jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2912
シミを取りたいです
by シミ子 from バンクーバー 2007/02/26 13:48:54

顔のシミを取りたいんですが、どこかお薦めのクリニックとか料金を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 16:40:58

http://www.canderm.com/page.asp?intNodeID=8076&sysStr=PCAT38:action-sDet_intProdID-2820189_class-4293,194540_intCatID-_sWord-_intCurID-13_sPos-0;

↑これで頬にあった十年来の1.2cmぐらいの大きなシミが半年ぐらいで半分ぐらいの大きさになりました。
シミが消えていく時って面白いですよ。全体に薄くなるんじゃなくて分裂して小さくなったのから消えていく感じ。

無くなってまた買いに行ったら同じ物がなくて
http://www.canderm.com/page.asp?intNodeID=8079&sysStr=PCAT38:action-sDet_intProdID-2820187_class-4293,194628_intCatID-_sWord-_intCurID-13_sPos-0;
↑代わりにハイドロキノン2%のこれを買って半年経つけど大きな変化はなし。そろそろなくなるので以前買ったのに変えます。夏になる前にやらないとね。

クリニックだときっと簡単に取れますよね。今住んでいるところにはそういうクリニックがないから仕方がないんですけど・・・。

トピ主さん、レーザーとかやってシミが取れたらここで報告してくださいね。  
Res.2 by シミ子 from バンクーバー 2007/02/27 16:35:15

http://www.canderm.com/page.asp?intNodeID=8076&sysStr=PCAT38:action-sDet_intProdID-2820189_class-4293,194540_intCatID-_sWord-_intCurID-13_sPos-0;


この化粧品みたことあります。ロンドラとかにもありますよね。
でもどの商品がシミに良いのか教えてください。  
Res.3 by よこ from バンクーバー 2007/02/27 17:49:27

レス1さんのリンク先行ってみたけど、ちゃんと表示されませんでした。商品名を教えていただきたいので、もう一度お願いします。
効果のあった方と、なかった方の両方ともをお願いします。
まだ見ていらっしゃったらいいのですが・・・・・・  
Res.4 by RES1 from その他 2007/02/27 19:19:47

HQ PLUS gel ← よく効いた方の商品名はこれです。この上に日焼け止めを塗った方が良いです。
4% hydroquinone, 5% glycolic acid, 5% gluconolactone
Skin Type: All skin types
Size: 15 g
Suggested Retail Price: $32.99

HQ PLUS cream ← 次に買うのはこれにしようかと。同じ成分で日焼け止め効果もあるので。
4% hydroquinone, 5% glycolic acid, 5% gluconolactone,
SPF 15
Skin Type: All skin types
Size: 15 g
Suggested Retail Price: $32.99

HQ Gel ← ちなみに効き目が実感できなかったのはこれ。
10% glycolic acid, 2% hydroquinone
Skin Type: All skin types
Size: 30 g
Suggested Retail Price: $32.99

一番上のを塗り始めて3カ月ぐらいからなんとなく変化が見られました。




 
Res.5 by よこ from バンクーバー 2007/02/27 19:57:41

RES1さん、まだ見てらっしゃって良かったです。丁寧なお返事ありがとうございました。
さっき一緒に質問すればよかったのですが、もう1つだけよろしいですか・・・?

HQ PLUS gel は、日中でも夜寝る前でもつけていいんでしょうか?
顔全体に?それともシミの上のみ・・・?

私もどんどん増えてしまったシミ対策に、ぜひ利用してみようと思います。お返事・・・何度もお願いしてスミマセンが、よろしくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 21:40:31

頬にシミがあります。
陽がきつい夏までどうにかならないかと思ってます。

このトリートメントはネットはロンドラで売ってるのでしょうか?
それともネットだけでしか買えないのですか?

よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 21:46:58


http://www.bizrate.com/skincareproducts/oid430222459.html

安い買えるところを見つけました。  
Res.8 by ソバカス from バンクーバー 2007/02/28 08:27:31

昔、トピに上がっていたのですが、「Ultraquin」という4%Hydroquinoneが入ったクリームは、ドラッグストアーの処方箋を取り扱っているところで、$20くらいで買えます。
こちらも15gなので、内容量もHydroquinoneの%もNeo Strataのと同じです。白とオレンジ色のチューブに入っていて、「With Sunblock」と書かれていますが、USPは??です。2本目ですが、ソバカスが薄くなってきた気がします。  
Res.9 by RES1 from その他 2007/02/28 09:38:37

よこさんへ、

説明書きには Apply thin layer to affected areas twice daily.
とあります。
私は朝と寝る前に塗っています。

まだクリームの方を使ったことがないので使い心地がどうなのか分かりませんがジェルは塗った部分がちょっとテカります。そんなに目立ちませんけどね。

お互い頑張ってシミを減らしましょうね。

 
Res.10 by ほほのしみが気になる from バンクーバー 2007/02/28 20:53:44

私はRes8さんのクリームを使っています。
でも、残念ながら私には効果はないです。。。。
是非、Res1さんお勧めのHQ PLUS を使ってみたいです。
今日、ショッパーズドラッグに行ったら、HQ PLUS はなかったです。
HQはありましたが、これは効果なかったのですよね。
スーパーストアのドラッグコーナーでもやっぱり、HPはありましたがHQ PLUS はありませんでした。

どなたか、ネットではなく直接HQ PLUS を買えるお店をご存知ですか?
 
Res.11 by よこ from バンクーバー 2007/02/28 21:46:40

RES1さん、お返事ありがとうございました。
朝と寝る前に、シミのあるところにですね。小さなシミがたくさんあるので、まずは大きいのから退治していきます。(笑)
てかるのは気になるかもしれないけど、シミがなくなるなら気にするところじゃないですね。

何度もお返事をありがとうございました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/16 22:18:42

HQ PLUS cream を買いました〜。
つける順番を教えてください。

1、洗顔
2、化粧水?
3、通常つけてるクリーム
4、HQ PLUS cream を部分的につける

でいいんでしょうか?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 10:37:52

Res.12さん、どこでHQ PLAS のクリーム買われました?

私はRes.7さんが載せてくれた1111W.Broadway のお店まで行ったのですが、店員さんに聞いても有りませんでした。

その後、一昨日バーナビーのロンドンドラックでGELの方を購入しました。HQのクリームは有りましたが、PLASのクリームは有りませんでした。
 
Res.14 by res.12 from バンクーバー 2007/03/18 22:45:36

私はこのサイトで買いました。Tax含めて39.97カナダドルでしたよ。数ヶ月後の結果を楽しみにしてます。

http://www.canderm.com/page.asp?intNodeID=8076&sysStr=PCAT38:action-sDet_intProdID-2820189_class-4293,194540_intCatID-_sWord-_intCurID-13_sPos-0  
Res.15 by RES1です。 from 無回答 2007/03/19 07:57:30

ドラッグストアを何軒か回って、ようやくHQplus creamを1本だけ見つけました。バンクーバーのような都市で見つけるのも大変なんですね。

説明書には「Apply sparingly to affented areas once or twice daily. Follow with your favorite NeoStrata product.」と載っています。化粧水とかはHQplusを塗った後がよいみたいですね。

参考になるかどうか分かりませんけど、私の場合・・・

1) 洗顔 → 自然乾燥(特に深い意味はありません。(^^ゞ
2) HQplus → しばらくそのまま(染み込むかなと思って)
3) 夜はHQplusを塗った以外の部分にその他の化粧品。(成分が他の化粧品と混ざって薄くならない分、寝ている間により一層の効果が期待できるかと思って。)
朝は特に気にせず、HQplusを塗った後にその他の化粧品や日焼け止めを重ね塗りしてます。

↑特に説明書と違いは無いですが、HQplusを塗ったところに他の化粧品を塗らないのは自己流なので説明書通りにされればよいかと思います…。

私も数ヵ月後の結果が楽しみです。嬉しい結果をここで報告できると良いですね。
最近日差しが強くなってきた気がするので、外を歩く時はツバのある帽子とかで直射日光がシミに当たらないように予防された方が良いですよ。雪の反射で当たる日差しも大敵ですがこれはどうしようもありません。(>_<)  
Res.16 by Res.13 from バンクーバー 2007/03/19 09:23:22

Res.12さんお返事有難うございます。ロンドンドラッグはTax込みで37.28でした。皆さんがんばって成果を期待しましょう。  
Res.17 by Res12 from バンクーバー 2007/03/19 23:10:48

Res13さん
ロンドラにあったんですね。どこのロンドラか教えてくださいね。
うれしいです。
次回からはロンドラで買うことにします。

Res1さん
使用法ありがとうございます。
HQplusは最初がいいみたいですね。シミなくなれなくなれと呪文を唱えながら塗ろうと思います。がんばります。
 
Res.18 by Res.13 from バンクーバー 2007/03/20 18:58:01

キングスウエー X ネルソン(メトロタウン) の 角からハーフブロック先でTDカナダトラストの隣です。

以前書いたようにPLASのクリームは有りませんでした。Gelのみです。  
Res.19 by 見つけました from バンクーバー 2007/03/26 13:03:51

HQクリームを見つけました。場所はrichmondにあるAberdeen center内の1Fにありました。私が購入したのはNeoのHQプラス&
$25.88+Taxで$29.37でした。このビルにはdaisoや居酒屋guuが新しくopenしたところです。住所は Aberdeen Center 4151 Hazalbridge way Richimond BC Tel 604-273-8020 店名 Pharmasaveです。 Neo以外に無名で同じ効果がある物があったのですが、それは$15くらいでした。
クリームの購入前に Burnabyのモール内にあるShoppers
でHQプラスのGelを購入したのですが、こちらは$33.00+Taxで$37.29でした。クリームの方が効果があるようなことがこちらのサイトに書いてあったのでGelは返品しました。ご参考までに・・・  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 22:22:09

ここで話題になったHQ+、使ってみた皆さん今のところどうですか?

私はバッチテストはOKだったのでさっそく楽しみに顔に塗ってみたんですが、3日目にひりひり感と赤い湿疹が少しでてきて
使うのを辞めてみるとすぐにそれが治まりました。

バッチテストで大丈夫だったということは顔も大丈夫なはずなんですが
(説明書にもテストOKだったらいいようなことが書いてあったので)
これって続けて塗ってるローションやクリームとの相性が悪くて炎症を起こしてしまってるんでしょうか。

今まで特別敏感肌ということも無く、化粧品類(基礎含む)で炎症を起こしたことなど無かったので、せっかくシミが薄くなるかと楽しみにして買ったのに、ショックです。

ちなみにこれって本来は処方箋がいるクリームなのでしょうか。
ロンドラではオーバーザカウンターでは売ってなくて
ファーマシーに行ってカウンターの向こうから出してもらうようになってました。 (処方箋は入りませんが)

しばらくおいてまた使ってみるのは危険かなあ…  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 21:35:36

このトピを見て3月上旬から使い始めました。
私の場合は、特にトラブルはなく、しみがだんだん薄くなってきたような気がします。
 
Res.22 by シミなくしたい from バンクーバー 2007/04/26 21:47:45

レス19さん>
アバディーンのどのお店でしょうか?
お名前わかったら教えてください。
早速、明日行ってみようと思いますので・・・。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 03:35:06

店名 Pharmasaveです。
って書いてありますよ。
Pharmasaveだったら アバディーンでなくてもあると思います。  
Res.24 by わたしもー from バンクーバー 2007/04/27 15:50:25

この間、時々行くフェイシャルの店でシミとりの値段聞いたら情況にもよるが1個のシミで50ドルから100ドルっと言われました。他で聞いたより安いので来週か、さ来週にでも行こうと思っています。誰か興味のある人一緒に行きませんか。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 16:27:04

1個のシミって・・・。
大きいのはいいけど、そばかすのようなたくさんのシミだったら
いったいいくらかかるのよぉ  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 17:51:13

ぶすはしみとってもぶすだけどね!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 12:04:08

ひどっ  
Res.28 by obagi from バンクーバー 2007/04/28 13:54:11

ドクターズコスメで、OBAGIの3番が良いと思いますよ。ダウンタウンのフェイシャルクリニック(Georgia St)で買えます。

朝晩2回塗ると書いてあるけれど、すごい強力で、敏感肌の私は、その通りに塗ったら化粧水も漬けられないほどヒリヒリして赤くなりました。

肌が落ち着くのを待って再度挑戦した方法は

2日に1回寝る前、ごく薄くぬって徐々にならしてから、毎晩寝る前に1回、最終的に朝晩2回 

洗顔時に表面の皮膚がポロポロとれて新しい皮膚が下から作られくるのがスゴイ分かります。

黒子はとれなかったけど・・ほっぺのシミはほぼ無くなりました。

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 15:23:48

フェイシャルクリニックってジョージアとどのストリートですか?
CAREカード使えますか?  
Res.30 by obagi from バンクーバー 2007/04/28 16:10:37

レス29さん>

Jervis×Georgia だと記憶しています。

ケアカードなしですが相談は無料でした。
オバジの値段は税込みで、$90位

結構高いですね〜

 
Res.31 by mm from バンクーバー 2007/04/29 22:15:26

レス24さん、それはレーザーでしみを取るのですか?
とても興味がありますので、結果を教えてくださいねー!  
Res.32 by ojiji from バンクーバー 2007/05/03 16:20:25

OBAGI サン、オバジの三番というのは nu derm clear 3 のヤツですか?
ハイロドキノン4%入っているんで効きそうですね。オンラインだと$55で買えますよ。

単品で使ってらっしゃいますか? ほかのオバジと併用されてますか? よろしければ教えて下さい  
Res.33 by obagi from バンクーバー 2007/05/03 22:13:46

ojijiさん、はい。nu derm clear 3 です。

カウンセラーの勧めで夜は、TAZORAC(tazarotene cream 0.05%)を混ぜて塗っています。

ebayとかオンラインで見つけられなかったのですけど、もし良かったどちらで購入できるか教えてください。  
Res.34 by はな from 無回答 2007/05/07 23:49:15

日本の皮膚科でシミの治療に、ハイドロキノン2−3%を調合してもらってましたが、ハイドロキノン入りのクリームはドラッグストアで買えます。
今私が使ってるのは2%です。多分15ドル以下で買えると思います。
商品は、これ
http://www.suppleclub.com/main/shouhin/213600.html

OBAGI使うならセットで使った方が効果あると思います。(リアクションはかなり酷いの覚悟して)
ちなみに、OBAGIの商品だけの購入なら日本のヤフーオークションで買うほうが安いと思いますよ。
あと、アジア人の肌は新商品のOBAGIのCシリーズの方が良いそうです。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 00:44:13

はなさん 教えてください。

ネットで買おうと思って検索したら
容器が違う商品が見つかりました。どちらも同じ会社なんでしょうか?

http://www.pricegrabber.com/search_attrib.php/page_id=1278/vendors%255B%255D=RELAB/  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 22:46:03

Jervis x GeorgiaのクリニックはWalk-inクリニックですか?または予約が要るのでしょうか。と言うかカウンセリングなしでOBAGIだけ買えるのでしょうか。クリニックの住所、または名前が知りたいです。他にも購入可能な場所がありましたらおしえてください。オンラインで探してみましたがアメリカの会社がほとんどでしたので、近くで買えるのならそれが一番ですので。  
Res.37 by みさ from バンクーバー 2007/05/11 23:28:59

Res 20 さん、教えてください。炎症が起きたというのは、日焼け止めの入ってるクリームですよね?それともGel?  
Res.38 by みさ from バンクーバー 2007/05/11 23:44:32

Res 20 さん、ごめんなさい。クリームって書いてありましたね。
炎症の起こる原因は、日焼け止めにある紫外線吸収剤 Oxybenzone 3%のしわざです。これは肌の上で化学反応を起こし、肌荒れと乾燥の原因となります。「紫外線吸収剤」で検索してみてください。

私もこちらの日焼け止めを買ったときにこれにやられて、1週間ほどヒリヒリして真っ赤になって顔が月の表面のクレーターのようになりました。私が使ったのはもうひとつの紫外線吸収剤Avobenzoneも入っていました。こちらの紫外線吸収剤は強すぎる気がします・・。

もちろんぜんぜん大丈夫な人はいるんでしょうけど、私はGelのほうを購入しようと思います。参考になさってください。

P.S.しばらくおいてまた使ってみるのは危険ですよ〜〜〜!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 10:50:15

Res.36さんへ

Facial Rejuvenation Clinic といいます。
フォトフェイシャルや脱毛とか技術者とドクターがいる医療系スパって感じです。Walk-in Clinic ではありません。
私はカウンセリング(無料)を受けてから買いましたので、カウンセリングなしで買えるかどうか不明です。オンラインで探してみましたが、USドルで、シッピングフィーとか面倒で買いにくいですよね。受付のお姉さんの態度が露骨で最低!嫌な白人の典型って感じでした。一応、電話番号を載せておきます。
604−763−7546

 
Res.40 by レス20 from 無回答 2007/05/12 18:46:47

みささん、書き込みありがとうございます。

実はその後3日ほどおいておそるおそるぬってみました。
そしてまた2・3日塗らずに様子を見ました。 なんとか大丈夫でした。 それからどなたかがおっしゃっていたように1日おきに夜だけ、しばらくしくて毎日夜だけ、一日おきに朝も…と徐々に増やしてみました。 その間にちょうどファミリードクターに会うことがあったので、事情を説明し、少しづづ増やしていくやり方でいいかどうか聞いてみました。

ドクターが言うにはこういう系統のクリームは塗っているけど実は少しづつピーリングしているのだそうです。 クリームとしては刺激が強い場合があるので、少しずつ増やしていくのはいいやり方だといわれました。 今のところ最初のような炎症は起きていませんが、頬の部分によっては少し赤いかな?と思うところがあるので、そういう部分は避けるようにしています。

紫外線吸収剤の中には肌にとても悪いものがあると聞いたことがあります。 だから紫外線撹乱剤(?)の方がいいとか。 このクリームに入っているOxybenzone 3%というのが悪いやつなのでしょうかね。
今からちょっとクグッてみます。 アドバイスありがとうございます。

夜は日焼け止めは要らないし、GELを買って夜はGEL,朝はクリームにしようかと思うのですが(どの道朝は日焼け止めが要るので)そのやり方が一番いいのかなあ。

このGEL/CREAMはそばかすにも効果あるんでしょうか。目のすぐ下にあるそばかすを取りたくて、そこにも目に入らないよう注意深くほんの少しぬっています。  
Res.41 by みさ from バンクーバー 2007/05/12 21:00:24

Res20さん、

コメントありがとうございます。そうですか。その塗り方でどんどんと肌が慣れてきているようですね。よかったです。私にはその勇気がなくてその日焼け止めは返品してきました・・小心者です(笑)

ピーリングしてるんですね。痛い=効いているということなのでしょうか。それが分かれば痛いのは嬉しい話ですね!

みなさんの感想を聞いていて、私もはやくこの商品を探そうと思います。私はGELで始めたいと思います。またちょくちょく皆さんの効果のほどを覘きにこちらへ来たいと思います。Res20さんも効果があったら教えてくださいね。  
Res.42 by みさ from バンクーバー 2007/05/17 21:44:04

GELを買いました!今のところ、肌に異常なく快適です。

GELを買ったときに、店員さんにそれとなくシミにはどれが
いいかを聞いてみると、この商品を薦められてびっくりしました。
店員さんも使っているようで、なんと2週間少しで効果があった
そうです。その後もずっと使っていたら1本塗りきらないうちに
シミがなくなってしまったと言っていました。驚きです〜。でも、
なくなっても紫外線を浴びているとまた出てくるようなので、
なくなっても塗り続けるのは大切よといわれました。

期待大です!3ヶ月間、がんばります。  
Res.43 by レス20 from 無回答 2007/05/18 00:50:26

みささん、実は今日書き込みしようかどうしようか迷っていたところなんです。 使い始めて半月以上経ちましたが…
今の所変化なしです。
注意書きにも8週間と書いてあるので最低2ヶ月はやりつづけます。
シミってみささんはどの英語を使いましたか?

私はシミとそばかすがあるのですが、少しでも取れてくれたら、と思ってます。 GELを夜に使おうかまだ迷ってます。 (今は朝晩クリームです)

またしばらくしたら途中経過報告します。(って効果があったときだけでいいのかな。)  
Res.44 by みさ from バンクーバー 2007/05/19 21:15:46

シミの英語には、Aging spotsを使いました。辞書には、Aging spots occur on the skin as a result of age and sun exposure.と書いてあります。

クリームとGELは日焼け止め以外まったく同じものが入っているので効果は同じではないかなと思います。ただ、夜に日焼け止めを塗るのはもったいない感じがしますが・・。(ただの貧乏性です)

8週間は必ず毎日続けましょうね。継続は力なりで、信じて一緒に頑張りましょう。絶対効果があらわれますよ!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 21:53:58

クリームを使いはじめたんですが、クリームを部分的に塗った
残りの部分はどうしてますか?その部分に何も塗らないと乾燥しませんか?

私は普段使ってるクリームをシミクリームを塗ってない部分に
そ〜っと塗ってるんですが。  
Res.46 by from バンクーバー 2007/05/21 10:48:25

25 GM Retisol-A 0.025%と言うクリームを使い始めています。
時間はかかるそうですが少しづつシミが薄くなっていく
みたいです。 これは処方箋なのでfamily Dr.からskinの
スペシャリストを紹介してもらう必要があります。
 
Res.47 by hipo from トロント 2007/05/21 19:22:46

初めまして。

こちらのトピを見て、ネットで購入し、使用すること約2ヶ月。残念ながら変化は全く見られません。ちなみに私はGELとクリームの両方を買い、現在はGELを使用中です。朝と夜の2回つけていますが、まだチューブはなくなりません。ちなみにGELは最初の頃ひりひりして、赤くなりました。今もまだひりつきはありますが、かぶれたようにはならないのでそのまま強引に使ってます。

紫外線吸収剤の英語訳、大変参考になりました。どうもありがとうございます。慌てて自分がこちらで使用中のサンスクリーン「La Roche-Posay Anthelios Lait SPF45」を見たら、あぁ、Avobenzoneが2%入っていました。どうりでいつもカサカサになるわけですね。かぶれないのはいいんですが、あのカサカサ感がたまらなく不快です・・・。やっぱり日本の日焼け止めが一番です。

私は日本人としてもかなり白い部類で、乾燥肌&敏感肌です。少しくらい日焼けしたくても、赤くなって腫れて引くだけです。こちらでの日焼け止め探しはほぼあきらめました。日本の敏感肌用日焼け止めの大量買いでがんばります。

GELは半信半疑(実は半分以上"疑”)ですが、もう惰性でつけてます。自分は日焼けもしみも出来ないんだとと思ってたら、30くらいからどんどんシミが浮き出てきました。シミの予備軍いっぱいです。

お互い気長に頑張りましょう!

 
Res.48 by 乾燥肌 from バンクーバー 2007/05/21 19:38:22

初めまして 30代になりいっきにシミが増えたのでこのトピを
とても感心をもってみています。
カナダの一般的な日焼け止め Sensitie skin用を使用していますが
やはり問題の成分が入っていました。肌がとても乾燥してしまい
逆効果のような気がします。
ちょっとトピズレになってしまいますがシミ予防という意味でどの
日焼け止めがよいのでしょうか。
   
Res.49 by from バンクーバー 2007/05/22 07:39:28

Res.50 by シミっ子 from バンクーバー 2007/05/22 09:01:51

Res49さん、

ここ、バンクーバーでも入手出来ますか?
どこのお店ですか?メール待っていますので宜しくお願い致します。  
Res.51 by Res 49 from 無回答 2007/05/22 13:37:52

shoppers drug Mart ni arimasu.
 
Res.52 by シミっ子(Res50 ) from バンクーバー 2007/05/22 13:43:58

情報有り難う御座いました。o(*^▽^*)o~♪

早速行って来ます。  
Res.53 by 乾燥肌 from バンクーバー 2007/05/23 11:07:56

Res49さん どうもありがとうございました☆  
Res.54 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2007/06/24 21:23:28

要望があり、復活いたしました。
 
Res.55 by レス20 from 無回答 2007/06/25 09:42:46

HQ plusクリームを使い始めて2ヶ月が経ったので
一応このスレで結果報告をしておこうと思い、復活してもらいました。

結果は…


残念ながら、全く効果ありませんでした。
おそらく、個人の肌質や状況によるのでしょうね。
これで効いたという方もいらっしゃるので羨ましい限りです。
始めて使って見られた方、どうですか??

他にもいくつか良いクリームが紹介されていましたが
「HQ Plusを使ってダメだったが、これは効果があった!」という経験をお持ちの方がありましたが、ぜひレスをお願いします。

あるいは一度紹介された商品でも「これ、効きました」というのがありましたらまたレスにあげていただけるとありがたいです。

私の場合はシミとそばかすが悩みです。
少しでもましになるといいのになあ、と願っています。  
Res.56 by もも from 無回答 2007/06/25 10:08:00

私はレーザーシミ取り体験者です。

実はこのレスをみてクリーム等を使っていたのですが、友人の勤めているクリニックに脱毛に行った際、お試しで一箇所だけシミ取りをしてもらったんです。

あんなに悩んでいたシミが一週間で嘘のように消えました。 その為、高い!と思いながらも、一回フォトフェイシャル(レーザーによるシミ取り)をしました。

本当にウェンデーズの女の子(シミ&そばかす)のようだった私が、まるで卵肌!本当に感動しました。

以前友人からフォトフェイシャルはあまり聞かないと聞いていたのにこの効果すごく驚いています。

ちなみに私の場合高級に部類されるお店で友人にやってもらったのでディスカウントが入って$300ドルでした。

別に私は高級志向でもなんでもないのですが、ただ友人が勤めていたのでそこに行っただけなんですけど、、。でも何度も絶対1回で効果がでるように念入りにやってくれました。そのお店は脱毛も通常の数倍はします。(ただ私はお友達料金なので、行っていますが、そうじゃなかったら高くて行かないと思います)

通常価格のお店でされたらもっと安いかも、、。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 13:11:41

え〜そばかすも取れたんですかー。うらやましい。レーザーだとしみだけではなく、そばかすにも効果あるんですね。知りませんでした。  
Res.58 by 染み消す子 from バンクーバー 2007/06/25 15:12:10

私はHQ Plus Gelと、HQ Plus Creamを併用してます。
疑いを持ちながらも、5月から初めてもうすぐ3ヶ月になります。
その結果、大きなシミは薄くなり、小さなシミはなくなってきました。今は、以前の様にお化粧でシミを一生懸命隠す事をする必要も
なくなりました。私には、合っていたんでしょうね。
継続は力なり!? でしょうか。これからも続けますよ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 19:56:12

シミって普段は出てこないのに
日中、日に当たったりするとよるにはシミがバーーーーーっと出てくる。
それなんなんでしょうね?
そんな奥に潜んでいるシミもとれるのかなぁ?
シミ・小じわ。。これが最大の悩み。
コレさえ取れたら痩せなくてもいいわぁ。
私もHQ試して見ます。
これって、日本にも売っているのでしょうか?  
Res.60 by レス20 from 無回答 2007/06/25 20:29:38

レス58さん、どれくらいたってから効果がでてきましたか?

私はクリームだけを使っているのですが、ジェルの方が効果があるのかなあ。 説明書には8週間で効果がでると書いてあったので8週間経っても全く効果がないのでもう止めようと思っていたのですが、もう少し続けてみる方がいいのかなあ。
ジェルは夜使っておられるのですか。 日焼け止め効果以外は成分が同じとということなのでジェルを買っても同じかな。 

レス58さんはそばかすはありましたか?  
Res.61 by レス20 from 無回答 2007/06/25 20:31:08

レス58さん、5月からはじめたってことは3ヶ月ではなく2ヶ月で効果が出たってことでしょうか。  
Res.62 by 染み消す子(Res58) from バンクーバー 2007/06/26 00:11:31

そっそうですね。約2ヶ月ですね(^▽^;)

ん?これってシミ薄くなってる!?って思ったのは、6月の初め、
一番目立っていた目の斜め下にある○いシミが、ボヤ〜〜と
薄い色に変わっていました。それからは、信じる者こそ救われる
状態で、毎日朝、夜と欠かさずお手入れ。
朝は洗顔をしてから、シミ取りのジェルとクリームを塗り、その後化粧水、乳液、保湿クリーム、仕上げに再度シミ取りのジェル、クリーム
をつけて終了。夜も同じ順番でお手入れしてます。 自己流なので、これが他の方に良いと言う事は言えませんが、私はこの方法でシミを薄く、また小さい部分は消えました。  
Res.63 by レス20 from 無回答 2007/06/27 00:13:53

なるほど… レス58さんはかなり塗ってますよね。 2ヶ月経ってまだ最初のチューブが残っていますか? 私はまだ残っています。
説明に少なめに塗るように書いてあったので遠慮気味に塗っていたのですが、もっとしっかり塗るようにしたら効果があるかなあ。
それからジェルを試してみる方がいいのかな。
う〜ん、ここであきらめるべきか、ジェルも買ってもう2ヶ月塗る量を増やしてTRYしてみるべきか…

それから、レス58さんはそばかすはありましたか?  
Res.64 by 染み消す子(Res58) from バンクーバー 2007/06/27 01:12:53

かなり塗っていると言うか、ベタベタ状態ではなく、薄塗りです。
そして、塗る時は指で軽くたたく様な感じで塗ります。
今ジェルの方がなくなってきています。
私は効果があったので続行です。

そばかすはありません。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network