jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2875
永久脱毛 ブラジリアンワックス
by 毛子 from バンクーバー 2007/02/16 18:12:57

永久脱毛とブラジリアンワックスの違いって何ですか?
またブラジリアンワックスってのは日本でもできますか?
いくらぐらいですか?
かなり痛いって聞くんですけど本当ですか?
ちなみに私は脇の下と足をやろうと考えています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 11:21:44

JPで検索かければ色々情報のってますよ。
ブラジリアンはアジアの文化にはありません。
永久=毛がはえない 
Wax=またはえてくる
その分値段もかわってきます。
一時的でよければWAXでいいのでは、体の中で一番痛みを感じる場所です。

脇・足とブラジリアンは場所が違いますので意味がよくわかりません。
カナダの情報誌やJPで日本人向けのサロンが沢山でてるので調べてみてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 12:05:36

レス1は意地の悪いレスですねー。

まずブラジリアンワックスというのは、陰毛を丸々ワックス(脱毛)かけちゃうものです。痛いですよ、そりゃ・・・
でもまた生えてきます。4−6週間おきにするといいと、お店の人に言われました。
陰毛脱毛にはブラジリアン以外に、ビキニラインなど少し毛を残す方法もありますよ。

なので、ブラジリアンと脇の下や足のワックス脱毛は、体の部位違いですね。
日本でブラジリアンができるか、私にはわかりません。ごめんなさい。

永久脱毛はレーザーなどあります。私は未経験なので、詳細がわからないのですが、レーザーなど永久脱毛を本気でするなら、エステでやるよりクリニック(かな?)でやる方が良いようですよ。エステだとパワーが弱いなどの理由からか、また生えてくることもあるとかなんとか。
詳しくはないので、他の方からのレスがあることを期待します。。

永久脱毛とワックスの違いは、レス1さんのおっしゃるとおりです。

ブラジリアンは、初めての時が1番痛いそうです。で、4−6週間おきにやると痛みが軽減されるんですが、私のように、また毛がわさわさになってやると、初の時と同じくらいに痛いです。お金と時間があれば、6週間おきに行きたいところですね。  
Res.3 by 毛子 from 無回答 2007/02/19 16:22:28

永久脱毛ってレーザーでやるんですね・・・知らなかった。
またそれもかなり痛いんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/19 18:47:34

レーザー経験者です。パチパチするような痛みがありますけど、激痛ではないので、お薦めです。
剛毛な人でも4回くらいできれいになると思います。
私は2回やりました。でも、2年たった今、少し生えてきてます。
またやるつもりです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network