jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2930
イカなかったらどうする?
by まりこ from 無回答 2007/03/04 05:43:01

セックスの話題がちらほらでてるので、ちょっと私もひとつ。

男の人より、女の人のほうがイクのが難しいと思いませんか?で、イカなかったらどうしています?っていうのも、私のBFは私がイクまでがんばるんです。で、私ときたら疲れてきてもういいんだけど・・・と困るんだけど、もういいよ。っていえないから、そのうちフリするんです!だめだなぁ、っておもっているのですが、どう思います?みなさん、イクまでやるの?時々、私の彼は、指でやってくれるんですが、その時も、時間がかかります。でも、それもまたそれでいい感じなんですがね。

みささまはどうですか?

Res.1 by あき from バンクーバー 2007/03/04 11:01:46

いかなかった時は、いかなかったけど良かったよ。って
素直に言います。
そうすると彼は悔しそうな顔しますけど。事実ですので。
けど、エッチのときは私も一つになりたいって
頑張ってしまう派なので、いつも一緒にいきます。


 
Res.2 by はなはな from B.C 2007/03/05 09:52:50

女の人で簡単ないきかたってありますか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/03/05 11:41:47

私の場合はひとつになっている時にイク時と、指等でイク時がほとんどですがそれでもたまにイケない時があります。時間がかかる時は彼も大変そうだし私も盛り上がってるので彼の行為と自分でも触ったりして早くイケるようにします。イカなくって終わったことはありません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 12:07:34

オナニーをやるくせのある人はいきにくいです。マシーンでも使えば彼もらくだし、早くいけると思います  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/05 12:40:57

女性の方のイクというのは、どういう風な状態になることなんでしょうか?まだ一度しかHをしたことがなくわかりません。教えて下さい。  
Res.6 by イカずじまい from バンクーバー 2007/03/06 00:29:27

何かの本で読みましたが、女性のイカずじまいは実は、女性の身体によくないらしいです。気持ち良くなってくると子宮がイク準備を始めて、充血して位置も後方に吊り上る感じで動くらしいんですね。それでイケると、自然に子宮の大きさと位置が戻るのですが、イカずじまいだと変化した子宮は元に戻る事が出来ずに充血したままになってしまうらしいです。伸び切ったゴムみたいになってしまうんですって。
なるほど、だからイケなかった時ってすごくおさまりの悪さを感じませんか?身体に良くないって知ってから、イケなかった時は、一人で触ってイクようにしています。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/06 01:04:07

>イカなかったらどうする?

タコで代用する  
Res.8 by まりこ from 無回答 2007/03/06 04:37:50


そーーーーなんですかぁ!知らなかった!
彼に相談してみよ!きっとびっくりするわ!

何でも、理由があるのですね。今度から、イクようにします。

 
Res.9 by ウンウンなっとく from バンクーバー 2007/03/06 12:10:03

いか(烏賊)なかったらーーー?

たこ(蛸)で代用するか

そうだよね蛸で代用すると良いかもね
そ〜〜云えば昔蛸の吸出しと云う薬有りましたよね
其れ化膿した所の膿みを出す薬.
この薬知る人少ないかなーーー?

いか無い時はこの薬塗って無理やり出しちゃえば良いかもね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 09:52:57

疲れるから...てか私簡単にはそこに達しないので...
演技です。演技。 だって、彼も必死に頑張っているので可哀想になってくる。彼のテクが悪いってのは全く無いんですが、私自身がイケ無いみたいです。 何度かしたけど結局今まで2,3度だけで、それでも、それが本当にそういう状態なのか不明...  
Res.11 by from 日本 2007/03/09 06:05:04

私は、入れてたら自分なりにイクんですが、彼は指で潮吹きなることでいかしたがります。タンポンすら怖い私は、指とかマシーンが苦手。SEXでイってるんでからいいじゃないって感じだけど、いつもDISAPPOINTING!とため息してます。だっていやなんだもん。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network