jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2888
コテパーできるところ?_?
by パーマ。 from 無回答 2007/02/19 08:57:49

コテパーできるところ誰か知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 18:48:51

コテパーってなんかおもしろい呼び方だね・・・。
もしかしてデジタルパーマのこと??それだったら、案外どこでもできるよ!日本語が通じるサロンでもやってるところがあるし、サイト見てみたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 19:27:09

コテパーとデジパは違いますよー!
バンクーバーでコテパーはまだ出来ないんじゃないかなぁ?  
Res.3 by パーマ。 from 無回答 2007/02/19 19:49:05

コテパーでも水パーマでもいいんですけどねぇ><
どこか始めて欲しいです!!バンクーバーにも上級パーマを!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 21:53:48

コテパーって何?こってりパーマ?  
Res.5 by mm from バンクーバー 2007/02/19 22:27:34

昔々パンチパーマ(死語?)がコテ使ってたけど、それとは違うよね??コテパーというぐらいだからコテ使うんですよね??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 12:33:59

コテを使ってパーマできるんです!だから普通にパーマするより、フワフワ感も、ランダムカールもできるんです^^ 最近雑誌によく取り上げられてますよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 02:07:16

デジパーならZealでやってるみたいですよ〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 07:33:04

日本のデジタルパーマとはレベルも質も違いますよ。
友人が行って、今サザエさんみたいになっています。  
Res.9 by K from バンクーバー 2007/02/23 00:05:14

Zealのデジパ私の友達もTRYしてサザエだよ!私たちは笑えたけど本人は怒ってた!パンチとゆーか昔のソバージュ?とゆーか・・・
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 08:58:21

Misakoのデジパはどうだろう。体験者いる??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network