jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2908
カナダ人の彼氏と初めてのセックス
by 不安 from バンクーバー 2007/02/24 23:30:09

相手にもよると思うんですが、カナダ人男性ってセックスする時にフェラしてほしい!といいますか?口内射精をして、飲め!って言う人っているんですか?あまりフェラが得意でないもので、なんだかすごく不安なんです・・・。

Res.1 by うーん from バンクーバー 2007/02/25 00:58:37

うちはよく「手のひらで優しく触ってほしい」、と言います(w
フェラはたまにしてほしいと言われますね。
それで、いく時には必ず、「口をはずして!」と言われます(w

これが普通かどうかはちょっとわかりませんけどご参考までに。

私にとってフェラは嫌ではないので強要とは思ってはないですが、
 もし苦手だったら最初から伝えておけばいいと思います♪ 

ちなみに、私は飲めって言われたら「無理!」って言います。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/25 14:36:34

飲め!なんて強要するのはアダルトビデオの見過ぎ?
それともサディスト?
飲むのが好きだったら別ですけど。
でも精液って美味しくないですよ。
お肌にいいなんて嘘です。
フェラが得意だったら、過去の男性暦がバレます。
お互い愛情をもってシックスナインしたら自然と結ばれます。
 
Res.3 by 不安 from バンクーバー 2007/02/25 14:42:38

みなさんレスありがとうございます。少し安心しました・・・日本で過去に付き合った男性とのセックスで嫌な経験があったものでお尋ねしました。
ちなみに日本の男性とカナダ人男性とのセックスの違いって何かありますか?些細なことでも何でもいいのですが、もしあったら知りたいです。相手によって異なるということは承知してます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 14:50:05

ほんとうにそれは人それぞれだと思うので参考にならないですよ。彼がどんな感じの人かにもよるでしょう。
でも私が経験した過去の日本人男性達はアダルトビデオに影響されてるせいか、いろんなことを要求してきて一方的でイヤでした。今のカナダ人の彼とはお互いに思いやってしている感じがします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 14:53:42

特に変わりないと思います。ただ、日本人よりサイズがかなり大きい(人によると思いますが)ので、結構痛みがありましたよ。
嫌なら嫌な事を伝えるほうがいいし、あまりいろいろ考えなくていいと思いますよ。ドキドキですね^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 15:08:28

カナダ人は最中によく話す。ってか言葉でセックスをする。日本人はあんまり言わない。無言で腰を振る。これは比較的男性も女性も同じ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/25 23:27:17

私は、付き合って半年になるカナダディアンがいますが、一度も口でしてって言われたことがありません。あたしは、むこうがイクまでじゃなく、遊び程度でしたいんですけどそうゆうことにもなりません。
一度自分からしてみましたが、すぐ本番になりました。
人それぞれじゃないでしょうか?
彼はもちろんカナダのも、それから日本のAVも昔見てました。(本人発言)
あと、日本のAVの女の子の演技が面白いって言ってました。
どんなの見たかは聞いてませんけど。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 23:53:46

私の彼は言いません。私があまり口でしないから、嫌いと思ってるのかも。でも、たまに気が向いた時にしてあげると、「無理してする必要ないよ?」と言います。とても優しいんです、強制もしないし、ポジションも全て私の判断です。彼はMなのかな・・・。でも、私は決めるばかりでは悪いので、「任せるから、好きにしていいよ」と最終的には言います。
さっきのHは5日ぶりでとても良かった。彼は朝仕事だからもう寝てしまったけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 04:53:37

私の彼も絶対に強制したりしませんし、あんまりブロージョブは好きじゃないみたい。セックスの時に話すのも良くあることだし、お互いに楽しんでいるって感じ。女だけに負担をかけるとか、自分だけ楽しんで終わり、とかないですね。
相手にもよるんだけど、日本の男の子のほうがちょっとマニアック的なとこあったりして・・・どうかな。
とにかく、私は今の彼とのセックスには満足しています。だって、平等だし、ムードたっぷりだし。カナダ人だからって変なことしませんよ。むしろ、優しくこちらのことを考えながらしてくれるので、安心してお任せしていいのでは。もし、不安があるなら、そう相談してみたら?きっと、優しく聞いてくれるんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 21:24:13

便乗してすみません><
実は私も最近、カナダ人の彼が出来たんですけど、
あの…彼のアレが大きすぎて、私のアソコに入らないんです…。
リアルな話ですみません><
でも今まで付き合った日本人の男性に比べて、
2倍くらいの大きさなので、本当に入らないんです。
体の大きさが違うので、仕方がないと言えば仕方ないのですが、
初めてHした後は、バージンのときのようにお腹が痛くなりました…。
彼は「クリームを塗れば大丈夫だよ」って言ってくれるんですけど、
(しかも次回のために買ったらしい…)
根本的に違うような気が…。
皆さんはどうでしたか?
そのうち慣れるものでしょうか?
近いうちに第2回目が訪れるので、不安で仕方ありません…。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 21:43:52

私の彼氏は「吸ってほしい?」って聞いたら「したければで良いし、やりたくなかったらいいよ」って言ってました。 でもそのあとも、何度かしてあげたら「するの好きなの?無理にしてない?」って言ってましたよ。 一度口に出されたら「絶対戻すから吐き出さないと!!」って言ってたので、別に飲んで欲しいとかそういうの無いみたいですよ。 でも、人それぞれで、AV見すぎな人は人種関係なく飲んで欲しいと思う。


Res10さん。 私の彼もデカイです。でも、始めての人でもあったので、普通のサイズもわからず。見た時思わず「入らない!!絶対無理!!」って言って、確かに入りませんでしたwwでも時間をかけてゆっくりしたら入りましたよ。その後も3,4回はきつかったです
ルーブちゃんと買って、塗ってください。 薬局へ行ってコンドームセクションに置いてあります。 塗らないとすんなり入らないので気をつけてください。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 21:54:40

欧米人はフェラ余りしないって聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうか?
友達が「日本人はフェラするのに抵抗無いよな」って言ってたのですが、、、  
Res.13 by レス10です from 無回答 2007/02/26 21:57:57

レス11さん、ありがとうございました!
クリームを塗ればちゃんと入るんでしょうか!?
でもどう見ても、大きさが違うので無理な気がします…。
考えただけでも気が滅入ります…。
でもこういうことって、彼に言ってもいいものでしょうか?
「あなたのアレが大きすぎて怖い」なんて…。
それともこちらの男性も、大きいことが美徳だと思っているのでしょうか?
だとしたら、逆に嬉しがるものでしょうか?
本当にどう言って対処していいものか、悩んでいます。
彼自身も日本人と付き合うのは初めてらしいので、
きっと、私の現状がわかっていないとは思うんですが…。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 22:00:11

私は今まで口でてあげてたけど、口でイクことはなかった。口よりはセックスの方が気持ちいいみたいで、少し舐めたらすぐ本番をしたがった。
でも、1回口でイッたことがあって、彼は「今まで女の子の口に出したことないのに」ってビックリしてたけど、私は自分が口で彼をイカせられたことが嬉しかった。彼の過去の女たちにはできなかったことが私には出来たことが嬉しかった。

口でイッたのは1回だけで、その時飲まなかったんだけど、後で彼の友達が、「俺が彼女の口でイクときは彼女が飲む。それが女の愛情ってもんだよ」と話していたらしく、飲まなかった私は愛情が薄いのかな?って聞いてきた。そんなのが愛情のバロメーターっておかしいよ!って言い返したけど・・・。男の人ってそういう風に思う人もいるのかなぁ・・・?彼女が飲んでくれると嬉しいものなのかなぁ?

私は本当は飲みたくないけど、飲まなかったことを彼が一度でも不快に感じたのなら、今度口でイクことがあれば飲んであげてもいいと思っているんだけど。そんなことで彼が幸せな気分になれるんならね・・・。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 04:48:52

レス10さん、女性は赤ちゃんを産むことができるので大きさには対応できます。ただ、長さには対応できないそうです残念ながら、、、。  
Res.16 by res11 from 無回答 2007/03/02 19:59:56

レス10さん。
ローションてか、ルーブリカントって言います。透明の液体です。
これは、普通誰でも使いますよ。 だから別に彼に言い出すのは行けないことではありません。これは、ただ、濡れない人用なんで。私も、濡れない時とかは使います。 やはり男性の性器も繊細なので少しでもドライだといけないみたいで、使った方がいいですよ。
私の彼は確かに大きいという事は少し嬉しいみたいです。 
私の場合、彼にはっきり「入らない、絶対無理」って叫びながら言いました。それはまじでそう思ったからwww。
痛い思いをするなら、ちゃんと話してはどうですか?だって、結局最後楽しくなければ彼もガッカリするだろうし。
私は前にも書いたとおり、何度も痛い目に合いました。それは彼のが多きかったから。でもそのあと全然楽しい性生活送ってますよ。
2人で楽しんでね。  
Res.17 by あや from 日本 2007/03/03 06:16:17

私はしてあげるのが大好きなんですが、たまたまされるのが好きなカナディアンで結果オーライでした。初めて外国の人と付き合って不安だらけだけど、ここによく外人男性にだまされるなーとかよく目にしますが、別に外人も日本人も変わんないのになーっておもいます。目の仇みたいに信じちゃいけない!みたいな、、寂しく思ってたんでついでに書きました。それで、うまくできたんでしょうか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 00:51:57

私は2年ほど付き合ってるカナダ人の彼がいます。
初Hが彼だったので、日本人と比べて大きいのか分かりませんが、日本にいる友達にこのくらいのサイズだよっていったら、それは大きいと言われました。
最初の2,3回はきつかったけど、その後はなれました。初めて入れたときはストップかけました。あまりにも痛かったので。

しばらく付き合ってアダルトをみて、飲む事できる?と聞かれましたが、無理って答えました。飲んでもらいたいみたいですが、私が拒否しているので、、、それでも別に彼は強制はしてきません。いつかの飲めるようになるかもねって私も言いましたが。でも結局飲んだことはありません。

どうして飲んでもらいたいのでしょうかね?!?!  
Res.19 by Res.14 from 無回答 2007/03/04 01:16:42

Res.18さん、

私も彼に飲まなかったのはなんでー?って言われました。本当にどうして飲んでもらいたいのでしょうね?こっちが飲んだからって、あっちに快感とかないはずなのに・・・。やっぱり、私の彼の友達の言う、愛情のバロメーターって考えがあるんですかね?俺のものをすべて受け止めてくれる・・・みたいな?それとも、飲んでる彼女を見ることにも性的興奮があるんですかね?でも、終わった後なのにね・・・?
 
Res.20 by くみ from バンクーバー 2007/03/04 10:58:19

私の彼(カナディアン)は強制もなにもないです。
けど、やはり大きいですね。
それで7ヶ月たってもまだ痛いときがあります。
日本人と比べて何であんなに違うんでしょう。
それが最近不思議で・・・。
別に彼は体がすごく大きいわけではないのに。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network