jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2870
ブランドコスメの買える場所
by こすめ from バンクーバー 2007/02/16 08:10:19

昨日ヘレナルビンスタインを求めて、シアーズ、ベイ、ホルトレンフリューを探してみたけど、ありませんでした。

どこにありますか?

あと、ここには何があるよ、っていうのをおしえていただけたら助かります。

DTのシアーズには 

CHANEL
DIOR 
LANCOME
クリニ−ク
ANNA SUI

他(忘れちゃったので、わかる人おしえてください)

HOLT RENFREWには

ボビーブラウン
ローラメルシエ
ランコム
他(同じく)

ありました。

あと、バンクーバーで手に入りにくいものを買うときのネットショッピングに便利なサイトあればおしえてください・

Res.1 by K from 無回答 2007/02/17 03:12:08

HOLT RENFREWにはたくさん入ってますよね
資生堂、Stila、Sisley、NARS、Christian Dior
Chanel、Armani、YSL。。。
このぐらいしか思い出せんが、お役に立つでしょうか。

ちなみにHelena Rubinsteinはカナダには無いみたいですね。
少なくとも直営店は無いと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 15:40:51

ヘレナは1〜2年ぐらい前までホルトに入っていたけど、撤退しましたよね。それ以降、バンクーバーにカウンターを出しているというのは聞いたことがありません。チャイニーズ系のモールなんかで色んなブランドを寄せ集めて売っているような化粧品屋さんならあるのかもしれませんが…。

ホルトには、シアーズから撤退したクレドポーはありますね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/04 21:46:06

シアーズには、ゲランとリズワティエもあったかも。
ベイには、クラランスがあったかな、確か。

私もジバンシーのコスメティックを探しにDTのデパートを歩き回った事があるのですが、香水類以外見つける事が出来ず、HOLT RENFREWの店員さんに「ジバンシーのカウンターは昨年まであったけど、今はもう無い。Vancouverにはもう無いと思う。」と言われました:-(
何で?!こっちはそんなに需要が少ないのかしら?!
こっちでファンデ買おうとしてたのにぃ〜

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network