jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2826
★サルサ★ 一緒に行きませんか。
by ダウンタウン from バンクーバー 2007/02/05 21:48:32

最近サルサを習い始めた30代の女性です。
ダウンタウン内でサルサナイトが色々ある様ですが、一人では行きずらいので、
一緒に行って楽しい時間を過ごせる女性のサルサ友達を探しています。

また、シングルの方で↓の今週の金曜日にあるサルサのイベントに興味のある方、一緒に行きませんか。
http://www.bcdance.com/links/special-events.htm


Res.1 by サルサ好き from バンクーバー 2007/02/06 14:48:12

こんにちは。とぴさんはワーホリですか?それとも移民の方でしょうか?私もサルサ習っています。長く付き合える友達を探しているのであえて質問させていただきました。もし気が合えばサルサ一緒に行けたらいいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/06 16:39:14

情報ありがとう。
うちが近所なので主人を誘っていくことにしました。
楽しみです。  
Res.3 by ダウンタウン from バンクーバー 2007/02/06 23:52:11

サルサ好きさん、こんにちは。
そうですよね。。せっかく出来た友達が帰国してしまうのは、本当に残念です。
私は、移民して暫く経ちました。
サルサ好きさんは、サルサ暦はどれくらいですか。(*^-^*)

レス2さん、ご主人と一緒に行けるなんてとっても羨ましいです。
もしかしたら会場でお会いするかもしれませんね。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/07 09:33:20

とぴぬしさん、
イベントに興味があるのですが、サルサ経験者ではないと参加は難しいでしょうか。
 
Res.5 by ダウンタウン from バンクーバー 2007/02/07 11:04:24

レス4さん、こんにちは。

そのイベントに行った事が無いので良く分かりませんが
リンク先の広告には、8:30〜9:30まで無料ビギナーレッスンがあると書いてありますので、基本的なステップはそこで学ぶ事が出来ると思います。

もし、レス4さんがクラブなどによく行く方で 
音楽に合わせて体を動かすのに慣れているなら大丈夫かなと思います。
私は、クラブに行く様なタイプではないので、
きちんと習って少しずつ恥ずかしさが軽減し だんだん楽しめる様になってきました。
始めの頃は、顔は真顔で、体も緊張してゴチゴチでしたよ。
習って1ヶ月になりましたが、今でももっとリラックスしてと言われます。
そんなまだまだビギナーな私ですが、
もしよかったら、一緒にイベントに行きませんか。
メールを頂けましたら、今晩、少し遅めになりますがお返事させて頂きます。

 
Res.6 by res2 from バンクーバー 2007/02/07 12:51:49

ダウンタウンさん、私達も無料のレッスンの時から行くようにしています。赤ちゃんを預けてなので、あんまり遅くまでいられません。
当日、お会いできればうれしいです。

日本語で話してると思うので、どうか見かけたら声をかけてください。

私はサルサは初めてです。大学では競技ダンスをしていました。主人は1回レッスンを受けたことがあるようです。

楽しみです!  
Res.7 by 気になる・・・ from 無回答 2007/02/07 22:52:53

こんばんわ。
実は私もサルサに興味があったんです。でも周りの友達は「えー、サルサ?!」って言われてしまい、一人では行きづらくて。。。
よろしければご連絡くださいね!
お返事お待ちしております。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network