jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2903
好きな人を目の前にすると
by 桃色片思い from バンクーバー 2007/02/24 16:26:09

私には好きなカナダ人がいるのですが、好きな人を目の前にすると恥ずかしくて会話ができません。日本にいたときから、好きな人の前では好きじゃない素振りをしてしまってました。なので、相手に何も気づかれずに終わることがよくありました。でも今好きな人には、私の気持ちに気づいてほしいので何か行動をとりたいのですが、実際、何をどのようにしたら良いのか全くわかりません。俗に言う、‘ラブラブ光線を送る・・’って、どういうものですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/24 16:39:09

抱きつく。触る。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 17:18:43

ぶりっこしたり、恥ずかしがったり。私も好きじゃない振りをよくしてしまうよ、でも、自然とぶりっ子になっていたりで、相手も気づく。  
Res.3 by 桃色片思い from バンクーバー 2007/02/24 17:45:04

ぶりっこかぁ〜・・・英語でぶりっ子ってどうやるんですか?あまり英語が達者ではないので、自信ないんですけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 23:14:16

英語でも日本語でも関係ないよ!!そぶりとかをかえちゃってしまえばいいとわたしはおもう。気があることに気づくから!!  
Res.5 by 桃色片思い from バンクーバー 2007/02/25 17:16:00

つかぬことをお聞きしますが、例えば私と友達と話してる時に好きな人と目が合ってそれ以後何度も目合ってもその度に意識的にパっと反らすのと、合うたび相手の事を見つめるのってどっちが効果的なんですか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/25 20:18:59

私なら照れたようににこっと笑う。『何?』って感じで悪気のない睨み攻撃とか  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network