jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2794
Hは自分から誘う?
by from 無回答 2007/01/25 11:56:26

彼氏のいる皆さん、Hをする時に、自分から誘う事ってありますか?私の彼氏は、最近どうもセックスには積極的じゃなくて、たぶん私から誘わないと、もうやってくれなそうな感じさえします。
どのように彼を誘えばいいのでしょうか?Hはしたいけど、自分から誘うのって恥ずかしいし、もし断られたらショックだし。。さりげなく彼をその気にさせる方法など、是非アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 12:57:18

本当に彼氏・彼女でお互い分かり合っている関係なら、全然押していいと思います。私の場合、彼が仕事から帰ってきてソファーに座ったら、そのまま股がって上に乗ってます。それで、私の性欲が彼に伝わる様です。付き合って7ヶ月経ちますがセックスは生●の時を抜かしたら、ほぼ毎日かもしれません。昨日は私から誘ったら彼は疲れてたらしく、明日ね、ごめんね。と・・・。でも、別にショックでも何でも無いです。あ、相当疲れてるんだ。じゃ、いっか。みたいな感じです。
トピ主さんは付き合ってどの位ですか?断られて恥ずかしいって事はまだ日は浅いのかな・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 14:38:24

読んでいたらなんだかHしたくなってきました。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 16:09:40

彼氏に甘えてキスとかしてたらそんな雰囲気になりませんか?膝の上に座ったり、擦り寄って耳なめたりとか…私は大抵ちょっかいかけて彼氏に襲わせますw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 16:14:15

レス2さん、しませんか?20代です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 20:13:29

私も断られてショックなことは全くないです。私も断ることもありますし。’愛し合っている’ことがお互いに確認できていれば べつに断わられても ぜんぜん怖くないです。彼が断るときも ’え〜今日はできなくて残念!!明日しよう”みたいに言ってくれますし。私も断るときは そういうふうに言います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 00:05:30

レス3さんの方法が自然で一番いいと思います。一緒にTV見てる時とかにベタベタくっついてみたり、何度もほっぺにチューしてみたり。一緒に寝てる時に彼の体にまとわりついたり。(直接Hな感じにするんではなくね)そしたら彼から襲ってきませんかね?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 00:17:19

私の彼は、エッチは寝る前にベッドの中で、
または休日ゆっくり起きてやはりベッドで、
というのが鉄則になっているらしく
それ以外のタイミングでベッド以外の場所ではしないですね〜

彼はテレビや映画をかなり集中して見るので
テレビ見てるときとかにずっと寄り添ってたりしたら
逆に怒られます

と、いうことで、私の場合は自分がしたいときで
自分から行動を起こすときは
やっぱり彼がベッドに来てすぐのときかな
あまり時間が経つとまた本を読み出したりしはじめてしまうので

でも最近では、かなり付き合いも長くなってきたし
生活を共にしてしまってるので
『今日する?』と聞きますね。
すると、『したい?』『うーん、ちょっと』『いいよ』とか
『いや疲れてるから明日にしよう』とかいう答えが返ってきたり
それは状況しだい

逆に彼がしたいときは
彼はなんとなく(さりげなくはない)ベッドの中でもぞもぞしてみたり、キスをしてきたり
でも私が乗り気じゃないときは彼も言葉で確認してきますよ

多分、『したい』と口に出していうのが一番簡単だし
(相手にも自分にも)いいんじゃないでしょうか?
ムードがない・・・? ごめん・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 00:31:08

同棲2年の彼氏がいます
いつも自然の流れでSEXに至るのでそんなに意識した事はないかな
例えばしたくなったら、キスしたりじゃれ合ったり、
もちろん過激に自分から迫ったりもしますよ♪
一緒にいるとなんとなく雰囲気が読めるので、疲れているようなら彼を労わりますが、普通にマッサージしてあげてるうちにその気になってしまう事もしばしば
うちは、よく一緒にバブルバスに入ります 大切なスキンシップですよね!そして体の洗いっこなどで雰囲気が高まっていくような・・・
この間ソファーの上で冗談でSEXYポーズをとったら乗ってきましたよ
まぁ男性は視覚も重要だというので、いつもSEXYにを心がけています
それともう一つは、必ず褒めるようにしています
例えば、最高のSEXだったとか、貴方にはいつも気持ち良くさせられるわっなんて、ちょっとオーバーでも良いので言うと嬉しそうに聞いていますよ そしてその後も頑張ってくれちゃいます
参考になるか分かりませんが、良かったら彼に試してみて下さい!

Res.9 by みか from バンクーバー 2007/01/26 02:01:02

私はたいてい彼より先にシャワーを浴びるのでベッドで待ってます。寝たふりとかしてると彼がキスしてきて寝た振りしてる私のおっぱいを触って反応を見たりしてるうちにいつの間にかしちゃってます。
あとは、したいときはしたいなーなんていってみたり、彼の手を自ら私の胸に触らせたりして彼を誘います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/26 09:38:54

Hをしたいとき、夜寝る前にベットの中で、じゃれついたりキスしたりして誘います。彼もしたい場合は彼もハグやキスを返してきてHするっていうパターンです。相手が疲れてるときは、じゃれても一言「おやすみー」ってことばを返されますけど。

あと、超積極的に誘ってみたことがあります。
ワールドカップがやってたころ、彼がテレビに夢中になって相手にしてくれなかったので、ソファに座っている彼のズボンのファスナーを開き、アソコをペロペロ。大きくなってきた頃に「テレビ観てていいよ」と離れようとしたら、そのまま押し倒されました(^_^;
さすがにそれはテレビの邪魔をしても怒りませんでした。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/26 13:57:03

今朝しました。彼の肉棒をギュゥ*と握りしめたら大きくなっていたので、チャンスだと思いマッサージしてあげました。

Res.12 by from 無回答 2007/01/26 16:27:59

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。とても為になりました!!

ほとんどの方が、Hをしたい時には、自分からじゃれついたりキスしたりしているんですね。積極的になれて、羨ましいです。

以前、一度だけ彼と自分達のセックスについて話し合った事があるのですが、その時彼は、私からもたまには誘って欲しいと言っていました。でもどうしても恥ずかしくて、結局それからも一度も誘った事はありませんでした。なので、もしかしたら彼は、私から誘って来るのを待っているのかもしれません。

今度皆さんのように、私からじゃれついたりキスしたりしてみようかと思います。私にとってはかなり勇気のいる事ですが。。
でも、皆さんのお陰で、頑張って私から誘ってみようと思えるようになりました。本当にありがとうございました。  
Res.13 by k from バンクーバー 2007/01/26 16:34:08

男からの書き込みですいません。
最近彼女と別れてしまい、相手がいないのですが、
このトピを見ていて、恥ずかしながらしたくなってしました。。

どなたか積極的に動ける人、という方いらっしゃいませんか?
お礼はします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network