jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2786
満足してますか?
by みか from バンクーバー 2007/01/22 22:02:24

今、セフレの男の子と複数セックスプランをたててます。
参加しませんか??
相手は26歳社会人 か 20才UBC大学生の白人男性と私23歳日本人女。人数増やせます。どっちも行け免です。保障します!
26歳は小ぶりのちんこ、20歳はでかちんです。ふたりとも満足させてくれる出巣。ドラッグもタバコもやらないクリーンな人達です。
2人とも彼女いるんで、それ以上の関係は期待しないで楽しみましょう。縛ったりしたければ、何でもおkだそうです。よろしく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 22:15:47

みかさんは、HIVの検査とかしたことあります?
あほですか?  
Res.2 by みか from バンクーバー 2007/01/22 22:18:35

私たちはちゃんとコンドーム使ってるので安心してください。
日本人の人って性欲弱そうなんでなかなかみつかりません;
でも絶頂を味わいたくないですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 22:38:45

 ↑
え?日本にいるんだよね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 23:09:01

だからさー日本にいるのになんでバンクーバーにいるふりするのよ?それがわからん!「from バンクーバー」って・・・アンタ日付・時間の横に「jp」の表示出てるの知らないの?ここで日本から投稿ってすぐわかるんだけど・・・なんでバンクーバーにいるふりしたいの?欲求不満女・・・  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/01/22 23:35:20

みかさん。

HIVキャリアの人とコンドームつければSEXしても安全なんですか?
私は無知でよくわからないのですが・・・。
どっちにしろ、一応検査は行った方がいいと思いますよ。自分のために。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/22 23:40:10

↑ってゆーか、

>みかさんは、HIVの検査とかしたことあります?

レス1さんの問いに

>私たちはちゃんとコンドーム使ってるので安心してください。

って・・・本当にあほですか?

本気でセフレ期待しているなら、
「全員HIV検査しています。みんな陰性です」ぐらい言わないと。

「HIVもってるけど、コンドームつけるから安心してね」って言っているのと同レベルだよ。

 
Res.7 by とぴ主の母親 from バンクーバー 2007/01/23 02:49:25

うちの息子が訳の分からない事をこちらに書き込んで
しまったようで、どうもご迷惑をおかけしました。

今後このような事をしないようにきつく言っておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次郎ちゃん!こんな事書いたらママ怒るって言ってるでしょ!!!  
Res.8 by うん子 from 無回答 2007/01/23 06:38:48

あのおー、ここ、トイレですよね?
借りていいですか?

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶっぷーーーー
びちびちびちぶびーーーーーばふーーーーー

はあーースッキリしたあーーー♪  
Res.9 by とぴ主の母親 from バンクーバー 2007/01/23 14:52:08

次郎ちゃん!
なにやってるの!!それはカレーじゃないの!!!

食べちゃ!!!!!!・・・・・・・・あぁ。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 17:40:09

みかさんルーザーだね  
Res.11 by とぴ主の母親 from バンクーバー 2007/01/24 22:46:06

この度はうちの次郎がご迷惑をお掛けしました。
もう引きこもって数年になり、インターネットでしか人と
コミュニケーションが取れなくなってしまっています。

きっと寂しかったのだと思います。
ね、次郎ちゃん。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/25 15:03:10

嘘がばれたとたんトピ主出てこなくなるよね。
嘘までついて何がしたかったんだろう。
はずかしー  
Res.13 by s from バンクーバー 2007/01/28 03:19:13

コンドームをしてもHIV感染率は下がりませんよ。さらに、vancouverはHIV感染者が多くて有名です。カナダに来るようなことがあれば気をつけてくださいね
ちなみにHPV感染率も下がりません。いわゆる性病の感染率は下がります  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 04:03:23

HPV ってなんですか?  
Res.15 by from バンクーバー 2007/01/28 10:36:11

human papiloma virus
ヒトパピローマウィルス
子宮頸癌の原因といわれています
最近は20−30代女性に多く、急増しています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 13:00:55

コンジ ローム も、その一種ですね。

女性器の中にコンジロームが出来た場合、肉眼で発見することは出来ないし、病院で発見出来ても全部を焼き取るのはほぼ不可能。。

そしてまた増殖して一生病気持ち。

相手にも移るし、何より見た目も気持ち悪い。

でも、結構持っている人いますね。

じぶんではきっと気付かないんでしょうね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network