jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2873
セックスレスなの?
by キティ from バンクーバー 2007/02/16 14:08:29

付き合って3年になる彼と同棲中です。遠距離が長かったので実際に一緒に生活し始めて1年です。今までずっと週に3回はセックスを求めてきてた彼が最近どうも回数が減ってきています。
原因として考えられるのは、最近とてもよく口ケンカをするようになりました。本当に小さなことでケンカが絶えません。もうひとつは私の喫煙です。彼はタバコが大嫌いで禁煙してほしいと何度も頼まれましたがいまだに数は少ないけど喫煙している私。
このくらいで男性はセックスレスになるのでしょうか?
やっぱり私がタバコを辞めるしかないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 14:26:11

オレが彼氏ならもう別れてるね。嫌煙家は喫煙者とキスもしたくないと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 14:38:26

>このくらいで男性はセックスレスになるのでしょうか?

いつも同じ相手で新鮮味もないし、口げんかが絶えない位だから性格的にもムカツク点も多いし、ましてや口がタバコ臭いとなれば、わざわざ抱きたいと思わなくて当然では?  
Res.3 by 禁煙 from バンクーバー 2007/02/16 14:48:02

禁煙すれば?いいだけの話  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 14:50:48

ようするにあんたに魅力が無いんだよ
 
Res.5 by キティへプレゼント from バンクーバー 2007/02/16 15:01:00

Res.6 by from  2007/02/16 16:04:03

臭いのは口だけか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 16:24:42

愛情がなくなってきているのかも。やっぱりいつもケンカしてるのはヤバイと思う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 21:09:30

ケンカが多いとエッチしたくなくなるよね。
しかも少ないとはいえ、彼女がタバコ吸ってて
彼氏は喫煙者が大嫌いなら当然なような。
タバコやめてケンカが減るようなら
彼のためにやめるべきじゃないかな。
セックスレスだけならいいけど、
そのうち浮気されちゃうかもよ・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network