jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2791
裾上げinダウンタウン
by akira from バンクーバー 2007/01/24 23:08:31

レディースルームなのに割り込んできてすいません。

前にも似たトピあったんですけど、ダウンタウンで探してます!

3件の服屋で聞いたんだけど、何処もやってなくて今回トピ立てました。

オシャレに詳しい皆様に聞きます! 何処か知ってます?あとズボン一本いくらで出来るか知ってたら教えてください!!

Res.1 by Kiki from Richmond 2007/01/25 10:48:52

Ask a Dry Cleaner near your place. Most of the Dry Cleaners would hum pants and stuff.
or you could go to a taylor. There’s one in Sears.
Price is all depends. one close to my place charged me $8 a pair of jeans.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 11:09:41

Searsもいいですが、値段の割には出来が良くなかったです。
私はスカートのすそ上げをしてもらったらあんまり??のできでしたよ。
それで、別な時にある少しお洒落なショップで買い物をしたら、そこのスタッフの人が、お勧めしてくださったところに行ってみたところ、すごく何でも上手にお直ししてくれたので、それからはそこを使っています。(ちょっといいお店の人がお勧めしてくれたわりに、Tailorに行ってみたら、こんな小さなところで大丈夫かな?って最初心配になりましたが…笑)

場所は、Searsの向かえ。Robson St.に面しているのですが、ちょうどGranvilleとHoweの間。(ブロックの真ん中といったらいいのでしょうか?)何件も小さいお店が並んでいて、ジュエリー屋さんの横に2階に上がる階段があるんですけど、そこを2階に上がったら左側にとっても小さなお店でいつもドアを開けっ放しにしているのですぐに分かると思います。チャイニーズのおじさんがやっているお店です。
とっても上手ですよ。

私は何度もそこでお直し頼んで失敗だったなって思ったこと無いのでお勧めです。(デザインが気に入ったんですが、サイズが小さいのが無かったときも、上手にサイズダウンしてくれたり…。襟元の調整をしてもらったり…。)
ズボンのすそ上げは1本$7,8でした。

それと、よくジーンズのすそがデザインとしてほつれているものありますよね、そうしたのも、すそ上げしつつも、そのデザインを残して、短くした後にオリジナルのすそのデザインを付けてくる形のすそ上げもしてくれました。それは確か$14くらいだったと思いますが…。

もし良かったら試してみてください。

Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2007/01/26 03:03:19

お二人ともありがとうございます!!

初めてのトピで不安だったけど、立てて良かった。

週末はしたい事とバイトで忙しいので来週行ってきます!  
Res.4 by み〜 from バンクーバー 2007/02/01 23:38:54

私はパンツ1本10ドルでした!仕上がりは大変良く、満足でしたよ。サーローにバナナリパブリックがあって、ロブソンを背中に、もう少し坂を上ると日本食レストラン(GYU?)が左側にあります。そこの横にありますよ!翌日仕上げはもう少し値段が高くなりますが、2日後なら10ドルです!TAX込みか忘れてしまいました!Canadianの方も良く利用されてるみたいです!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/09 09:28:05

ロイヤルセンター地下(スカイトレインBurrard駅に繋がっているところ)にお直し屋さんがあるよ。パンツ裾上げ10ドルちょっとくらい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network