jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.283
プラダのバック
by 無回答 from トロント 2005/06/11 20:03:01

Prada Bucket Leather Bag
をEBAYで買おうと思っているのですが、小売店での値段が良く分かりません。
どなたか知ってる方いますか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/06/12 08:24:23

Bから始まるarticle(品番)とmaterialが分かれば、プラダブティックに直接問い合わせれば教えてもらえると思います。(但し、現在展開中の商品)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 14:15:06

でもね、eBayのプラダは偽物が多いから気をつけてね。Authenticとか書いてあっても偽物のことも結構ありますよ。売り手が他の人から受けてる評価の期間が短い場合は特に要注意。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 22:51:43

そうそう、Ebayは、私もLuellaのバッグを購入しようと思ってみていました。 でも、ピンからキリまで。 インターネットのお店に卸売りをしている所で働いている友達はあのバッグは一番安くても$300以下ならうそ臭いって言ってました。 いくら本物って書いていても余りに安い場合どうやって手に入れられたか分からないし、偽者という確立が高いと言われました...
だから、気をつけてくださいね。

インターネットの bluefly.comとかだと、トピ主さんが探されているバッグはあるかどうか分かりませんが、値段も安目になってます。(友達はここに卸売りしていると言ってました、でここが多分一番リーズナブルだと) 
結局彼女から少し傷の行ったLuellaのバッグを購入しました...  
とにかく、気をつけてください、  Authenticとか書いてあっても余りに安い場合は怪しいという事です。
 
Res.4 by トピ主 from 無回答 2005/06/14 08:00:34

みなさん返事ありがとう。
そうなんですか、、、偽物多いんですね。
今回私が買ったのはカナダドルで約250ドルちょっとくらいの物なんです。
フィードバックは100%○で信じたいんですけど、少し怖くなりました。
本物か偽物か見極め方知ってる方いますか?
Authenticって書いてあるんですけどね、、、もちろんですが。
今週中には届く予定なんです。  
Res.5 by res3 from 無回答 2005/06/15 23:20:23

買ってしまったの?
んーどうでしょう、私には分からないけど。
でも、$250なら大丈夫なんじゃないかな?

私のLuellaのバッグはプラダ程高級ではないですが、このバッグはホルトレンフリューで$1200で売られています、で、友達が言うには仕入れねは$400だという事で... そういうので、それより安いのは怪しいというのが彼女の意見でした。でも、トピ主さんの購入したバッグのおろし値って私もわからないから何ともいえないけど。 プラダで、ビニール系で誰でも今持ってるバッグあるじゃないですか?(タイプの名前は分かりませんが、三角のプラダマークが真ん中についてる)あれの小さいので$99だと言ってました。 でも、トピ主さんの買われたバッグって、小さいんですか?
多分本物だと思いますよ、結構$250ってE-bayでは高値の方だし。
見極め方って私はわからないけど...
他のネットのお店に行って、そのバッグの値段とかを見てはどうでしょうか?その値段と近ければ(安かったとしても)本物なんじゃないですか? 
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 15:57:44

お店に行って、聞けば早いじゃない?
私なら直営店以外から買わないけど・・・
そもそも直営店以外の人がどうやって卸せるのか私には不思議なんですが。プラダといえば、Gカードも偽造される今日この頃だから、見分けるのも大変かな。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 10:47:55

EBAYはリサイクル屋さんなんですか?
PRADAでレザーでしたら、どんなに小さくても新品で10万はすると思います(逆に小さくてもカッティングや素材が特殊だと小さいほうが高いです)
見分け方…、もし直営店で買ったことがある方なら、ギャランティカードのプラスティック部分の色を見比べてみるとか。縫製は本物でも意外と雑だったりするので見極めは難しいかも。。
ただ、ギャランティカードは正規であれば必ず購入店舗、購入年月日がスタンプされているはずなので、それがない時点でギャランティカードがあっても怪しいと思います。スタンプのないものはもちろん保証は(無料修理)はつきません。
一番手っ取り早いのは、不良箇所みつけて、直営店に修理お願いすることですね。フェイクだと工場からそのまま戻ってきますから。本物だとしたら修理に入る前に見積もり出してもらって高かったらキャンセルすればいいと思います。  
Res.8 by トピ主 from トロント 2005/06/20 16:33:07

返事ありがとうございます。
厳密にはカナダドルで$280払いました。
色々サイトを調べているのですが、私が購入したバックはどこにも載っていないのです。
プラダの店はトロントにあるらしいのですがどこだか知りません。
Gカードも偽造されるのであればなおさら本物かどうかを見分けるのは難しいですね。ため息が出てしまいます。
EBayはリサイクルも売っていますが、私が購入したものはタグつきの新品だと書いてあります。
(そろそろ届く頃なのですがまだ現物を見ていません)
届いたら早速分かる範囲で調べてみようと思います。
レス7さんの言われているのは良い考えかもしれませんね。
ありがとうございました。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 10:35:52

>EBAYはリサイクル屋さんなんですか?

そうでは、有りません。リサイクルのもありますが殆どが新品を売っています。多分倒産してしまったお店などのを安くで売りさばいているという事も沢山あるとおもいます。  
Res.10 by ビィトン from 無回答 2005/06/22 16:38:32

横レスですいません。EBAYってなんでしょうか?ネット上のお店ですか?ビィトンの財布なども買えるのでしょうか?  
Res.11 by トピ主 from トロント 2005/06/23 09:29:18

ebay.ca
色々なものが買えますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network