jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2811
白髪が・・・
by 無回答 from 無回答 2007/02/01 00:31:59

最近、悩んでます。白髪が頭の毛にまざるようにツンツンと生えてきた歳なんですけど〜、頭だけでなく、アンダーにも生えてきてて・・・。SEX&Cityでも白髪が生えてきたら女はおしまい〜みたいに、染めてたエピソードがありましたが、皆さんはどうしてるのでしょう?前は数本だったのが、今では7本くらい生えてて・・・。
彼はそれに対してなんとも思わないけど、私としては何とか改善方法がないものかと・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/01 00:42:41

かっ彼に見せたんですか?チャレンジャーですね。私は結婚してますが夫には知られてはならないと、抜いています。以前毛染めがあまった時に染めたこともありますが、抜いたほうがいいかな。  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2007/02/01 01:56:15

私もです!!もともと白髪体質なのか、アンダー2本ですよ!!!!!
20歳の時に眉毛の白髪はビックリしたけど・・・・最近鼻毛に発見。
まだ20代なのにぃ〜。
とりあえず、私の場合は抜きます。やっぱり、肌がデリケートな部分なので、染めるのは止めたほうがいいんでは  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2007/02/02 16:58:10

皆さん、さっそくいろいろな情報ありがとうございます。

そうですかぁ〜。私の彼は白髪公認で、最初の1〜3本くらいのときは抜いてくれたんですけど(キャー!!)、結構痛くないですか?
それでもって最近は7本くらいだともう、おばちゃん〜みたいな気分で、閉経もすぐ来るのかしらぁ〜とか思ってしまいます。気持ちはまだまだ若いのですが・・・。

そうそう、RES2さん、私も左の鼻毛に1本白髪を発見。もう、どうしましょう〜。やはり、このサイトでもある、ブラジリアン脱毛(除毛)をして、ツルリンしたほうがいいのかしら?でも、その方に白髪交じりのを見せるのも、ちょっと恥ずかしいのだけど・・・。

日本の芸能人のヘアヌードとかはいつもアンダーヘアがボウボウと生えてますよね!叶姉妹のは整えてありましたけど。やはり、ツルンツルンはいまだに人口的には少ないのかしら?
皆さんの周りの人は脱毛とかしてます?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network