jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2787
目の下のたるみが気になる・・・
by とび主 from バンクーバー 2007/01/23 10:43:43

目の下のクマについてのトビが出ていますが、
クマではなく『たるみ』がひどいのです。
生れつきたるみはあったのですが(アンジョリーの息子みたいに子供の時から目の下がたるんでる感じ)、
歳とともにひどくなっています。何かアドバイスありますか?
DHCのアイクリームがお勧めと聞きましたが、実際に使用されている方がいたら効果のほどを聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 14:20:47

たるみは、基本的にはクリームでは直せませんよ。

クリームやで油分を補って直せるのはシワだけです。
たるみに効果的なのは、顔の筋肉を鍛えることに尽きます。

年齢とともに、まぶたも頬も、重力に従って下に下に下がってきますが、それに対抗できるのは筋肉。「フェイササイズ」という顔の体操がありますが、あれは結構効くと思います。  
Res.2 by パリス from 無回答 2007/01/24 02:30:59

え〜少しお金払えば「美容整形」出来るよ〜!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 21:58:51

目の下のたるみも気になるけど、腹のたるみもかなりヤバイ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/03 23:18:25

顔よりも首に年齢が現れます。
寝るときはマクラなしがいいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network