jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2909
教えてください
by アンナ from バンクーバー 2007/02/25 17:26:06

私は、すごく痩せているので、胸が全くありません。
よく他の女の子が、自分の胸を小さいというレベルのものではなく、全くないと言った方が、正しいくらいありません。
なので、今付き合っているボーイフレンドともエッチはしていません。なぜなら、自分の胸を見て、がっかりしてしまうと思うからです。
胸が小さいみなさんは、どうしていますか?
本気で、悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/02/25 17:36:43

私はふっくらある程度
いつも大きくなったらいいなと思ってます。

昔男友達が僕の彼女まな板なんだよ。と言って嘆いていた事がありました。正直言って少しショックだった。
私も無いから、、、。

どうしたら大きくなるんだろうね。
もう無理だと思うけど(年齢が年齢なんで)

でも今の彼はぜんぜん文句言わない。
無くても大好きなんだって。
彼を信じるしかないよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 18:06:42

ボーイフレンドなら服を着ててももうばれてるんじゃないですか?
大きな胸が好きな人なら、最初からそういう人を選ぶと思います。
胸がなくてもあなたを選んだのだから大丈夫です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 18:07:03

私も悩んでいます。
日本では海外のバストアップクリームやサプリが効果があるといって雑誌でとりあげられたりしていますが、こっち(カナダ)であまりそういった商品を見かけたことがないのですが、どこで買えるんでしょう?
ドラッグストアなどにもバストアップ系の商品は見かけません。
せっかく海外にいるから、こっちで買えるものが欲しいと思ってるんですが・・・  
Res.4 by アンナ from バンクーバー 2007/02/25 21:32:09

トピ主です。みなさん、ありがとうございます。

レス2さんへ:私の胸が小さいことはわかっていると思いますが、
そこまで小さいとは思ってないと思います。パットとか入っているので、洋服を着ていると、ある程度はごまかせるというか、普通の大きさに見せれるので。  
Res.5 by いいとしのおばさん。 from 無回答 2007/02/25 21:39:16

あのね、男性が思っているほど、女性は男性の大きさ、気にしないでしょ?でも、男性も自分のサイズを気にしていている人、多いと思いますよ。女性の胸もおんなじことだとおもいますよ。

それにね、実際エッチにまでいく関係になって、胸の大きさでがっかりする男なんて、こっちから願い下げよ!ってぐらいでないと。マジョリティの男性をよろこばすモデルさんや女優さんなわけではないでしょ?自分な大好きな彼一人を喜ばすのは、胸の大きさじゃないですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 22:00:24

おっぱいの小さい人は感度が高くて
エッチのじょうずな人が多いような気がします。
(友達を観察してて)
それに男性はおっぱい星人ばかりじゃありません。
仮におっぱい星人ならば、エッチも予定内に入ってる自分の彼女に
細身の女性を選ぶでしょうか?
とても細くて胸のない女性をすごくセクシーに思う男性もいるくらいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 22:05:29

少しふっくらでも胸がある子
胸がなくても細い子
と男性色々タイプあります。あまり気にしなくていいですよ。現に太っても胸が大きくなるとは限りませんから(私の友達も10kg太りましたが、ほとんど太ももとおなかにいきました)

Res.8 by ケーキ from 食べまくる! 2007/02/25 22:16:43

痩せている→胸がない→エッチができない→悩む

悩まない→エッチをする→胸を作る→太る

解決ですね!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 22:29:31

そうそう。男の好みなんて色々なんだから、胸の大きい人期待しているようならトピ主さん選んでいないかもよ。いくら服やパットで隠しているとは言っても、おっぱい星人は偽乳がわかるみたいだよ。

高校生の時、男友達のおっぱい星人達は偽乳(パッド入り)がわかるみたいで、おっぱい星人じゃない男友達とか私達女友達に教えたりして遊んでたよ。たまに本当かどうか女の子に聞きに行ったりして(笑)失礼な話なんだけどね〜。でも、女の子(私達女子高生が)「おねぇさんおっぱい大きいですね!何カップですか〜?どーやったらこんなに大きくなるの?」とかたいして大きくもない人に聞いても「これパットよ〜(笑)私なんてまな板よ!私のほうがどうやったら大きくなるか聞きたいわよ〜。あなたたちはこれから大きくなるかもよ?」とか言っていましたよ(笑)

だから、トピ主さんの彼氏は気づいていないってことはおっぱい星人じゃないかもよ。

逆に、胸がでかくてちょっぴりぽっちゃりだけど、胸のせいでかなりデブに見える友達は、少年のような胸もなくて細い友達に憧れていたけどね〜。

その少年のような体型の子は胸ほしがってたけど、その子はパットとか入れたりしていなくて、着ている服がセクシー系じゃなくて個性的で本人は気に入ってたんだけど、胸大きいとそういう服が似合わないと知って胸なんてなくてもいいやって開き直っていたけど・・・。

トピ主さんは、彼に胸が小さいことで嫌われるのがいやなの?
それとも、彼がどんなに胸がない方がいいと言おうと自分のこだわりで大きい胸がほしいの?

最近結構多いよね。彼氏や旦那はそこまでする必要ないって言っているのに、自分の体型を気にしてダイエットや豊胸手術している人って。  
Res.10 by アンナ from バンクーバー 2007/02/25 22:42:36

とぴ主です。みなさん、ありがとうございます。

私は大きい胸が欲しいのではなく、せめてAカップの胸が欲しい
だけです。私のボーイフレンドは、みなさんが言っているように、
おっぱい星人ではないです。
でも、私の胸が全くないとは思っていません。
小さいということは、彼も分かっています。
私が日頃から言っているので。
だから、最初にエッチをするときが、一番嫌です。
2回目以降は、もう分かってしまっているので、しょうがないと
思いますが。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 22:47:51

AAってことですか。確かに小さいですね。でも小さいの好きな男もいますから。。。一番いいのは豆乳を毎日飲むことです。後はめんどくさくてはずいけどマッサージですね。それぐらいだと思います。
ちなみにとぴ主さんは体はバランス的に細いですか?その場合は毎日ピーナッツバターを食べれば太りますよ。ただ下半身が上半身より太っていると普通に太ってもバランスが悪くなります。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 22:54:02

好みなんて人それぞれですよ。私の男友達なんてオッパイ星人どころか「乳首さえあればいい」って言ってましたよ(゜Д゜)。その人は細い子が好きで脚星人だったみたいです。
だいたい胸があるとかないとかで態度が変わったりする人ってその程度の人ってことじゃないですか?全然悩む必要ないですよ。元気出してくださいね。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/02/25 23:16:17

彼のことはそんなに心配しなくていいと思いますよ!
トピ主さんも何度も胸ないよって話しているんだし、きっと気にしないですよ!

彼の反応は置いといて、トピ主さんが本当にバストアップしたいのなら、レス11さんの言うように、豆乳はいいらしいですよ。イソフラボンがバストアップにいいんだとか。

あと、カナダにもあるかわはわかりませんが、補正下着を試してみてはどうでしょうか?

私の友達は「マルコ」っていうちょっと勧誘のしつこい補正下着を買ってて、本当にプロポーションが変っていきましたよ。さすが高いだけある!って友達みんなで関心してましたね。ダイアナとかやってる友達より全然効果があったんだもん。

でも、その友達が言うには、最近ネットで通販とかしているバストアップできるという「エクサブラ」とかでも、着方さえちゃんと気をつかえばバストアップすると言っていましたよ。

トピ主さんは細いとのことですが、背中も腕も全然脂肪がないのでしょうか?もし、少しでもあるのなら、背中や腕から脂肪をマッサージするように胸までもってきてブラジャーの中に詰め込むんですよ!!
毎日やってれば脂肪は動きます。私は胸は普通サイズだったのですが、このマルコに通っていた友達のアドバイスで谷間ができるまでになりました。(私は高いブラジャーは買っていません。もし買ってたらカップも変っていきそうだからお金続かないと思ってやっていない。)

もし、背中にも腕にも肉がないのなら、少しくらい太った方がいいかもしれませんね。

でも彼氏さんは、胸がなくてもいいから太ってほしくないって思っているかもしれませんが・・・。

Res.14 by 没有問題 from バンクーバー 2007/02/26 13:49:50

私も胸全然ないです。しかももっと最悪なことに、体事態は痩せてないのに胸がない!トピ主さんは体と胸がつりあってるからいいのでは? 

でも私の胸ないけど歴代彼氏はぜ〜んぜん気にしていない人が多かったです。内心、もっとあればいいなと思っていたかも知れませんがそれでセックスに支障をきたすことはなかったし、それで嫌われる事は絶対ないですよ。胸がないことを気にしてオドオドするよりベッドの中で自信もって振舞うほうがセクシーだと思います。

あと、彼氏に、胸が全然なくて、この胸すらパッド入りでそれがコンプレックスになってるからエッチするのに勇気がでない、と正直に相談してみたら?胸がなくても大丈夫、と必死になって説得してくれるでしょう。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 18:28:38

そぉですよね。胸の大きさで支障はないですよね。
横になれば、
すなわち、正上位になればどんな胸でも平たくなる。
いっそチクビがセクシーなほうが胸が大きいよりも重要になるような
気さえします。
そして、あなたの素直な可愛さ、甘え上手さのほうがもっと大事ですよ。

Res.16 by アンナ from バンクーバー 2007/03/02 11:55:29

とぴ主です。
みなさん、暖かいコメントをありがとうございます。(*^_^*)
そうですね、これから豆乳を飲んでみようと思います。
あまり好きではないのですが。。。
それと、みなさんの言われているように、胸以外のところで(彼に
対する態度や姿勢、接し方)カバーできるようにがんばります!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network