jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2781
むくみについて・・
by J from バンクーバー 2007/01/22 11:54:12

顔のむくみがひどく、朝起きると目がはれぼったくなかなか直らないのですが、カナダのドラッグストアで購入可能なむくみに効くサプリメントってありますか??あったらぜひ教えてください!本当に嫌で、外に出るのも億劫です・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 16:21:17

薬に頼るまえに塩分取りすぎてませんか?
お菓子や食事でも塩分をあまり取らずに、とにかく水をたっぷり飲んで寝てみてください。で、夜中でもトイレに行きたくなった時はすぐに行って排尿して。塩分の取りすぎは顔も体もむくみますよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 18:13:53

そうですよ。なんでも楽だからと言って簡単にサプリに頼ってたら、今度は肝臓機能が低下しますよ。努力しましょう!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/22 18:20:35

外に出ないから尚更むくむ。代謝が悪くなるとむくみが習慣化してしまいます。勿論塩分控えたり食事も重要ですが、体を動かして全身の代謝をあげないといつまで経っても解決しませんよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network