jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2798
左下腹部の痛み
by 子象 from トロント 2007/01/27 18:07:31

月曜日にウォークイン・クリニックへ予約の電話を入れようと思うのですが、ちょっと不安なのでどなたか似たような経験があったら教えてください。

今年に入ってから、性交中に左下腹部に刺すような痛みを感じるようになりました。Hをしていない時は、全く痛みはありません。5年ほどBFがいますが、性交中にこういった痛みを感じることもありませんでした。ですので、何かおかしいと感じ、来週病院に行ってみたいと思っています。32歳なので、子宮系に何かあっても不思議はありません。

インターネットで調べたところ、子宮内膜症の可能性が高そうです。何もないにこした事はありませんが、痛みは以前なかったものなので、何かあるんだと思います。

すみませんが、どなたか似たような経験があるかた、少し経験談をお聞かせいただけますか? よろしくお願いいたします。

Res.1 by 子象 from トロント 2007/01/27 18:11:20

ちなみに・・・低用量ピルを4年間服用中です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 21:06:32

医者によっては、なにもせずに帰す医者もいますので、子宮の病気が心配ならば、ウルトラサウンドを受けたい!と言い張った方がいいですよ。こちらでは自分が積極的にならなければ、殺されてしまいますからね。  
Res.3 by a from バンクーバー 2007/01/28 02:22:32

子宮内膜症よりも卵巣捻転の初期なのかもしれませんね。仰るように
超音波検査をしてもらってください。腫れていたらビンゴです。

因みに、低容量ピルを使うのはいいですが、発ガン率が高くなるという論文がありますよ  
Res.4 by 子象 from トロント 2007/01/28 06:30:17

レス2さん、a さん、情報をくださってどうもありがとうございました。

超音波検査ですね。わかりました、きちんと伝えたいと思います。
何だか嫌な予感がして気が重いですが、原因を早く知って、早く直したいと思います。  
Res.5 by a from バンクーバー 2007/01/28 10:32:31

驚かせて申し訳なかったですが、このような症状の方が実際検査を受けるとなんともないことが多いです。
万が一というのがあるので、安心料を支払うという意味で検査をお受けになるという感覚でいいのではないでしょうかね。
 
Res.6 by 子象 from トロント 2007/01/29 07:12:51

aさん、再度コメントいただき、ありがとうございました。

明日火曜日に予約が取れました。何ともないことを祈ります。子宮頚癌テスト以外は受けたことがないので、丁度いい機会だと思っています。  
Res.7 by 子象 from トロント 2007/01/29 07:12:51

aさん、再度コメントいただき、ありがとうございました。

明日火曜日に予約が取れました。何ともないことを祈ります。子宮頚癌テスト以外は受けたことがないので、丁度いい機会だと思っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network