jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2866
モト彼氏の結婚
by 無回答 from トロント 2007/02/15 13:46:49

モト彼から「年内に結婚する」って連絡がありました。
10年くらい腐れ縁で、私のこと何だかんだで好きなんだろうな〜なんてタカをくくっていたら‥(笑
そのモト彼には半年前にやっと彼女ができて、その子と結婚だって。
私も彼氏がいるし、モト彼に彼女がいるのはいいんだけど、結婚しちゃうとなるとちょっと複雑‥。
復縁したいわけじゃないんだけど、永遠に誰かのものになっちゃうと思うと、切ないですね。
同じような経験したことある方いたら、ぜひお話聞かせてください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 14:10:50

あんた幸せになれないよー  
Res.2 by モト冬樹 from 55歳独身♂ 2007/02/15 14:30:56

悲しみはヅラで飛ばせ!

モト冬樹初主演映画『ヅラ刑事』より
http://www.duradeka.com/

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 19:19:41

お気持ちすごく分かりますよ!
私も元彼から連絡があり、結婚した事と、更に子供が出来たと
連絡がありました
私は今とても幸せに暮らしていますが、当時やっぱり複雑な気持ちでしたよ(笑)
でも自分が今のパートナーと、とても幸せなので、逆にあーあの人と一緒にならなくって良かったって心から思います♪
事実、前の彼とは今のこのような幸せは感じられなかったですから・・・

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 20:06:56

若さゆえのハチャメチャとかも一緒に思い出すから、なんか、切なくなりますよね〜。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/02/16 01:18:56

私も最近元彼からいきなり連絡がありました。しかも、結婚するらしいです。でも、全くなんとも思わなかったです。しかも、彼から結婚前に一度会いたいという言葉が・・・。別に私は会ってもいいけど、彼女に悪いとか思わないのかなぁ?ってちょっと信じられませんでした。私の中では彼はもう過去の人に120パーセントなっているんだなって確信しました。あんまり会いたいとも思いませんが、何年も会っていないのでどんな風になっているのか見てみたい気もしますが。ま、幸せになってもらいたいですよね★  
Res.6 by 無回答 from トロント 2007/02/16 03:10:01

Res1さん
はて、何ででしょうか?

Res2さん
おもしろそうですね!!

Res3さん
一緒にならなくてよかったと思える‥それはいいことですね!!

Res4さん
そうですね‥あの日々を思い出しますね。

Res5さん
私も他のモト彼については何とも思わないんですが、その腐れ縁のモト彼だけは家族のような存在で、別格なんです。
幸せになって欲しいけど、他の女性の所有物にはなって欲しくないという‥。
我ながら勝手なのは重々承知なんですが。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 03:57:43

トピ主さんわがままですね〜。
別に彼は奥様の所有物になるわけではないですよ。
お互い望んで生涯添い遂げるのですよ。
もうトピ主さんはおよびじゃないの。
幸せになって欲しいと思っているのなら、
トピ主さんも今の彼と幸せになってね。
そんな変な嫉妬心は自分が幸せなら起こらないものですよ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/02/16 05:15:15

RES5です。んーーー、トピ主さんの気持ちもわかります。でも、きっと彼が結婚してしまえば、気持ちも落ち着くと思いますよ。一度は愛し合った仲だけに、複雑な気持ちもわかります。でも、あの時にまた戻りたい!って思います?きっと、思わないはずですよ。思っているなら、まだきっと彼に恋してるんでしょう。って私は思いますが。
確かに、自分の者!という気持ちがあるのは理解できますが、それはもう捨てましょうね。きっと、彼が結婚してしまえば、吹っ切れるはずですから!!!頑張れ!
って、落ち込んではないか・・・。(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network