jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2865
誰にも聞けない・・・。
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 11:35:57

こちらの下着はとても小さいですよね。
私も買ったものの、毛が・・・。そして、生理の時も血が付くので
剃ってしまった方が良いかと思っています。
全て剃ってみたいのですが、表面だけ剃っても、、、
皆さん、大事な部分の周りに毛はありますよね?
全部剃るなら、そこも剃るのでしょうか??

こんな事誰にも相談できないし。真剣に迷っているので、どなたか剃った経験のある方、レスを下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 12:14:20

Sex and the cityでキャリーが、エステのようなとこでビリっとテープか何かで一気に抜いてもらってたシーンがあったように思うのですが・・・でも、全部じゃなく、はみ出てしまう部分だけだと思いま〜す。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 16:10:31

下着が小さい、の意味がわかりません。こっちの下着ってすごく大きくないですか?Sが日本のLくらい。表面を剃るっていうのも?です。
全部剃りたいのなら自分で剃る、ワックスするならブラジリアン(全部)かフレンチで検索してみてはどうでしょうか?サロン沢山ありますよ。

Res.3 by 無回答 from トロント 2007/02/14 18:37:59

えっ!こちらの下着は私も小さいです。M?サイズで丁度良い位ですけど。
皆さん、お尻が小さいのかな?
日本に居た時は本当に自分のお尻が大きくて嫌でした。
スリットのタイトスカートをはいても、お尻の所だけ、目だってしまう気がして。パンツをはく事が多かったです。
母も同様、私と同じ位お尻が大きくて。日本人のお尻は小さくて可愛いから私は憧れます・・・。いいなー。
横スレですみません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 18:45:59

剃ったらすぐちくちくするし、抜くとすごく痛かったので、今は短くカットしてます。それだけでもはみ出なくなります。もちろん下着によりますけど・・・。
小さいってTバックとかは確かに。普通の下着はSでも大きいですよね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 18:58:24

カナダにいた時は下着買ったことなかったけど、
ヒップハンガータイプのパンツは売ってないの?
絶対毛なんてはみでないよ。
私は日本でも、ハイレグタイプというか、毛がはみ出るように感じるパンツはありましたよ。
普通の形のパンツ(小学生が着るような形)で、海外で買ったことのあるパンツなら、ビクトリアズシークレットのものがおしりの肉も垂れなくて一番きれいに着れたけど、カナダでは売ってないかな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 21:00:49

毛がはみ出たっていいじゃない。
パンツで歩くわけではないし・・・。
下着はいろいろありますよ。
大きいのもヒップハングもありますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 21:18:03

パンツから毛ははみ出なくても、日本以外の国では下の毛をそったり、短く刈り込んだりしてる国が多いよね。カナダ人男性とお付き合いするつもりなら、毛の手入れぐらいしていた方がいいかも。人によっては、手入れしていないなんて不潔と思う男性もいるようだから。  
Res.8 by mare-tan from 日本 2007/02/16 06:22:07

Victorias Secret wa web de kaemasuyo. www.victoriassecret.com
CAnada nimo JApan nimo okutte kuremasu. Iroiro na shitagi ga arimasu. Size mo takusan. Watashi wa huku mo yoku kattemasu.
America wa shop ga arimasuga, web no houga item ga ooidesu.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 14:56:42

トピ主さん、私も全く同じ理由で下の毛を剃った事があります
当時私が18歳の時、ビクトリアシークレットの通販が流行ってて
しかもTバックに挑戦したのですが、とても幅が小さく、もちろんお毛毛はもろはみ出してしまって・・・(恥)

それで剃ったのですが、生えてくると痒く、すぐにチクチクするしで
結局永久脱毛してしまいました♪
もう10年になりますが、ここ最近普通にパイパンの女性が増えてきていますよ!
実際私の友人(日本人)もパイパン多いです 
今LAに住んでいるのですが、ジムで堂々とパイパンで歩く女性の多いこと・・・ 日本の温泉ではちょっと恥ずかしいですが、海外にいればあんまり気にならないですよ♪

Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 20:03:01

無知ですみません、パイパンってアソコの毛が無いことをいうのですか? ブリちゃんやリンジーのような感じってことですか?
永久脱毛、どうやってやったんですか? 痛く無かったですか?

Res.11 by RES 9 from 無回答 2007/02/16 21:56:15

はい ハイパンとはあそこの毛が無い事です
よくTVや雑誌などでの情報ですが、芸能人やセレブリティーな方々は
パイパンな方が多いそうですね・・・

私はたんに生理の時に血が毛につくのが嫌だったのと、
Tバックを履くとはみ出てしまう程の量の毛だったのが、嫌で永久脱毛をしました
脱毛は日本のクリニックでしました
5回ほどしましたが、今はほとんど生えてきません
しかし、ものすごく痛かったですよ!!!
今思うとあの時我慢したお陰で、今はなんの手入れもせずに、
楽ちんですが・・・ 
ちなみに私は全身脱毛しましたが、一番あそこの脱毛が痛かったです!わきの下とは比べ物にならないほど痛かったです・・・

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 22:01:07

横ですが、ずっと前から気になってましたが、
パイパンって、つるつるなのは知ってるんですけど、
何の略?なのか、語源が知りたかったんですけど、
どなたか知ってたら教えてください・・・。
英語じゃないけど日本語でもないですよね?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/16 22:04:24

パイパン^ー^

パイパーン^ー^/  
Res.14 by 安心して!女性です。 from バンクーバー 2007/02/16 22:12:23

全身脱毛した方にお尋ねしたいのですが
こちらでは人前で裸になることはないけど
日本の温泉などではやっぱり恥ずかしいですよね。
隠すんですか?
毛がないと具まで見えちゃいませんか?
それが気になって躊躇しています。
毛がないと普通に歩いていても絶対に見えますよねぇ?
日本に帰ったら、温泉とか健康ランドが好きでよく行くので
それが疑問です。

それから、以前カナディアンの男友達に聞いたんですが
毛を剃っている日本人女性はかなり遊んでいる風に見られる。
って聞きました。
そのために剃る。って解釈しているようで・・
その辺も気になっています。  
Res.15 by RES 9 from 無回答 2007/02/16 22:51:23

私も温泉、健康ランド大好きです♪
幸いタオルで胸を隠すと、あそこまで辛うじて隠れるので、
ほとんど問題ないですよ お湯の中に入ってしまえばそこまで見えないし、そこまでジロジロ見るような人もいないです

っと言っても、パイパン歴10年にもなると、毛があった事すら忘れてしまって、人の毛を見るとあーあれが普通なんだなぁなんて
思い出すときがあります・・・

私は、人は人、自分は自分だと思っているので、他人がどう自分の事を思おうと気にしません♪なので温泉や健康ランドでも気になりませんよ 一応相手が不快に思わない程度に胸やあそこは隠しますが・・

それから、毛を剃るにも色々な理由があってする人もいると思います
私のように多毛で、生理の時の出血が多いと本当に大変です
年頃の女性には、可愛いくセクシーなアンダーウエアーは魅力ですよね しかもローラライズのジーンズに普通のパンツでは、はみ出る恐れもありますし、何かと不便だと思います(一個人の意見です)

今まで何人かの男性とお付き合いしてきましたが、皆同じ事を言ったのが、清潔そうで、SEXYだと・・・
今の旦那も綺麗にお手入れされていたのが良かったと言っていましたが、悪までも私の動機とは異なりますが・・・

こんな感じかな

Res.16 by こんなに奥が深いものだったとは... from バンクーバー 2007/02/16 23:23:09

パイパンの語源は麻雀牌の「白板」(=パイパン、baiban。三元牌の1つ。上に何も描かれていない白一色の牌)によると言われている。元々はこの牌を意味する隠語に「土器」(「かわらけ」と読む。表面に何も装飾のない「素土器」の意)という言葉があり、最初は陰毛の無い女性の股間をその土器の様に例え「かわらけ」と呼んでいたものが、いつの間にか「パイパン」に置き換えられたものとされている。(wikiより抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 23:32:10

>それから、以前カナディアンの男友達に聞いたんですが
毛を剃っている日本人女性はかなり遊んでいる風に見られる。
って聞きました。

そんなこと言うカナディアンがいるなんて初めて聞きました。
私の知り合いたちはみんな女性も男性も、「アジア人は毛の手入れをしていない人が多くて不潔な感じがする」って言っていました。
その男友達は日本女性が剃らないのが一般的ということを知っているなんて、そうとう日本の文化に詳しいような気がします。
もしくは、以前に付き合った日本女性に「日本人で剃るのは一般的じゃない。卑猥な女性なのよ」って教え込まれたのかな?
日本人は、下の毛を剃ってある女の人はそういう趣味の男性とお付き合いしていて卑猥って思っている人が男女共に多い気がします。
(パイパンって言葉もあるし。女性が下の毛の処理をしている姿が卑猥なイメージを抱かせるのかな?)
西洋人は男性も女性も毛の手入れをしている人が多いように感じます。
全部剃ってあったり、短く刈り込んであったり、前だけ残してあとは全部剃ってあったり。
(全員のを見たわけではないので確実とはいえませんが、カナディアンやアメリカンの友人達や、アメリカのティーン雑誌や、国際恋愛している方たちとかの情報です・・・)
全部剃るのが恥ずかしいなら、短くカットするのがいいんじゃないでしょうか?ちくちくもしないし、生理などで毛先に血が固まったりもしないし、清潔ですよ。
もし、毛がないと引くような男性とお付き合いしても、短く刈り込んであるくらいなら気にならないでしょうし。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network