jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2805
質問 珍発見
by ひめ from 無回答 2007/01/29 21:53:46

男の人のタマタマを蹴ったり握ったりしたことある人いますか? カナダの女性は怒ったときケッコウそういうこと男の子にしたり、するぞって言ったりするもんなんですか? あと最近知ったんですが、男の人の急所って棒じゃなくてタマタマの方だったんですねえ。知ってましたか? でも、あんなのがホノトに痛いのかなあ? 人事だからちょっとおもしろいです。いろいろ知ってる人たら教えてください。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 22:24:12

あんまひどいことしたら子供作れなくなるとの噂ですが…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/29 22:29:51

よく、レイプされそうになったら玉を握りつぶせばいいとか蹴りとばせばいいとか言うけど、痛くてよけい逆上してもっとひどいことされないのかなー?って思うんだけど・・・しばらく動けなくなるくらい痛いのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 22:36:38

玉は2つありますね。棒の先の口から透明の液体がでます。
 
Res.4 by 探し物はこれか from 無回答 2007/01/29 22:45:40

Res.5 by いじめないで下さい from . 2007/01/29 22:59:19

金玉潰し(きんたまつぶし、キンタマ潰し)とは、なんらかの手段を用いて、日常では起こりえない強い圧力を男性の金玉(睾丸)に加えることで、最終的に金玉を破裂させてしまう行為を示す。しかし、潰すと言っても実際に機能を潰さない程度に行われるものも含まれるため、金玉の機能も潰してしまうか、そうでないかは、金玉潰しそのものが行われる目的によって異なる。

金玉の機能を潰さない程度のものは、手で金玉を掴んで力を加えるという方法が一般的であり、行う側は相手に対し悪意を持たない場合も多い。それは単なる悪ふざけであったり、性的興奮を求めて行われる行為であったりするからである。

この場合、男性が自らの金玉を握りつぶすことは少なく、2人でペアを組み相手の金玉を刺激するか、多数人で交互に握り合う。陰茎も同時に握ることが多々あり、この場合は二つの金玉の中央に陰茎が食い込む形になることが一般的であるが、状況によっては二つの金玉が接触した状態で陰茎が脇に反れ、力の加わりが不規則になるため刺激の伝達にバリエーションが見られる。また、睾丸の裏に存在する、精管、血管、リンパ管などを含んだ管と金玉本体の結合点あたりを刺激されると激痛が走ることが多い。同じく、睾丸の上に覆いかぶさるように存在する副睾丸への刺激も、激しい痛みを伴うことが多い。

相手の金玉を握り、要求に応じないことで握り加減を強くしていき、じわじわと痛みを与える行為もある。この行為から相手の心理的な弱みを持つことの意味で「金玉を握る」という慣用句が派生した。(wikiより抜粋)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/30 03:17:51


わははははははっ。
なんかすごい笑える。
特に「2人でペアを組み相手の金玉を刺激するか、多数人で交互に握り合う。」あたりで吹き出してしまった。
これ受け狙いなのかなぁ。  
Res.7 by 珍発見 from 無回答 2007/01/30 12:47:35

Res.8 by ひめ from 無回答 2007/01/31 20:23:38

Res 2 の人、私も同感です。Res 5は、なんて言っていいのかああ。。。 Res 6のリンクにいったけど何もなかった。一つびっくりしたことは、みんな結構普通に、金玉って書いてることです。私としては、タマタマが限界なんだけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 20:30:50

わたしには「タマタマ」の方が卑猥に感じるよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 22:24:59

英語で急所けるよ、とか金玉つぶすよってなんて言うんですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 23:39:14

I’m gonna kick your balls!! ugh!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/01/31 23:59:40

なんちゅうトピやねん。
人に金玉握りつぶして何がおもろいねん???
あんた、頭大丈夫か??  
Res.13 by from 無回答 2007/02/11 00:22:03

ho  
Res.14 by タマタマ from バンクーバー 2007/02/12 22:41:40

たぶん女の子でもマジに蹴ったら1分以上男は、悶絶するよ〜  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/02/12 23:34:28

しないでしょう。蹴られても、腕とか蹴られたのと同じ痛み出し。  
Res.16 by 玉ちゃん from バンクーバー 2007/02/12 23:42:31

>Res15

http://video.google.com/videoplay?docid=-7193685847708881434

蹴られた時の痛みは壮絶なもの....女子供には分かるまい。2分53秒以降〆  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 00:22:56

金玉蹴っても反則にならないの?そういえば、魔裟斗、結婚したんでしょ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 01:52:41

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000016-spnavi-fight

お相手は矢沢心なのね?
マサトかっこいいのに、矢沢心じゃ、ちょっとショックかな?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 21:41:11

反則だよ。女の子? 蹴ったことあんの?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/02/13 21:46:04

弟に金的って痛いの?って聞いたら、「蹴られたことないからわからない。ものすごく痛いと言われているけど、経験ないからどれくらい痛いのかわからない」と言われた。痛いって知っている人は蹴られたことあるのかな?彼氏にも聞いてみたかったけど、英語でなんて質問するのかわからなかったからやめた。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 09:20:57

玉は痛いらしいですよ。 彼氏が教えてくれた。 何でそんな話になったかはしらないけど、優しくさわると気持ちがいいんだけど、蹴られたり、玉だけをしぼりもって指でタップされたらかなり痛いらしい.。。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/02/18 20:58:01

急所はちんちんだと思ってた。  
Res.23 by はち from 無回答 2007/02/26 22:24:39

what a hell?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 22:28:00

私の彼は好きです。たまたま握られたり、少し強く刺激したりすることが感じるようです。ひっぱったりも。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/02/26 22:31:44

痛くないの?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 22:43:21

痛いのが感じるのではないでしょうか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/27 00:53:26

マゾ?  
Res.28 by 無回答 from ウィニペグ 2007/03/05 23:26:55

痛いどころじゃねーよ!!
痛すぎて下痢になる。  
Res.29 by a from バンクーバー 2007/03/23 22:59:18

なるほど  
Res.30 by 30 from バンクーバー 2007/03/24 06:08:05

そんなことありません。握られたり蹴られたりすると、最初は男もみんな痛そうな顔してるけど、大体みんな恍惚とした顔に変わってくる。「そうか、本当はこうして欲しかったのね」と実感できることと思いますよ。
うちの彼氏なんて、最初はちょっと握られただけで「ヒー」だったのに、最近は布団バサミではさみながらでないと最後までいけないもん。  
Res.31 by アハハハ−−−!!! from バンクーバー 2007/03/24 07:53:28

洗濯ばさみ!!! 面白いですね!!!

でもあのボールの中身は何でしょう…?
 
Res.32 by 30 from バンクーバー 2007/03/24 08:01:39

愛と憎しみと達成感と虚無感が詰っています。  
Res.33 by そんなに入ってるの(笑)? from バンクーバー 2007/03/24 08:17:15

詰め込みすぎでしょ〜!! 
破裂しちゃうよ!!

あの袋にそんな重みがあったとは…。
私も色々詰め込んでみたい。  
Res.34 by from バンクーバー 2007/04/03 19:06:02

私も痛いのは棒の方だと思ってました。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 19:12:05

えー棒って普段はふにゃふにゃだから痛くも痒くもないと思ったけど・・・。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 20:10:10

K1の選手でも倒れちゃうんだよ。

でも気合いが違うから他の人より立ち直り速いかも。

でも少なくとも10秒は全機能停止するでしょう。その後ゆるやかに取り戻す。

レイプ時、逃げるなら10秒以内。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 20:13:33

『ひめはタマタマが限界!』

萌え〜

頭なでなでしながら、フェラさせたいです。ひめちゃん^^  
Res.38 by なんで from バンクーバー 2007/04/03 20:42:29

Res36の人は男の方ですか? なんでわかるの?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 23:22:33

私の空手の先生が言ってましたから。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 23:25:51

そして現に、私が誤って空手の先生(もちろん黒帯でK1の予選まで行ったらしい)の
股間を蹴ってしまった時、

あっさりと崩れ落ちました。  
Res.41 by up from バンクーバー 2007/04/18 02:07:21

up  
Res.42 by up from バンクーバー 2007/04/27 21:36:11

up  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 12:41:51

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network