:26

セックスも本当に好きな人とじゃないとできないよ。っていうかセックスの方が本当に好きな相手とじゃないと出来ないって。
キス無しでセックスも出来ないけど、心から好きじゃない相手とフレンチとかセックスとかできるのっておかしいって! そういうの気付いてよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 16:25:10

なに言ってるの?セックスはお金で処理できるじゃない。コールガールでもなんでも、でもその人たちって一人一人のお客さんにフレンチキスする?心から好きじゃない相手とはキスできないでしょ?
そういうの気付いてよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/03/08 19:56:37

↑一部のコールガールには正しいけど、
みんながみんな、プリティウーマンみたいに純情じゃないから・・・(笑)
金のためにフレンチキスできる人もいるよ。
自分に夢中にさせて常連になってもらうために。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 22:47:06

例外でしょ?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/08 22:49:03

レス23は男性? 女性はセックスお金払ってやらないし。コールガールは男性用じゃない。それにここではそういった商売の話をしてるんじゃないし。 
大体そういうのもおかしいから気付いてって言ってるんだけど。
やっぱり23は男性? ここは「レディースルーム」ですから。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 12:26:29

フレンチキス大好き。時々ゆだれもでちゃって興奮する。愛しすぎて止まんないよ。それがない夫婦って寂しい。  
Res.28 by 無回答 from エドモントン 2007/03/09 12:40:01

ドイツに留学していた時に、パーティで白人の学生が、アジア人の女の子は可愛いから好きだけど、独特の口臭があるからフレンチキスだけは勘弁、自分たちは気づいてないみたいだから言えないし、なんて言ってるのを聞きました。本当?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/09 15:39:38

白人と比べたら東洋人は独特の口臭があるのは感じます。全員がそうではないけれど確率は高いですね。でもなぜ白人は口臭があんまりないんだろう?東洋人の男性はひどいような気がする。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/03/09 16:23:23

口臭は気づかなかった・・・(白人は臭わない・東洋人は臭うのどっちも)
でも、白人は体臭がキツイ人多い気がする・・・
日本人のおっちゃんも体臭キツイ人多いけど、
白人は日本人のおっちゃんとも違う匂いが若い人にもある気がする。  
Res.31 by ?? from 無回答 2007/03/11 17:54:10

参考までに教えていただきたいんですが、東洋人の女の子の独特の口臭ってどんなんでしょう?お魚くさいとかそんなんでしょうか??  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/11 20:06:00

私の個人的な意見になりますが、アジア人というより、中国人の方は特に口臭があると思います。脂っこい料理が多いからかな…日本人は何の口臭なんだろ…  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 00:17:19

味噌汁 又は 魚
知り合いがはじめて日本の空港に降りたときそういう匂いを感じたそうだ
 
Res.34 by from 無回答 2007/03/12 01:40:46

空港の食べ物屋からもれたにおいじゃない?(笑)  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 12:37:44

胃のにおい。あれは完全にそう。それと歯。白人は歯のケアーをちゃんとする。クリーニング、チェックアップ。東洋人はあんまり歯のケアーをしない。現に歯並びを見るとテキメン。東洋人は歯並びめちゃめちゃ、黄色い。フロスもしない。日本人で歯がきれいな人あんまり知らない。ひどい。口臭の原因は断然そこ。  
Res.36 by 白い歯 from バンクーバー 2007/03/12 21:17:08

↑あなたの歯はどうなの?私は歯科矯正して並んだ歯だし、白いキレイな歯ってカナダ人含めた友達に言われますよ
カナダ人だって、自然なままの歯並びの人いるし、差し歯の人ばっかり!日本人がみんな汚い歯!って決め付けるのおかしいですよ!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 22:20:36

んー、でも全体的に言って日本人は歯並び悪いですよ。イギリス人もですけど。日本人(アジア人)とイギリス人の歯並びが悪いのはけっこう周知の事実になってます。私自身は、矯正したの?って聞かれるほどけっこう歯並びいいですけど。日本人がみんな汚い歯なんて誰も言ってないと思いますよ。ただ全体的に見て汚い人が多いのは事実ですから・・。
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 23:18:35

私はこのあいだ「塩からい(なんで!?)って言われた。
風邪ひいいて鼻水が出て痰がからんでいたからだと思う。
ぜったいバレたと思う。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/13 10:08:44

口元は大切だと思います。好きな人でも笑ったり食べたりしているときに、歯並びや口元は気になります。東洋人は比較的口元が(歯並び)がひどいような。でも、本人たちはさほど気にしていないような気がします。でも、気にしているのかな?すぐ口を手で隠すから。がたがたの歯並びはフレンチキスどころかキスもごめんです。
あのがたがたの歯並び何とかしてほしい。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 15:29:49

フレンチキス、素敵だと思います。私は好きです。カナダ人と付き合ってるわけじゃないけれど、何気なくフレンチキスされたら嬉しいじゃないですか?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 15:45:12

何気なく「フレンチキス=ディープキス」されるのが嬉しい?素敵?やはりフレンチキスを勘違いして覚えている人って多いんだね。それとも何気なくぶちゅ〜っていうのがお好みなのかしら。  
Res.42 by 軽いキス from バンクーバー 2007/03/19 17:51:45

軽くチュッてされるキス好きです。TV見てて、CMになったらチュ!エレベーター乗って目が合ったらチュ!寝る前にチュ!って、いっぱいキスされると愛されてるって感じるから  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 18:20:23

↑今までの何を読んでいたの? それはフレンチキスじゃないよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/19 19:05:08

フレンチキスとはどういうものでしょう?  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 19:18:41

↑トピを全部読めばわかると思うけど、長いから、
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2980&resid=0&ntopic=1&cat=0
ここのトピよめばわかるでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network