jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2775
レーザー脱毛体験(日本)
by ココ from 無回答 2007/01/19 19:57:09

先日、日本に一時帰国した際に、レーザーでの脱毛をしてきました。こちらのトピで上がっていていた某クリニックにインターネットで予約をして、予約どおりに行きました。そこには15人ほどの女性が待っており、私他3人はイスが足りず立って待っていなくてはなりませんでした。通路も非常に狭く、通路に立っている人がいると、他の人がその前を通らなければならないとき、どちらかが壁に押されるようにならないと通れないくらいでした。予約の時間が過ぎてもなかなか呼ばれず、20分ほどたってからようやく名前を呼ばれ、行って見ると脱毛箇所と顔の写真を取るというのです。それについては、レセプショニストから言われていましたが、プライバシーに関することなので、情報漏洩への配慮を記したものにサインするものだと思っていましたが、そこではそのような事はしていないとの事。写真を撮るために入った部屋にはナースがいて、その様な書類について、改めて聞いてみると、ふてぶてしく「そういったものは無いです。写真を撮られたくないのであれば撮らなくてもいいですが、それでは施術できません。」「嫌ならいいですよ、そういう方もいますから」と言われました。
Vラインとワキを希望していたので、なおさらです。顔の写真をとる必要ってどこにあるのでしょうか?
わたしは、「では、結構です」とって、その場を去りました。
その後他のクリニックに行きました。そこでは写真なんて言われなかったし、待ち時間0分でした。
料金は一軒目のクリニックではキャンペーン中ということで安くなっていましたが、結局合計4000円も違わなかったし、それであのプライバシーを守れたならいいかな、と思う事にしました。
皆さんはいかが思われますか? カナダでは必ずそういった個人情報に対する記載があるのに、あんなプライベートな事を写真つきを条件無しで、殆どの人が了承しているって、なんだか、平和ボケなのかな?と私は思ってしまったのですが・・・。

Res.1 by m from バンクーバー 2007/01/19 22:26:01

私も日本に一時帰国したときに脱毛を考えていたので、顔写真を撮るクリニックとはどこのことでしょうか?
そこには、絶対に行きたくないです!
情報ありがとうございます。  
Res.2 by ココ from 無回答 2007/01/20 21:54:23

そのクリニックは、有楽町にあります。
有楽町駅そばのおおきなビルの中で、二階にパスポートを申請するオフィスが有ります。そのビルの一階でした。
結局銀座にあるクリニックに二回行ったのですが、施術者の方がとても親切でした。随分前に新宿の紀伊国屋の近くのクリニックにも行きましたが、枕カバーに汚れがついたり、施術者もとりあえず仕事なのでしています的なところが多かったので、それらに比べると、銀座のクリニックは、料金的にも雰囲気的にも、すごく良かったです。
いろんな思いをして、いろんなところに行ってみましたが、やっぱりして良かったと思います。
本当に手入れが楽です。以前は2日に一回剃らなければならなかったのが、2週間たっても全く気にならないです。脚も、ワキもVもです。するまではこの”楽”さは分かりませんでした。ちなみにワキは2回、Vライン二回、膝下2回です。
また、私のお勧めするクリニックは銀座の松屋の第二駐車場のすぐ脇にあるIクリニックです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network