jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.289
初体験って痛い???
by 17歳 from バンクーバー 2005/06/12 17:32:19

Hの初体験て痛いの???処女膜があってそれが破れるとめちゃめちゃ痛いって聞いたんだけど、、、、怖いよ、、、、

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 00:59:50

マジで痛いよ・・・
けど膜っていうのは実際にはなくて、ひだがあるらしい。
入ってきた精子が逆流しないようにする弁みたいな役割だってさ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 01:35:10

私は以前 友達に「タンポンに毛が生えた感じだから」と言われました。
でも 実際それよりも確実に大きいでしょ?私は指すら入れたことがなかったので 入らなくて苦労しました。
何で入らないんだろう・・・って相手が焦りだすと 無理やり入れようとするし 痛いから 正直に「初めてなんだ」と伝えました。
そしたら 時間を掛けて少しずつ 少しずつ・・・痛いんだけど痛くないように 気を使ってくれてました。
2人して目的が1つでしょ?とにかく「入れる」ことだから・・
だから 入ったときには2人して達成感から「やった!入った・・・」って感じでした。

あせって早く経験してしまおう!としない方が いいと思いますよ。やっぱり初めては1回キリだし 思いやりのある人とステキな思い出を作るべきだと思います。
友達の中には それが苦い思い出で 思い出したくない・・・といっている人もいますから 大切にしてくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 02:19:07

あのー私は全くと言っていいほど痛みを感じませんでした。初回から気持ちよくなってしまった私は変態でしょうか^^;;;  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 02:23:19

痛みは本当に人それぞれです。
痛みがあり血が出る人もいれば、痛みもなく血も出ない人もいます。

でもres2さんの言う通り焦ってする事だけはしない方がいいと思います。
後で後悔はしたくないし、やっぱり最初のHは思い出に残るので。。。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 01:24:52

私は今でも(初体験から・・・う〜ん・・・50回くらいだと思うけど)痛いときが多い。相手に本当に気を使ってもらわなきゃしんどい。
でも、時々聞いてたような「死ぬほど痛い!」ってことはなかった。世の中にはもっと痛いことたくさんある。
でも17歳ならやめておくことをお勧めします。平均初体験年齢が何歳であれ、あと数年待って損はないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 08:57:40

20歳超えてからにしなさい!!!!!!!!!!  
Res.7 by from バンクーバー 2005/06/18 19:48:58

私の場合、彼のがでかすぎてかなりの時間は入りませんでした。でも、私が上に乗って10分ぐらいがんばってやっと入りました。
入ってしまったら、変な感じで、’あっ’ってかんじで、全然痛くなかったです。入れようとがんばって押し付けてる時は少しいたかったけど、入ってしまうと全然でした。出血もその時は全然で、しばらくしてから、2日間ほど少しだけ出血してました(生理の終わりかけみたいなかんじ)。私は彼しか知らないのですが、ふつうは、Hにどのくらい時間かかるんですか?全体で、1〜2時間なんですが、これって短い??  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/06/24 05:14:59

保健室【発毛・初潮・オナニー・セックスのアンケート】
http://www.lostvirgin.net/06/

まだ身体の発育が十分にできてない若いうち(未成年者ふくむ)から、性交経験回数が多ければ多い人ほど、後に愛する人と結婚して子供を身ごもり出産時に、未熟児が産まれてくる確率が高くなりますね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network