jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2782
あのースキンシップについて・・・
by トピ主 from バンクーバー 2007/01/22 18:05:55

飲みに行った帰りに手を繋いだり、車で家まで送ってもらってバイバイするときのキスとかって、恋人同士しかしないことですよねー?ちなみに酔っ払ってます。それとも普通の友達でスキンシップとして普通ですか?ちなみにアメリカンの彼とジャパガールです。
こちらの方って、日本みたく告白なるものをするものですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 21:50:38

あのー飲みに行った帰りに手を繋いだり 位のことは、
普通に女性経験があり、生真面目な男でなければ、
日本にいる日本人同士でも、普通によくあると思います。

酔っているのでしたら、キスなんかも、しちゃえればラッキーくらいな感じでしちゃってました。
恋人同士でなくても、性の対象になる女性相手であれば、男はとりあえずスキンシップをとります。(女性もそうですよね)

あまり、特定の恋人、という感じで意識して、あとでだまされた!と、泣きを見ることの無いように、一応一つの意見として。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 21:50:39

あのー飲みに行った帰りに手を繋いだり 位のことは、
普通に女性経験があり、生真面目な男でなければ、
日本にいる日本人同士でも、普通によくあると思います。

酔っているのでしたら、キスなんかも、しちゃえればラッキーくらいな感じでしちゃってました。
恋人同士でなくても、性の対象になる女性相手であれば、男はとりあえずスキンシップをとります。(女性もそうですよね)

あまり、特定の恋人、という感じで意識して、あとでだまされた!と、泣きを見ることの無いように、一応一つの意見として。。  
Res.3 by エキスパート? from バンクーバー 2007/01/22 23:17:48

飲みに行った帰りだけだったらただの勢いだと思いますよ。 アメリカ人って友達でもセックスできるって言う子多いし。
バイバイのキスもその人のキャラによりますね。 ハグだけの人もいればほっぺにキス、口にキスといろいろ。
あまり深読みしないほうがいいよ。挨拶のキスも嫌だったら(と、いうか嫌じゃないけど恋人じゃないのにダメと思うなら)はっきり言いましょう。 向こうは純情な日本人の女の子をからかっているだけでしょうから。 でも真剣に話したことがきっかけに関係が前進することもありかな。 なーんて、期待した?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 02:51:24

日本人男も友達とあわよくばセックスしますよ:)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 05:05:57

私も1さんの意見に賛成。
酔ってるなら日本人でも何じんでも論外ですよ。

私の友達が男と酔った帰りにキスされて、彼は私のことが好きなんだ!と舞い上がってましたが、その男はその後もいろんな女に声を掛けてました(私にも)。男は恋人気取りの友達の前では、何もいえなかったようで、友達が帰国するまでは困った顔をしながら恋人のふりをしてましたけど、帰国して自然消滅です。
友達は帰国してから連絡が取れないと大騒ぎで1年ぐらい引きずってましたよ・・・。こういうこともあるので気をつけて。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 10:10:03

日本人の女性ってホント不思議ちゃんだね。他のトピでは結構思い切った行動されているのに、こんな基本的な人間同士のこともワカンナイなんて。既にコメントありましたが、もうホント何人でも酔っ払ってるときは一緒。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 16:22:09

正直に答えて頂けますか?
何故、白人の男性に憧れるのでしょうか?
私には、日本からずっと続いている白人の彼がいますが、最初のきっかけは急に付き合うではなくて、徐々に距離が縮まっていった感じです。私は英語は大嫌いで勉強しようなんて思った事もありませんでした。ですが、彼ともっと話したいと思い、日本で会社に勤めながら英会話に通いました。しかも、付き合う前なんて、外国人なんてちっとも興味がなく、日本で日本人の男性と飲み会ばかりしていましたから。日本人男性でも、優しい人はいるし、オシャレだし、ハンサムな人もいるし。
外国人と付き合いたーい!って言う女性は何を求めて付き合い合いたいのですか?不思議なので、とても知りたいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 16:37:16

酔ってるのに車は運転しちゃダメだぞ!!!
それとも彼は酔ってないのか???
どちらにしろ、酔って女の子を車に乗せるような人はあなたのこと大切にしてないと思うので止めましょう。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2007/01/23 20:32:56

皆様コメントありがとうございます!!
酔っ払っていたらこれくらいのこと普通だということでちょっと安心しました。酔っ払ってたら勢いってものがあるのは日本もココも一緒なのですね。ってか確かに酔っ払い運転ダメですね・・・。すみません。。
あと、レス7さん、みんながみんな外国の方を好きとか、かっこいいーと思っているわけではないと思います。私は彼のことが白人で外国の方だから好きというわけではありません。むしろ私は日本人のほうが魅力を感じますが・・・。ファッションとか、、、多分私が日本人だからだと思いますが。。。彼はただのお友達で、色んなことを知っていて楽しいので好きなのです。これは恋愛感情とかではなく人間としてです。確かに日本人とこちらの方はだいぶ違いますので、それなりに魅力を感じることもあります。これは私の考えなのですが、日本人の方が外国の方に興味を持つというのは、自分とだいぶ違うから新鮮なのではないですか?あとは、日本にある外国の方のポスターとかである程度、かっこいいっていう考えが頭にあるのではないでしょうか??これはあくまでも私の意見としてですがね(^^;)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/24 06:53:51

>>>確かに酔っ払い運転ダメですね・・・。すみません。。

こんなこと人に指摘されて気づくのっておかしくないですか?酔ってたら勢いで酔払いの運転する車に乗るのでしょうか?
大抵、飲酒運転をするような人というのは常習です。自分はしないので推測ですが、責任感に欠けて、簡単な状況判断や将来への展望の描けない人だと私は思いますけど。根拠もなく自分は事故を起こさないとでも思ってるんでしょうね。
飲酒運転って人の命を奪うかもしれない違法行為ですよ?私は重罪だと思ってますけど。トピ主さんは、窃盗や恐喝や暴行を日常的に行う人とも楽しめるんでしょうか???私はもし自分の知り合いが飲酒運転をする人物だったら、距離を置くと思います。決して尊敬する事はないでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network