jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2931
事業をはじめたいので、ご意見よろしくです!
by 木下 from バンクーバー 2007/03/04 09:37:48

東京あたりではもうなじみですが、「オムツカフェ」
をNバンに開こうと計画してます。
内容は、裸に可愛い白エプロンの日本人女のこがお客様を赤ちゃんに見立ててウンチを採ってあげ、きれいにしてオムツを取り替えるとゆうものです。性的な関係は一切ございません。ただ、日ごろ激務と戦う企業戦士にひと時のやすらぎ、あの子供の頃の懐かしい思い出にとっぷりつかっていただくお時間を提供するだけです。
オムツ一枚ごとに歩合がつきます。
帰宅送迎有。
ワーク取得可。
正社員雇用有。
時給30ドルからスタート!
私たちのビジネスパートナーになりませんか??

PAPA’S MAMMY
担当:木下

Res.1 by Nバン住人 from バンクーバー 2007/03/04 21:46:24

絶対やめてください、そんなの。そんな店を開くとなったら、住民に声かけて、反対しますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 22:38:45

おなじみなんですか???????
てか何が楽しくてオムツ替えてもらうの????????
ウンチ出なかったらどうなんの??????

分からなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜い  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 22:40:30

本当にこんなのが東京では馴染みなんですか?
メイドカフェといいなんてくだらない物がヒットするんだろう、日本て・・・。
本当にやめてほしいですね。 
レス1さん私も反対の署名しますよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 22:45:15

東京に住んでるけど、そんな店みたことないよ。
どこにあるの?秋葉?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/04 22:45:15

東京に住んでるけど、そんな店みたことないよ。
どこにあるの?秋葉?  
Res.6 by 姉御(元○○の妻) from 無回答 2007/03/04 23:07:02

木下さんって言うのかい、

あんた一体何を考えてるんだい?
こんな事は、ここ(バン)でやる商売じゃないだろ?

性的関係はないからっと言ってもそれ以前の問題だと思うけどね〜。
まぁそんなサービスをしてもらって喜ぶ男も馬鹿だけど、考えるあんた(木下さん)
も同じだよ。
風俗営業じゃないのかい? 

止めときな、木下さん。きっと潰されるよ。  
Res.7 by 絶対反対!!! from 無回答 2007/03/04 23:20:25

馬鹿言ってるんじゃ〜ないわよ! いい加減にしなさいよ!!!

私たちって他にも同意する人がいるわけ?
信じられないわ。

反対運動始めるわよ!!! 木下さん、

パートナーに誰がなるもんですか!! 

 
Res.8 by ??? from バンクーバー 2007/03/04 23:36:37

そういうの、何が楽しいんだろう?
日本でうけても、ここでうけるとは思わない。
大体医療機関でもないのに、大人の局部見てうんち換えてなんて、ヘルスカナダが許可しないと思うけど・・・・。どうでしょうね。
反対運動の署名するのだったら、喜んで署名しますよ〜。  
Res.9 by うそ話 from バンクーバー 2007/03/04 23:39:16

東京へ数週間滞在して帰ったばかり、秋葉原も行ったけどそんな店ないよ。秋葉の駅前でエプロンかけた馬鹿女が2,3人たってて携帯電話のチラシ配ってたのは見たけどね。
商売する場所間違ってるからやりたいなら、狂ってる日本でやって頂戴な。日本ならノータリン男がひっかかって商売なるかも。
こんな商売したい日本人がいるなんて日本もおしまいかな。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 23:55:07

姉御(元○○の妻).....!!! 元(木下)の妻

前妻に言われてんだから止めとき〜

バンクーバーなめたらあかんぜよぉ〜  
Res.11 by 木下 from 無回答 2007/03/04 23:55:40

コメント有難うございます!
五反田に結構この手の店はやってます。あと北品川にもございます。
ウンチがなくてもお客様のお声がかかれば替えて頂きます。
肝Bウィルス対策の予防接種も当社が負担いたしますので、ご安心ください。
キツラノ、Nバンが候補地です。
あなたの優しさが人を癒すって素敵な事ではないですか?
新規事業なので、ご不安もおありでしょうが私たちが全てご指導いたしますので、ここでキャリアをつみ、大きな富を築きましょう!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 00:14:47

よく言った木下!!!

お前に拍手!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 00:35:04

何かこういうのCSIで結構前に見たことあるんだけど、アメリカが先に始めたんじゃない?  
Res.14 by Shame on you! from バンクーバー 2007/03/05 01:58:39

何かと思えば、馬鹿馬鹿しくて話になりません。
そのようなお店は日本だろうとカナダだろうと開く必要無し!
いずれにしても上手くいかないと思いますよ。
日本の品格を下げるようなことはしないで下さい。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:47:19

カナダにはメイドカフェとかはないの?
その事業よりは
メイドカフェの方がいいんじゃない?
おいしいコーヒーが入れられれば、
普通にカフェを利用したい客もくるし、
店に日本の漫画とか置いて漫画喫茶風にして日本人ターゲットにしてもいいし、
日本のオタク文化に憧れているカナダ人が客になるかもしれないし。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 08:49:28

そんなキンキーな商売が許可されることはないと思うけど、
それ以前にそんな歪んだことで興奮するのは日本人だけでしょ。
(日本でお馴染みかどうかも怪しいが)

カナダでセックスをネタに商売しようと思ったら
もっともっと直接的じゃないとダメと思うよ。
普通のストリップバーの方が百倍儲かるんじゃないの。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 12:05:17

メイドカフェはトロントに既にありますよ。
http://www.imaidcafe.com/
オーナーは中国人の方です。

私は別にオムツプレイが好きなわけでもメイドカフェがいいわけでもありませんが、そんなにカリカリする事でもないのでは?

うまく行くかいかないかは経営者の手腕によるものだし、自分が不浄と思うものを貶す必要なんかないのでは?心が狭いよ。

自分の意見を押し付けずに自分は同意できない意見でも耳を傾け「世の中にはそういう人もいるんだね」と見聞を広める私はそれができる大人になりたいな。そういったことができる人程品格がある人だと思うのですが、、。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 12:26:03

オムツ交換のみ、性的接触無しでどうしてB型肝炎の予防接種が
必要なのですか?

どう考えてもキツラノやノースバンクーバーには必要のない
ビジネスですね。
政府の許可も下りる訳が無い。  
Res.19 by う〜ん from バンクーバー 2007/03/05 15:36:27

この事業、、、どうでしょうかね。
res15さんのおっしゃることはもっともかもですね。
res17さんのおっしゃりたいことは分かりますが「こんな人もいるんだなぁ」なんて甘いこと言ってたら国(というより世界)の秩序が乱れるだけだと思います。それは品格とは違うのでは。
とにかくとぴ主さん、この掲示板の反応が全てを語ってる気がします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 16:29:22

大体、こっちにそんなビジネスがないのが全てを物語ってるんじゃない?

ストリップクラブや、エスコートサービスは存在しても、そんな変態プレイ的なこと、こっちでは思いつく人もいないし、感覚的に受け入れられないんだと思う。
万が一、開業できても(でも衛生のことだけを考えても絶対許可が下りないはず)営業できるほどのお客はほとんど来ないと思うよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 17:15:20

昔、雑誌か何かで、お客さん(男性)の性器を見るだけの仕事をしてる人のインタビューを読んだことがあります。

この女性(既婚)はキレイなマダム風な格好をして座っているだけ。
男性がその女性の目の前で性器を露出して見てもらうだけなんですって。

なんて変な商売があるんだろうと思いましたが、
たまに、コートを着たおっちゃんがコートの中身は裸で
若い女性に見せて歩く痴漢がいるので、
こういう趣味って本当はやりたい人が(商売になるくらいは)
けっこういるのかなと思いました。

オムツプレイもそんなもんなんですかね?
自分の性器を女性に見せて楽しむ?という?

でも、レス18さんも言っている通り、
性的接触もないのになんで予防接種が必要なんでしょう?

上に書いた女性は、
「旦那に内緒でしてるの。
でも、この仕事は風俗的な仕事だけど、私の体に触ったり、
相手に触ったりしないで本当に見てるだけだから、
あまり罪悪感はないわ。」
と言っていました。
インタビューなんでどこまで本当かはわかりませんが・・・。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/06 19:00:22

雇用規定も決まっていると言うことは開店まじかと言うことですね。
世の中には、一般の人が考えも着かないようなビジネスを始める人がいますねぇ。
そんなのに限って馬鹿にする人も多くいて、上手く行くわけないって!で鼻で笑われるのがオチ。特に風俗営業は風当たりも強いだろう。
でも当事者にとっては多大な資金をつぎ込むんのだから、何年も構想を練ってリサーチしたうえで、確信があっての事だと思う。
日本で馴染み(?)の商売をあえてバンクーバーのノースバンで、というのもきっと考えがあってのことでしょう。
日本人だけでなしに色々な国の人がカナダで商売を始めるが、成功者はほんの一握り、大部分がお金を使い果たして店をたたんでいく事業主が、後を絶たないのが実情です。カナダでビジネスを成功させるのは並大抵でない。カナダ人がこぞって通わない限り、少数の日本人相手では先は見えてると思うけどね。
そういったこともすでにリサーチ済みだとは思いますが。
反対意見も多いみたいですから覚悟して、投資資金と高い税金をカナダ政府に置いて帰るだけにならないよう、せいぜい頑張ってみては。  
Res.23 by 恥もないかい from バンクーバー 2007/03/06 20:26:40

利用対象者は男性のようだから、男性諸君はこういう店を利用したいと思ってるか本音の意見を聞いてみたいものです。
どうですか、男性の方々。大いに喜んで大金はたいてこんな店に通いますか。
裸を見せたいならヌードビーチで寝そべってる方が安上がりじゃない。  
Res.24 by いわお from バンクーバー 2007/03/18 23:57:02

行ってみたいなぁ〜。早くお店ができるといいですねぇ〜 日本にいたときこのようなお店によく行っていました。お店といってもマンションの一室で看板も出ていません。 ネットで探して見つけました。 お姉さん(明らかに30代後半)が90分間、ママとしてお世話してくれました。 入室したらすぐシャワーを浴びて、全裸のままおむつをしてくれます。おむつは紙か布を選べるんだけど、布は洗濯されているとはいえ誰が使ったかわからないので、紙おむつと花柄のおむつカバーを選びました。一応女の子の赤ちゃんをイメージしていたので、ワンピース(結構でかい)とタイツを着れました。 絵本を読んだり、哺乳瓶でミルク飲んだり、耳掻きもしてくれたなぁ〜。 なかなか良かったです。 途中ママが目を離したすきにおむつにおしっこしました。なかなか出ないものですよ。 でも向こうはプロ。すぐにおむつが濡れたことがわかって、おむつ交換。 その時ママの指が肛門に触るんです。あれっと思ったらイチジク浣腸を入れられました。 再びおむつをあてて、絵本を読んでくれたら、10分も我慢できないんです・・・・・ ブリブリっとおむつにうんち。 いっぱい恥ずかしいことを言われておむつを開けられ、お尻を拭かれました。 その時に人肌に暖められたローションを局部にかけられ、手でフィニッシュ。 男性的にも満足です。 90分プレイで2万円でした。日本のこういう場所は結構ありますよ。客層は結構社会的に高い人が多いみたい。医者とか弁護士とか国会議員とか・・・普段は先生と呼ばれている人たちの癒しの場になっているみたいです。 故人ですけど○渕首相とかは有名ですよね。 国会で野党に追及されて心身共に疲れたとき、永田町の首相官邸を出て某所で幼児プレイに興じていたらしいです。なんか男としてこの気持ちわかるなぁ〜  http://justiinu.cocolog-nifty.com/justiinu/2005/04/post_e49c.html  
Res.25 by いわお from バンクーバー 2007/03/18 23:59:28

ごめんなさい。 ここレディースルームでしたね。 他のトピからリンクされていたので、投稿しちゃいました。まずかったら削除してください。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 12:00:15

Nバンには来ないでください。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 21:05:52

こんなとこで働きたい人いるの?  
Res.28 by 28 from トロント 2007/03/27 21:16:28

誰も突っ込まないけど、この店名、深いね。
日本人ではなくて白系カナダ人がターゲットなのかな?

mammy (n)
1 : MAMA
2 : a black woman serving as a nurse to white children especially formerly in the southern United States  
Res.29 by PAPA from バンクーバー 2007/04/08 22:36:42

これって、ウンチンが好き、それとも年配方の財布狙い??前は病気ですね。ADD用のお薬を飲んでくれたまえ。  
Res.30 by 木下 from バンクーバー 2007/04/11 12:46:20

皆様、色々なご意見ありがとうございます!ノースバンにようやくお店の支度が整いました!オープンは5月12日です。女性の方には1日から1週間「においと処置」についての講習会に参加していただきます。懇談会ではランチをご用意しております。
貴重なご意見の中に「日本女性らしく、裸にふんどしがようのでは?」とゆうものがありました。社長と討議いたしております。
参加希望のかたは、どうぞメールで何なりとお尋ねください

木下  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 20:49:35

お店はノースバンのどこですか?
看板も出すのですか?
料金はおいくらですか?
 
Res.32 by え・・ from バンクーバー 2007/04/12 01:44:05

このスレってマジなんですか?
何か嘘のように思えてきた。

木下さん、本当なら宣伝も兼ねて詳しいお店の場所等ここで掲示して下さい。  
Res.33 by NV from バンクーバー 2007/04/14 00:55:14

あのー、本当の話だとして。
Nバンにこんな破廉恥な店できたら耐えられないです。

Nバンって住宅街ですよね。こういう店を開くってZoning的にも許されるんですか?ノースバン市に抗議を訴えようと思うのですが。  
Res.34 by V from バンクーバー 2007/04/14 15:22:48

↑の方、ノースバンと聞いて怒ってるようですが、何処だったら良いのですか?
   
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 17:04:43

そういう店がゾーニング的に許されている場所だったらいいです。ストリップクラブとかバーとかがあるようなエリアです。  
Res.36 by 木下 from W,vab 2007/04/15 21:19:08

どうも、みなさまお疲れ様です!
ご意見ありがとうございます!
ただ、恐縮ですが立地は変えられません。
私どもは、顧客リストの方とだけ(秘密主義)でビジネス致しますので表立って際どい広告等致しません。普通のアパートで致します。

よろしくお願いいたします!

木下  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 22:51:17

木下さんは、もしかして他のトピに書き込みしている「知りたい」さん
じゃないですか?ウェストバンクーバーのVanをVabと打ち間違えている
し、W.ではなくてW,とコンマを使っているところが全く一緒。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 01:22:47

↑鋭い。これはネタトピだったってことですね。
なーんだ。そりゃそっか〜。  
Res.39 by 木下 from バンクーバー 2007/04/16 12:41:05

どうも、お疲れ様です!

レス37様、
昨夜コンビニやのPCを使ったので、前の方の履歴だと思います。
私はよそでコメントいたしておりません。

今朝ミーティングがありまして、その件で是非皆様の貴重なご意見をいただけたらと存じてます。
まず、女性の人数が未だ不足しておりますのでご応募お願いします。
そして新しい案ですが、男性の「PAPAさん」を募集したいと思います。仕事内容は女性と同じ条件です。ただ、色んなお客さまがおられ、中には子供時代に戻りお父さんに甘えたい、とご希望の企業戦士
の方もおられるようです。
私共の社長は日本人で、日本で数々ビジネスを成功させた人望厚い方です。できるだけ多くの日本人の方と共に仕事をしてゆきたいと申しております。
ぜひ、異国の地で、日本の文化をもって働き、富を蓄えましょう!!!


木下  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 11:55:48

女性スタッフやPAPAさんの年齢制限はあるのでしょうか?
オムツの交換をするということは、介護経験が必要ですか?  
Res.41 by 木下 from バンクーバー 2007/04/18 19:45:18

どうも、桜がきれいですね。皆様如何お過ごしでしょうか?!

ご質問ありがとうございます!

今現在、きていただくことになっている方は御歳24-33歳です。

日本人の方はお若く見えるので19歳ー40歳までの応募とさせていただいてます。

未経験の方、大歓迎です!この機会に経験を得てください!!

木下
 
Res.42 by girl from 無回答 2007/04/21 05:33:10

ummm...some people wants to be a baby again u know, but usually they can’t, rtght?

That’s too ashame to acting like a baby when they get grow.

so, i think some people would like to play like that kind of play thing.

ummm....mostly men has mother xomplex though...

I’m a girl but then i wanna go too, if there is hot looking papa!

Good luck KInoshita san!!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 06:25:08

大きなクリの木下で〜♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network