jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.279
マッサージ屋探してます!!
by Yuki from バンクーバー 2005/06/11 09:00:19

 こちらに来る前、日本で1ヵ月に2回くらい行きつけの接骨院でマッサージ(指圧)を受けていました。カナダでも行きつけの店を作りたいのですが、何処かおススメはありませんか?できれば安いところで(^^;

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 21:56:29

指圧カレッジの学生指圧なら$25ですよ。但し実験台なので満足度はどうなのか分かりませんが。。。
ノースバンとイエールタウンにあります!  
Res.2 by Yuki from バンクーバー 2005/06/13 15:03:57

無回答さんありがとうございます!The Shiatsu Clinicの事ですね!確かに安いですよね。ただし実験台か〜…。大丈夫なのかな…(・_・) 誰かここで治療受けた方いらっしゃらないですか〜?感想を是非教えてください〜。
 
Res.3 by 指圧初心者 from バンクーバー 2005/06/13 17:30:21

この間、友人の紹介で個人でやってる指圧を受けてきましたよ。
1時間で$45した。しっかりと力強くやってもらえたので、私的には気持ち良かったです。「指圧は痛いくらいにやってもらうのが効果的」という方にはお勧めです。


 
Res.4 by エステティシャン from バンクーバー 2005/06/17 23:34:37

BCライセンス、Insurance有。15年経験ある女性のエステティシャン,鍼灸師。脱毛from$8。$40 鍼灸30分+30分マッサージ(ICBC、WCB、Extended Medical Plans can be claimed)。60分フェイシャル+10分マッサージ$30。60分マッサージ$40お肌に合わせた丁寧なサービスです。
月曜日〜土曜日 10am〜6pm
日曜日 by appointment only
Adress: 204-1750E.10th Ave EASTVAN Medical Centreスカイトレイン ブロードウエイ駅より徒歩1分。
気軽に604−873−1808までお電話ください。
※ 当掲示板はチェックしませんので、連絡は電話お願いします
 
Res.5 by エステティシャン from バンクーバー 2005/06/17 23:34:37

BCライセンス、Insurance有。15年経験ある女性のエステティシャン,鍼灸師。脱毛from$8。$40 鍼灸30分+30分マッサージ(ICBC、WCB、Extended Medical Plans can be claimed)。60分フェイシャル+10分マッサージ$30。60分マッサージ$40お肌に合わせた丁寧なサービスです。
月曜日〜土曜日 10am〜6pm
日曜日 by appointment only
Adress: 204-1750E.10th Ave EASTVAN Medical Centreスカイトレイン ブロードウエイ駅より徒歩1分。
気軽に604−873−1808までお電話ください。
※ 当掲示板はチェックしませんので、連絡は電話お願いします
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network