jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2813
おっぱいが痛い。。。
by みか from バンクーバー 2007/02/01 23:52:11

最近毎晩毎朝彼とSEXをしています。
彼は私のおっぱいが大好きで毎回はげしく揉み、そして口で乳首をかなり強い力で吸います。そのときはまだ気持ちよかったり痛かったりでいいのですが。。。。時間がたつにつれてとてもおっぱい全体が痛むのです。彼にそのことをいってもマッサージして痛みを和らげようとしか言いません。こんな経験のある方いらっしゃいますか。ちなみに彼は韓国人です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 00:00:48

おっぱい星人の彼氏なんですね?
みかさんは大きいほうですか?
でもそれは彼に言ったほうがいいですよ。
快感ならいいけど、不快感はよくないです。
将来の赤ちゃんのために温存しておいたほうがいいと思います。  
Res.2 by house from 無回答 2007/02/02 01:19:48

乳腺炎じゃないですか?  
Res.3 by みか from バンクーバー 2007/02/02 03:04:30

そんなに大きくはないんです。乳首が陥没しているんですが、感じるとツンと出てくるんです。彼はそれが大好きみたいで。。。初めてエッチした日もキスより先におっぱいでした。
さっき彼に痛いっていったらせっかく気持ちいいことしてるんだからそんな子といわないでっていわれました。あーどうしよう。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 03:19:29

>さっき彼に痛いっていったらせっかく気持ちいいことしてるんだからそんな子といわないでっていわれました。

気持ちいいって彼だけでしょ??
大好きな彼女が痛いって言ってるのにまじめに聞いてくれないの?
あなたの彼大丈夫?体だけが目当てなんじゃないの?  
Res.5 by 彼氏のせいじゃないかも from 無回答 2007/02/02 04:42:19

多分陥没だからだと思います。私は片方だけ陥没なんですけど、そっちだけ痛いです。多分いつも皮膚の中にうまってるから。。。なんていうか、外傷に慣れてないというか?どこの皮膚でもちょっと皮がめくれたりするとひりひりして痛いじゃないですか。そんな感じだと思います。自分で日ごろから出したりしていると慣れるし陥没も治るみたいですよ。授乳の時までに治した方がいいそうです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/02 05:23:05

会わないブラ付けてオッパイが痛いなんてよく聞きますけどね、激しいセックスで痛いのはちょっと...。口のバクテリア菌で炎症でも起こしたかもね。そのうち乳輪と乳首が真っ黒になりますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/02 07:34:56

生理前になると更に痛いのか、触られると痛いのか、全体とはどの辺りまでか、などもありますが、乳腺症の可能性はあると思います。
何よりも、彼の勝手な自己満足に呆れてしまいます。  
Res.8 by ピンク from トロント 2007/02/03 21:00:32

絶対ネタ!!
韓国人とおっぱいの何の関係があるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.9 by 同じ from 無回答 2007/02/03 21:33:31

私も陥没組です。いつもは引っ込んでいるので、外に出た時はかなり敏感だと思います。彼におっぱいを吸われて、後から痛くなったことあります。最初はいじられすぎたからかな?って思ってたけど、片方だけ痛かったので、おそらくばい菌が入ったのかな・・・なんて思ったことあります。それからは、注意してます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network