jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.282
水泳ダイエット
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 18:56:32

ダイエットしたいんですが、水泳よりワークアウトの方がきくんでしょうか。二コール リッチーとかすごい細くなってうらやましい。(太ってたときから脚は細いタイプだったけど。)女優さんとかダイエットとなると必ずワークアウトしてるけど水泳って聞かないですよね。水に浮くには脂肪が必要だからとか、体温より低温の水にいるから体を守る為に脂肪はなくならないとか、ほんとでしょうか。有酸素運動なのに、ダイエットにはあんまりなのかな・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 21:49:27

ぐだぐだ言う前になんでも運動して、
人並みにしか食べなければ
太っている人は必ず痩せます。
水泳が太るという人は、プールに行って、壁にへばり付いたまま、泳いだつもりになって、帰ってお菓子やご飯を沢山食べる人です。

Res.2 by ダイエッター from バンクーバー 2005/06/11 22:30:53

水泳でやせない人はその分食べているんだと思います。クロールを続けて一時間泳いだ場合の消費カロリーはなんと1000カロリーだそうです。毎日これだけ泳げば痩せない方がおかしい。ただし有酸素運動は開始後15から20分過ぎてから脂肪の燃焼が始まるので最低でも30分くらいは泳げる体力、泳力が必要になってきます。私はそれほど泳げないないのでウォーキングとエアロビにしました。水泳ほど消費カロリーは多くないけど一時間の運動で確実にカロリーバーンにはなります。私はエアロビ&ウォーキング&食事制限でこの1ヶ月ちょっとで7kg痩せましたよ。トピ主さんもがんばってね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network