jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.288
みんな本当にイってる??????
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 05:15:16

私は自分ではイケるのですが、彼とのSEXでは今までいったことがありません。
彼氏の事が本当に好きだし、彼と一緒にいきたいと思うのですが・・・。
しかも、自分でも膣内ではイったことがありません。
みなさん、いってますか???
私は20代前半なので、まだまだ経験が浅いのかもしれません。
みなさんの経験と共に、よい方法等をご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 11:24:23

イク、イカナイのは相性があるのかな〜と最近思っています。私は今までに付き合った人は二人しかいないのですが、3年間付き合っていた元彼の時に中でいったことはありませんでした。現在の彼とは交際2年目ですがセックスの相性もかなり合って、2回に1回は中でイケるようになっています。彼も特別にテクニックがあるというわけでもないんです。だから、経験よりも相性が大きいのかな?って考えています。友達は、上に乗ると自分で動くからイキやすいって言ってました。また、元彼と付き合っていた時、私は何かモノを中に入れたことがありますが自分で入れるので結構すぐイクことが出来ましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 11:35:34

私は今の彼で初めてイケました。
騎乗位なら2,3回イケるけど、他の体位だと無理なんだよねぇ。
やっぱりスポットなのかな。  
Res.3 by エッチ from 無回答 2005/06/12 19:06:31

今の彼が膣内でイケた2人目です。
彼はテクニックがありませんが、相性がいいのかな?サイズはめちゃ小さいけど、気持ちは良いです。

多分テクニックがあまり無い=前戯がうまくないのですが、、、
クリを攻められている最中にいってしまうと膣内ではいけません。
攻められて気持ち良いな〜と思っている最中に挿入され、楽しむといけるということが個人的ながら発見することが出来ました。

露骨でごめんなさい、、、でも本当の話なんです。  
Res.4 by 無理 from 無回答 2005/06/13 19:54:42

20代後半です。飽きっぽい性格で、彼氏はこれまで数えてみたら10人目です。なのに!私もいままで付き合ったオトコとのSEXでイッたことはありません。クリは下手にいじくられても痛いだけで、すぐに拒否してしまうし、「膣でイク」なんてまるで未知の世界です。相性のいい人、前戯の上手な人にめぐり合ってないだけかもしれません。自分の反省点としてあげるとすれば、向こうがイッてくれればそれでいいや、という感じで、彼氏に「イかせて」と頼んだことがない。完全に奉仕型だったような気がします。やっぱり自分も楽しみたいのなら、恥らわずにこちらから頼む(時にこうしたらイクと方法を教える?)ことも必要なのでしょうか。  
Res.5 by ・・・ from バンクーバー 2005/06/13 21:33:11

20代半ばですが私も4年付き合っていた元彼と一度もいったことはありませんでした。他の元彼ともいったことありません。
すっごく気持ちよくてたまに潮も吹くのに、でもいきませんでした。
私もRes4さんと同じで、『彼がいってくれればいいや』『もういってもいいよ』って思ってしまうんです、すっごく気持ちいいのに・・・。快感に対して、持久力がないというか何というか・・・。
でも、今の彼とは一緒にいってみたいな。
付き合って3ヶ月だけど、まだいけそうにありません。めちゃめちゃ気持ちいいけど。
どうしたらいけるのかな〜???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 03:54:53

>res4さんへ
男性って頼まなくても彼女をいかせたい!って思う人多くないですか?私の彼はいつもいかせないと終われないって感じです^^;;;
前に一度私がイク1秒前に彼がいっちゃってその時はさすがにあと一秒待って〜と彼を足で挟んで話さなかった時はさすがに笑いましたけど(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 09:03:46

歳は関係ないみたいですね。
私は20歳ですが、今の彼氏と付き合いだしてから毎回イクようになりました。
やっぱり相性がいい相手に出会えるかどうかなのかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 13:48:43

ちょっとトピずれですが、ちなみに「潮をふく」のと「イク」のはどう違うのですか?
どうしたら潮がふく状態になるのでしょうか。。。?
私はイッた事はあるけれど、その「潮」というものに縁がなくて。。。
変な話ですみません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 14:30:32

中でイッたことないって挿入してる最中にいけないってこと?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 15:57:19

↑でも挿入してる最中にいけない女性は結構いるみたいですよ〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 15:57:39

レス8は変態か?  
Res.12 by 向かい等 from バンクーバー 2005/06/14 16:31:00

れすじゅういちはへんたいか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 00:23:30

20代半ばです。彼とのセックスでオーガニズム感じたことないです。でも、彼は感じさせようと必死です。最近練習させられてマスターベーションならいけることもあるようになりました。二人でオーガニズムに達することができればいいですよね。最近やっと彼が自分の中に入っていても少し気持ちいいと感じることができるようになったからもうすぐかな?つきあった人数は多いけど、セックス経験があまりないからかも。  
Res.14 by ちんこの王様 from バンクーバー 2005/06/16 01:07:02

いったことないんですか?!信じられねぇし!
俺が相手してやろうか、トライアルレッスンはただだよ。
ちなみに俺のちんこはちんこの中のちんこだから、安心して身を任せなさい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 15:28:16

ここはレディースルーム!!
男は引っ込んでいなさい。
あんたのちんちんは必要ないよ!  
Res.16 by ちんこキング from バンクーバー 2005/06/16 20:49:03

誠に要りませんか。レディーズルームはレスビアンのルームなんですか。勉強になります!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 20:54:31

真剣に悩んでるであろう相手に低レベル極まりない書き込みをしたから文句言われてるんです。ムキになってないでとっとと引っ込んで。  
Res.18 by ちんこキング from バンクーバー 2005/06/16 21:32:09

「お母さん!」って言いたいんですけど、それは私のポリシーではありません。あなたを傷つけて申し訳ありませんでした。今後二度と書き込みませんが、あなたはもっと気楽に明るくなりましょうよ。
将来、私が書いたことを笑えるほど強く、そして愛を振りまく人間になってほしいです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 21:36:15

わからない人だねぇ(呆れ顔)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 00:50:46

ホント…アキレタ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 01:02:03

>真剣に悩んでるであろう相手に低レベル極まりない書き込みをしたから文句言われてるんです。ムキになってないでとっとと引っ込んで。

お前の方がムキになってるわけで・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:15:26

あんたも引っ込んでなさい。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:25:33

 話しちょっと変わっちゃうんですけど、私は処女ではないんですけど、だいたい彼氏と別れて次につくる期間が多少開くので、毎回新しい彼と最初にやるとき、膜がはっちゃうのかなかなか入らなくて、毎回処女?ってきかれます。 
それが自分ではすごく嫌で、なんかやることに抵抗すら覚えたりして、 多分もともと膣が狭いのかなと...生理の時、タンポン?使いたいなと思って何回か挑戦してるんですけど、いたくていつもあきらめるんです。 
 こういう悩み持ってる人います?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 02:26:10

はぁはぁ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 02:26:49

匿名の掲示板で引っ込んでろってのがおかしくないかい?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 07:53:13

わかっていて言っているのよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 09:24:03

Res23さんへ
少し状況は違うものの、気持ち解かります。私の場合は、幸か不幸か別れた後に次の人が見つかるまでがそんなに空かないのですが、どの人のときも指1本なら…という感じでした(生々しいですね、ごめんなさい)。それ以上となると、相手がどんなに頑張っていろいろしてくれてこっちも気持ち良く感じているのに、2本以上入れようとしたり、いざ、となったときは痛くて。今はムリ?だけれど日本へ帰ったら産婦人科へ行った方が良いのかも、と思っています。
「痛い」というとカレが「なんで〜?」となるし、カレが下手なわけではないと思うのだけれど、やっぱり痛いとすること自体に抵抗もっちゃいますよね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 10:30:06

処女膜なんて実際はないんですよ。
ただ膣が狭いだけだと思います。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 15:06:07

じゃあタダのアホか  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 13:39:10

「エッチなことしちゃうなら当然のように知っていて当たり前の世間一般常識」

例え男性が1分しか持続しなくても女性が感じていたら確実に男性は越前にはなりません。

「女性にオルガスムは全く不要」独科学者が発表

このたび行われた研究によると、男性が一生の内にオルガスムを感じている時間は、女性の実に7倍に及ぶことが明らかになったとのことです。

研究を行ったドイツの著名な心理学者ロルフ・デーゲン博士(51)によれば、男性が一生の内にオルガスムを感じる時間の合計は平均9.3時間なのに対し、女性はたったの1.4時間であるとしています。

男性が一回のセックスで感じるオルガスムの時間は、一回辺り凡そ12.6秒です。

それに対して、多くの女性は先ずオルガスムを感じずにセックスが終わることが多く、しかしまた、感じた場合でも最短7秒から最長107秒と、大きく差があります。

このように全ての女性がオルガスムを感じるわけではないですから、一生における平均オルガスム時間は1.4時間となるのです。一方、男性は9.3時間となります。

また更に博士は、生物学的な視点から言えば、女性にとってオルガスムは全く無用のものであると付け加えています。

女性にオルガスムは全く必要がありませんね。男性は射精するためにオルガスムを必要としますが、女性が妊娠するのにオルガスムなど一切必要がないわけです。

事実、女性はその意思や欲望に関係なく、例えば無意識であろうと妊娠は出来てしまうわけです。

つまり、女性にとってオルガスムは全く無意味なものであり、母なる自然が求めるものであるとは言えないでしょう。

今回デーボン博士が記した著書「 From The Pinnacle Of The Emotions - How Humans Achieve Orgasm」では、更に、女性の喋り方から、その女性がイキやすいかどうかをいかにして見分けるかといった方法も事細かく掲載しています。

イキやすい女性は、とても生き生きとして、表現力豊かな言葉を用いるんです。

博士は更に、宗教や思想の違いによるグループから、どういったグループが最もセックスを盛んに行うかも大胆に解き明かしています。政治的に左寄りの人間は中道派の人々よりも盛んにセックスをしますね。

また、カトリックの人々はプロテスタントに比べてより盛んです。博士は語る。

またオルガスムを得やすい雰囲気作りについて博士は、ジャズです。ジャズをBGMにすることで人はもっと発情し、オルガスムに達する可能性がより大きくなりますと話しています。

また更に、博士は頻繁なセックスは健康にも良く、頻繁にセックスすることで乳ガンや前立腺がんの予防にも繋がると指摘しています。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 14:41:42

>Res30

「女性にオルガスムは全く不要」って…それは「生物学的な視点から言えば」でしょう。

あなたがどういう意図を持ってその心理学者の論理を持ち出したかは知らないし、その博士が結局何を言いたいのかも文面からはいまいち分かりませんけど、セックスって多くの人にとっては必ずしも子作りのためだけのものじゃないでしょ。

トピ主さんは「彼のことが本当に好きだから、一緒にいけたら嬉しい」っていう主旨で質問をしているのに、少し無神経じゃありませんか?  
Res.32 by 無回答 from 日本 2005/07/09 23:44:28

相性ってのも多少は必要だと思いますが、私の場合は同じ相手と、よく話し合いながらいろいろなことを試すのがいいと思いますよ。あと、体調とか精神的なものもイケるかイケないかには関係あると思います。私の場合は、元彼はあんまり上手だったワケでもなく、はじめは全然気持ちよくなかったんです。だけど、何回か回数を重ねていくうちに彼が私の反応を見極めて、少しずつわたしの感じやすいポイントがわかるようになってきたみたいで、ツボついたとこをよく攻めるようになったから、少しずつ気持ちよくなってきたんです。それでも全然イケなくって。。。 でも、いろいろ話したり二人で試行錯誤した結果、体調にもよるけど、私の場合は手マンとかで先にイってから挿入すると、感度がよくなってて中でもイケることがわかって。それからは、彼もやっぱり一緒にイキたいみたいで常にそーいう流れのエッチになりました。でも、やっぱり大事なのは同じ人と何度も回数を重ねること、お互いに正直に話し合って試行錯誤してみること、体調などの関係もあるのでイケない・・・と思いつめないこと。っていうことだと私は思いますよ。  
Res.33 by 待ってました from 無回答 2005/07/13 19:48:35

24歳です。今の彼と付き合って4ヶ月です。昨日初めて膣内でイキました!

今までSEXした人数は彼で4人目。ひとり前の彼の時クリでいけるようになり、その内に、手では潮も吹いたりしたんだけど、膣内はさっぱりでした。

今の彼はアソコが大きいからか、Gスポットを刺激してくれます。
そのおかげで初めて、挿入中に潮も吹いたりもしました(漏らしたかと思った!)
イったのも潮吹いたのも正上位でした。以前は好きではない体位の一つでしたけど。

体の相性も多少はあると思います。
ただ一つ思う事は、体を開発するというか、感じる場所を探していく事なんじゃないかと思います。彼と気持ち良いところを探し合ったり、素直に伝える事って大事だと思います。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network