jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2859
生理が終わらない
by 生理 from 無回答 2007/02/12 18:59:26

彼女の生理が2週間続いてるんですが、これは異常でしょうか?
元々、生理が来る日も結構バラバラだったりするみたいなのですが、今回は予定よりも1週間くらい遅れて生理がきました。

そして、生理中お互い我慢できずに3・4回エッチしてしまいました。一回だけコンドームをつけずにしました。もちろん中には出してません。

一度、ほとんど終わったかな?と思ったら、まだ続いてたんです。
元々、生理はちょっと長い時で1週間くらい続くそうなのですが、今回は2週間とのことで心配になってきてます。(特に期間中性交をしてるので)
お互いほかのサイトなども見て調べているところです。

これはまず、病院に行くべきなんでしょうか?

Res.1 by house from 無回答 2007/02/13 00:25:12

2週間も続いているのは明らかに異常です。他に症状はないのでしょうか?あと、いままでそういったことは無かったのでしょうか?  
Res.2 by わに from バンクーバー 2007/02/13 02:10:28

2週間は続きすぎだと思いますよ。若い人のそういう悩みは早めに病院に行って確認したほうがいいと思います。
手遅れまでならないけど、子供がほしいのに妊娠できなくなったりというふうなことにになったら一番つらいのは彼女ですよ。病院に行くことを勧めてあげてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 09:34:38

私も以前同じ症状で病院へ行きました。そしたら、ちょっとホルモンの量が狂ってるのかも、といわれ、お尻に注射されました。それで出血はおさまり、その後の生理も普通です。早めに病院行ったのがよかったのかも、と思うので、すぐお医者さんに行ったほうがいいですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 11:12:28

子供を産むまでは2週間生理が続いたことはよくありました。(妊娠・出産で生理がずっとなかったので最近のことはよく分かりませんが…)生理がもうすぐ終わりそうな時にエッチをするとずるずる長引いていたと思います。

血液の量が2,3日目のように多いのが2週間も続いているなら以上だとは思いますが、少量なら大丈夫じゃないのかなぁと思っていますが…。

生理が完全に終わるまでエッチをしばらく止めてみたらどうでしょう?  
Res.5 by 生理 from 無回答 2007/02/13 19:24:11

こんな記事に親切な回答ばかりありがとうございます。

houseさん。何も変わった症状はないようです。普通の様です。量も多くはないんです。

わにさん。そうですね。妊娠できなくなったりしたら一生後悔しますね。。病院に行くように勧めます。

無回答さん。 同じような状況だったんですか。。貴重な回答ありがとうございます。ホルモン関係が原因というのは、ほかのサイトでも少し見かけました。 前にした時が、ちょうど生理が終わりそうだった時だったから、それが原因かも??と思ったりもしました。

まず、生理が完全に終わるまでエッチはしません。(当たり前か・・)
生理中は、ばい菌などに感染しやすくなるみたいですからね。。

そしてまずは病院に行こうと思います。

返信してくださった皆様、ありがとうございます!!

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network