jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2894
アナルセックスをしたことある方...
by ちょっと困ってます。 from 無回答 2007/02/21 06:23:08

アナルセックスをしたことある方。と書きましたが、私の場合彼は私にしたいのではなくって、自分にして欲しいという事が昨日発覚。

少し戸惑ってます。
前から御尻に何か入れられるのが好きだったのは知ってます。男性のGスポットってプロステートの辺りだってのは知っていたし、男性はそういうの気持ちが良いってのも知っていたのでそれはビックリしなかったんですが。
段々... 私が何かしてあげないといけない状態に。別に、して欲しいとは彼は言わないんですが、何となく自分もそういうのして欲しいって態度だし。私も彼に楽しんで欲しいのは確かなんですが。
今ネットで読んでたら、やっぱりバイキンが沢山入るので気をつけないといけないって書いてました...

女性の方で、彼のアナルを舐めてあげたとか、そのため何か病気になったとかって人いますか? 後、そういう相手をどうやって気持ちよくさせてあげたら良いのかってテクニックを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 09:14:02

バイへの第一歩だね?  
Res.2 by ちょっと困ってます。 from 無回答 2007/02/21 10:01:39

こんちゃ。
バイだと思ったんですが、違うんですよね。てか話をしていたらどうも、男性の性器には興味があるみたいだけど男を見て感じたりはしないし、男を見ると気持ち悪くなるって言うんですよね。

だから好奇心とかも有るのかもしれません。
私自身、バイかと悩んだ時期が有るので、同じ様な事だとは思いますが。  
Res.3 by house from 無回答 2007/02/21 11:56:33

止めた方がいいよ。
アナル舐めるとかはAVだけだって
実際するとあとが大変 
ホモにHIVや性感染症がダントツに多いという事実が
アナルセックスの恐ろしさを証明しているよ  
Res.4 by ちょっと困ってます。 from 無回答 2007/02/21 12:34:39

houseさん、確かに。私も色々読んでいるうちにバイキンが多い為、非常に清潔にしない限りはヤバイって書いてありました。

玩具入れるくらいならコンドームで何とかなるかな?って思ってます。 でもなー、やっぱり舐めるのはヤバイですよね。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/02/21 13:06:35

彼のを舐めた事1度だけあるし、舐められた事もあります。
確かにくすぐったいような気持ちになるので、気持ち良いのかも知れません。

経験から言うと、舐めたら苦かったです。
それからもう二度としないと決めました。
今思い出しただけで怖いです。

彼がどうしてもと言うのなら怪しいお店に行って
女の子がオナニーの時に使う物とか買って試したらどうですか?
それだったらまだ安全なんじゃないかしら??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 13:15:05

絶対なめちゃダメですよ!!大便にどれだけのバイキンが入っているか知っていますか?下手するとあの世行きです!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 13:27:30

女のだったらいいの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 13:35:35

お尻の大腸菌はティッシュ(通常の2枚組み)8枚重ねても通すんだって。汚いよ。
それにそればっかりしてると将来、垂れ流しになるってよ。  
Res.9 by 7さんへ from 無回答 2007/02/21 13:43:44

女のってアナルじゃなくてあそこのことですか?
そこは通常なら大腸菌はつきません。
女の赤ちゃんもオムツを代える時はバイキンが入らないように前から後ろにふいてあげるんですよ。
アナルは男も女も同じです。  
Res.10 by 腎臓は大切 from バンクーバー 2007/02/21 15:38:40

私は、アナルセックスが原因で、5年前急性腎炎になりました。40度超えるような、天井にお星様一杯の経験をしました。もうあんな経験はいや!その後も、ちょっとした後遺症か、疲れが溜まると、高熱になったり、体の節々が痛くなったり・・・

通常なら、膣に大腸菌がつかないと思うけど、本当にひょんなことから、つく場合もあります。

私の場合、元だんなが好きで、しかも彼の正規をアナルに入れてから、拭かずに、また膣に入れようした時、謝って先端が私の尿道官に触れたのだと医者にも言われました。

それ以降、アナルは絶対お断り!ですが、それでも今の主人がたまに彼の指で、少しあの辺りを触った後は、ムードが一瞬壊れても絶対に指を石鹸でよく洗ってもらってから、行為を続けます。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 21:02:05

なめたことあるよ
頼まれて
数回ある
でも彼は潔癖症の一歩手前なくらい清潔な人だったので
よーーーくシャワーを浴びて消毒もしたあとで
なめてと言ってたからしてあげてた

私のにも入れたがったけど
汚さは認識していたようで
何かを入れるときは必ずコンドームをそれにつけて
指の場合にもそうしてた
だからどっちかっていうと私てきには
気持ちいいというよりも、なんかお医者さんに何かの検査でかかってるような気分だったけど。
彼の衛生的配慮により、その後何か起こったってことはないです
今も健康。

今の彼氏は逆に衛生観念が発達してないため
アナルとかまったく彼は興味ないから別にいいのですが
それでも私の性器に触るのは確かなので
エッチを始めるたびに
[手、石鹸で洗った?]と聞かなくてはいけません

ちなみにテクニック的には
舐めるのがダメだとなると全然使えませんが
私のそのアナルしてほしい昔の彼氏が好きだったのは
彼がよつんばいになり、私が後ろから舐めながら
手で後ろから彼の性器や睾丸を触るもの

でも彼は舐めたり触られるのがすきだっただけで
なかに何か入れて欲しいとは決して要求してなかったな

とりあえず病気にならないためには直前、直後のシャワーと消毒。
これが大切かと。  
Res.12 by ちょっと困ってます。 from 無回答 2007/02/22 08:19:14

皆さん、色々な意見と情報ありがとうございます。

昨日彼とあったんですが何かベッドに2人でいる時私からその話をしたんですが、彼は「そうだなー今御尻洗ってくる」と言って洗って着てましたww(何か生生しくてすみません)

私が、舐めたりして欲しいって思うのかどうか聞くと、「それは絶対だめ!!!汚いからきっと病気になってしまうよ!!」って回答が戻ってきたので、少しホッとしました(汗)
なのでコンドームを指につけて入れてあげました。そしたら結構感じたみたいです。今度玩具を見に行こうと2人で話しました。
どうも皆さんありがとうございました。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 12:59:18

つぅーか、そんなん親が見たら泣くわ!!
ケツに指入れるとか・・・でも気持ち良い。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 18:31:36

く、くさそう  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 18:35:51

まー、親にそんなとこわざわざ見せんなー・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 20:19:23

そんなもん、自然のなりゆきでやりたくてやっちゃうのならともかく、
お願いされて躊躇し、JPで相談までしてやるもんじゃないよ〜。
私は好きなひとには心から思わずやってしまいたいですが、
相手から「やらないでいいから、やらないで!」って言われて、
我慢してるほうです。
どんなに仲良しさんでも、やってもらいたいこと、やってもらいたくないこと、
やりたいこと、やらせてもらえないことってあるんだよ。
尊重しあいましょう。
 
Res.17 by 無回答 from トロント 2007/02/23 20:51:37

でも本当の話
ゲイの人たちって
どんなセックスしてるの?
やっぱりアナルが彼らのセックスになるんでしょ?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 14:26:59

きも〜い。
そんな事までしないと愛し合えないなんて、悲しいな。。。
情報過多になって本で読んだり、映画を見たりしてエスカレートしてんじゃないんですか?
カナディアンの彼なら考えられるかも。。。なんせ、今、40代中盤でカナダ人と結婚して15年という友人が言うには、最初の10年は良かったけど、とにかくセックス好きな欧米人、30過ぎての毎日のセックスには閉口して、40代に入ってとうとう、拒否するようになったら離婚したいといいだしたそうな。統計でもあるけど、日本人はセックスより、心を大切にするけど、欧米人、特に白人はセックスが一番大切に身体がなっているらしい。だから国際結婚の離婚の割合も30代後半から極端に増えて来ているらしい。
ま〜心を大切にして、前の方も書いていたけど、こんな所に相談までしてやるような事かい!と言いたいですね。
 
Res.19 by 変なオジサン from 無回答 2007/02/24 22:22:11

なんであ〜る アナルである。 え およびでない!!
こりゃ又 失礼!!   
Res.20 by from 無回答 2007/02/26 08:37:45

そんな事までしないと愛し合えないなんて悲しい。。ですか。
人はそれぞれで、セックスもそれぞれなのではないでしょうか。
ヴァギナでするだけがセックスであるなら、オーラルなどもセックスではないわけですよね。ゲイの人はアナルですが、ゲイの人のセックスはそれが当然で、男女の場合は異常だというわけですか。
ヴァギナでするのがセックス
日本人は心を大切にする
欧米人はセックスが一番と思っている
というのは概論なのか一般論なのか、分かりませんが、ひとそれぞれ地違っていいのではありませんか。
前の夫は日本人、現在の夫はカナダ人です。
離婚する前の前の夫の年齢の方が、今の夫の年齢より高いですが、セックスに関しては前の夫の方が盛んでした。
日本人がどうだ、欧米人がどうだとかはそれも個人によりけりではないでしょうか。

誰にも聞けないからここに書き込まれるのではないでしょうか。
それをこんな所に相談までしてというのは、ちょっと大人げないように思えます。   
Res.21 by トピ主 from 無回答 2007/02/26 21:34:47

Res20さんどうもありがとうございます。

確かに、こういう所に書き込みするのは勇気がいりますが。結構JPって簡単いこういう話もされてるので良いのかな?って思いました。バッシングされるのは承知でしたし。
なぜ、質問しているのに、バッシングされるのかは不明ですが。
私も彼の方が年上ですが結構盛んです。マンネリ化したセックスの中でそういうのしたいって言うだけなので確かにRes20さんが言われる通りかもしれません。
時々ってなだけで毎回ではないし。彼もそうしたい時とかしたくないときとかがあるみたいなので。
でも、皆さん色々なご意見ありがとうございました!参考にさせて頂きます!  
Res.22 by w from カナダ 2007/02/26 22:02:46

トピ主さん、
このトピに限らず、自分の考えがあたかも正当であるように、バッシングをする人が多くないですか?
人種のるつぼの国にはいろんな人がいて、いろんな考えがあるのに、
バリエーションのきかない考え方の人が、何故カナダに住んでいるんだー!? とそっちの方が理解できません。
ゲイやレズの人、同一性障害の人の人権などおかまいの言い方は
有り得ないー!と思い、レスさせていただきました。

セックスのマンネリ化を防ぐのも大事ですよね。
ウチではいろんなシチュエーションを想像して、それを言葉にすることが多いですよ。 EX)昼休みのオフィス内だとか、満席の飛行機でだとか。。。。 
セックスも料理も同じ。
おいしいものはおいしいし、クリエイティブでなければ。ね?  
Res.23 by おばん。 from バンクーバー 2007/02/27 04:00:18

うんこ、一緒にでてくるけどいいの?
私はアナル、最初は悲鳴あげたね。。よくなめてもらったほうがいいよ、始めに。アナルは特別な人の為にとっときなさい。  
Res.24 by おばん。 from バンクーバー 2007/02/27 06:30:25

↑まねっこ〜。これは、おばん。書いてないよーはは。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 09:55:01


こういうとピが出てくるたびに、

日本人の女性の低脳っぷりが晒される・・・・恥だと思わない?


http://principle.jp/cbbs/cbbs.cgi?id=poohpooh&mode=all&namber=82969&type=0&space=0

ここ読んでみ?



 
Res.26 by トピ主 from 無回答 2007/03/07 00:17:16

みなさーん!! アナルセックスというトピにしましたが、彼はアナルセックスではなく、アナルに指を入れたり玩具を入れたりして欲しいというだけでーす!! なので、私のアナルに彼が入れたいというのは絶対無いです。 彼も、それはゴムつけても嫌だって言ってました。 私も、「私の御尻には玩具と指以外何も入れないから!」といって2人でそう合意もしました...

ので、皆さんありがとうございました。  ただ、皆さんの意見を聞きたかったので色々勉強になりました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network