jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2896
カナダでワキガの手術をされた方いらっしゃいますか
by ピーチ from バンクーバー 2007/02/21 23:18:22

人との距離がとても近い運動をしておりまして、
汗をかいた時の脇の臭いがとても気になります。
脇の毛は、処理していますし、清潔を常に心がけ、
ディオドラントも使用していますが、やはり気になります。
どなたか、カナダで手術をされた方がいらっしゃいましたら、
体験談を教えて頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/25 10:12:42

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 07:22:53

手術ではないので、お答えにはならないかと思いますが、
塩化アルミニウム液をお使いになればどうですか?
日本にいた時に多汗症の夫が塩化アルミニウムがいいらしいとネットで調べて、ネットで汗止め液として売られているものを買いました。
即効いたそうで、もう手放せないと、カナダに戻る前に何本も買いだめしました。ところが、市販でこの液が手に入らない、もしくは手に入りにくいらしく、こちらでもアメリカのサイトを見つけましたが、おそろしく高いのです。
痛い思いをする前にお試しになったらいかがでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 20:50:30

↑アルツハイマーになりますよ・・・  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/02/26 21:03:45

私も塩化アルミニウムとアルツハイマーについて調べたことあります。
皮膚へ付ける程度ではアルツハイマーの原因にはならないという結論に達しました。
でも、↓このサイトの人も書いてあるように、
http://x7net.com/~shinjou/010000/010009/
塩化アルミニウムでアルツハイマーになると信じている人、半信半疑で心配している人は使用しない方がいいと思います。
塩化アルミニウムの害というよりは、その不安感が交感神経に悪影響なようですから。
なので、レス3さんはレス2さんへいらない情報を与えて不安感を煽っているだけだと思います。
 
Res.5 by ピーチ from バンクーバー 2007/02/27 10:55:41

レスレス2,3、4さん、ご親切なコメントを頂きましてありがとうございました。
でも、これから着そうな衣装は 殆どポリエステル系素材なので、
手術ををしたいと思っています。
練習用の衣装でも、素敵なデザインだなと思ってもやはりコットンでは無いので、
着用に消極的になっています。。
引き続き、手術に関しまして情報の方宜しくお願い致します。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 11:59:45

ワキガの手術をするならリスクもあるのでしっかりウェブで調べてから行ってくださいね。
手術痕が残るだけでなく、ワキガが治ったと思ったら今度は違うところ(首など)から臭いが発生したなんて話も読みました。

私、個人的にオススメなのが「ラヴィリン」というクリームです。
これのおかげで長年の悩みから解放されました。一度試してみてください。
検索をかけたらすぐに見つかりますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 12:07:31

こういうのはどうでしょう?
http://www.bodymint.com/
わきの匂いだけではなく、体臭が消えるみたいですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 13:06:08

腕とかが変になったら一生の問題だからリスクが高すぎだと思います。それも白人ほとんどワキガだから気にする人っていないと思う。どうしてもいやでしたら日本に帰ってからにしたほうがいいと思います(手術の技術も日本のほうが上で安心だと思う)。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/27 13:07:35

後レス6はあっています。ワキガが治っても体は他で汗を処理しようと思うので他の場所が臭うようになるそうですよ。ということで、手術よりかは自分にあったデオドラントとかスプレーを探したほうがいいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network