jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2877
下の毛に
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 21:24:50

下の毛に白髪が結構生えてきました。
こうゆう場合は染めるわけにも抜くわけにもいかず、どうしたらいいのですか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/02/17 21:28:47

そってスフィンクスにしてはどうでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 21:30:34

剃るしかないの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 21:44:26

何歳くらいから生え始めたんですか?
40歳くらいからでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 22:35:28

私は39歳からでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 22:36:40

40歳を過ぎると白髪が出てきますよ。
見た目なくても奥に潜んでいることがあります。
それを見つけたときは結構、ショックだったりしますよね。

身元不明の変死体などは、下の気で年齢を判断するんだそうです。
白髪があったら、40代とかもっと多いと50代とか・・・。
でも、80歳になっても真っ白にはなりません。
おばぁちゃんになるととても薄くなってきます。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2007/02/18 07:46:32

私は多分29くらいからあります。みつけた時はショックでした。今(31歳)も常に6本くらいあって時々抜いています。ちなみに脇にもあります。見た目は20代にしか見られないんですが、私の細胞は老けているんでしょうか。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/18 08:49:50

>見た目は20代にしか見られないんですが

単にお世辞を言われているだけですよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 08:53:18

そんなことはないですよ。
私45歳ですが、10歳は若く見られるよ。
皺もないしね。こちらの人と比べたらやっぱり
日本人は若いよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/18 10:30:54

35歳ですけど、30歳からちらほらあって、今30本くらいあります。結婚もうしてたから良かったわ。しかし離婚して、またデートを始める際はどうにかしなきゃ…  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/18 10:38:18

sex and the cityでサマンサが、下の毛に白髪を発見したって染めてたエピソードがあった気がする。
おしゃれなアメリカ人って剃ってそうなイメージがあったから、(パリスヒルトンとかのイメージだけど・・・)染めることにビックリした。
ってゆーか、染めて大丈夫なのだろうか?
肌が荒れたりしないのかな?ただのドラマ内のギャグ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 15:32:09

じゃあ染めるの?髪染めるのと同じやつで?抜くってあんまり見えない場所でしょ?う〜ん難しいね。私は40過ぎて目立ち始めたけど明るいところでのエッチに抵抗あります。だって白髪がみえるとやっぱりね。主人は41ですけど結構ありますよ。剃るのは抵抗が。だってお医者さんでパップスのテストか受けるとき丸出しになってしまう。
どうします?ところで白人よりは東洋人のほうが断然若く見られます。同じ40でも肌のつやとか全然違いますよ。私4?だけど子供いるように見えないってよく言われる。それがどうってことないけど、只、白人とは違うんだろうなって。それと女性ホルモンが盛んな人はふわ〜って感じがありますね。セックスレスの人は老けるのも早いし、ぎすぎすしてるような。それと下の毛とどう関係があるのかはわかりませんが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network