jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2764
初体験の時の出血について教えて下さい!
by キミ from バンクーバー 2007/01/17 14:58:10

こんにちは。この前初めてセックスしたんですが、血が出ないんです。。初めての時は出血するんですよね?だから、彼氏に処女だってうそつくことないのに。。とか言われて。でも、本当に全く経験がないし、自分でもどうしてなのかわかりません。何度か試してもらったけど、痛いだけで血が出ないんです。私の体に何か問題でもあるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 15:05:27

出血しない人もいます。私もそうでした。彼も勉強不足です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 15:35:12

私も初めての時、そう言われてショックでした。男の人って初めてだったら100%出血すると思ってるんですかね?  
Res.3 by from バンクーバー 2007/01/17 16:32:45

私もそうでしたよ。
でも後から相手の人が友人に初めてでなかったようだ。と言っていたと聞いてショックでした。
男の人って変な勘違いしてますよね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 17:51:19

みんな出血するわけではないですよ。
彼もまだまだ未熟なのね。
もっと、経験ある人にささげたほうがよかったんじゃないの?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 18:28:21

私も出ませんでしたよ。
出ないほうがおかしい!ってくらい痛かったのに…
彼氏は私の並々ならぬ痛がり方で処女だと信じてくれましたw  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/17 19:18:26

キミさんの彼は性教育をしっかりされてきていないようですね。 きちんと教えてあげて下さい。 処女でも出血しないことはよくあります。 私はすごい量が出ましたけど・・・。 

実際は自分が勉強不足・知識不足だけなのに、「うそをついた」と自分の彼女を責めるなんてひどい男ですね。 他のレスにあった、まわりの人に「処女じゃなかったみたい」って言いふらしたという男も最低だと思いますけど。 大切な初めてを捧げた結果、そんな風に言われるなんて悲しすぎます。  
Res.7 by みか from バンクーバー 2007/01/17 22:57:06

私も出ませんでしたよ。しかも処女のくせにするっと彼のものが入ってしまったので彼に初めての割にはスムーズに入ったなあなんていわれて・・・・。痛みもなく、味わったことのない気持ちよさでした。きっと彼がたっぷり濡らしてくれてゆっくり少しずついれてくれたからだと思ってます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 13:10:13

はげしいスポーツをしていたり、あるいはタンポンなどですでに処女膜がやぶれている場合はよくあることです。はげしいスポーツしたことありますか?タンポンつかったことありますか?『あれ?』という不正出欠があったことはないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 16:01:15

レス8さん、それらの情報は信憑性が低いようだと(というかほとんどありえないという勢いで)昔雑誌で読んだことがありますよ。まぁもしかしたら本当に極稀にあるのかもしれませんが、いずれにせよ可能性は低いのではないかと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/18 16:14:04

私も最初出ませんでしたよ…。
ゆっくりじっくり時間をかけてしてくれたからだと思います。でも、その数日後に自分の中では思っていたよりも少なかったですが血が出ました。私の場合は全く痛みが無く、血も出なかったので、どうして?って自分が驚いてしまいましたが、数日後の出血を見て、あぁ〜徐々にだったんだって思いました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 16:35:00

私も出ませんでした。でもすごく痛かった。思えば相手の人のサイズがすごく小さかったので(その時は処女だったものでわからなかったけど。)それが理由かも。  
Res.12 by S from バンクーバー 2007/01/18 17:49:56

Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 19:08:42



処女かどうかにこだわるなんて、、、、韓国人か!!!!!!!!!





 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 19:17:48

単に彼のチンポが小さくスカスカで出血する間でもなかったんじゃん?他の人とすれば出血するかもよ。  
Res.15 by キミ from バンクーバー 2007/01/19 03:19:01

みなさん、たくさんのコメントをどうもありがとうございます。私の体に何か問題があるのかと思ってたので安心しました。私も彼も勉強不足ですね。あと、ところでもうひとつお伺いしたいのですが、なんか、ここのところ、ずっと膀胱炎みたいにおしっこするとき、すごく沁みて痛いんです。これは慣れれば治るのでしょうか?それとも、何か薬つけたりした方がいいのでしょうか?何度もすみませんが教えてください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 03:50:42

痛いんですか?もしかしたらセックスの時にどこか傷つけたのか、本当に膀胱炎かもしれませんよ(セックスでなる場合もあるそうです)。心配なら病院に行った方がいいかもしれません。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 06:05:05

彼は仮性包茎じゃないですか?これだとチンチンきれいに洗いづらくて不潔になります。そんな不潔なチンチンが奇麗なアソコに入るとばい菌入ってカンジダなどにになって、おしっこする時死ぬほど痛くなって、さらに頻尿になって、痛いの嫌だからって尿を我慢するとぼうこう炎になってって悪循環を招き・・・。早いとこ婦人科へ行きましょう。薬飲めば治ります。彼にも伝えましょう、あたいとセックスしたいならチンチンよく洗えって。あと、彼がこれまで性病関係やってないか、確認しておきましょう。  
Res.18 by キミ from バンクーバー 2007/01/20 06:56:08

はい、一度彼に詳しく聞いてみます。それから、薬も買って来ないと・・。みなさん、本当にどうもありがとうございました。  
Res.19 by s from バンクーバー 2007/01/28 03:14:46

膀胱炎だけなら薬はいりません。水をよくのんでおしっこをよくすれば治ります。発熱するようなら薬がいるので医師にかかってください。
あそ、頻尿が多すぎて日常生活に支障が出る場合とか。
性病なら薬がいりますが。
彼氏とするときは風呂にはいってからの方がいいです。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 21:04:59

私の彼は、手を余り洗わないみたいで、セックスの後いつもあそこが痒くなったり、時々膀胱炎になります。
セックスの前に「手を洗って」って言いにくいし。

横ですみません。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 21:18:58

レス20さん、

セックス前の雰囲気を壊したくなくて「手を洗って」って言いにくいのなら、
他の時や、セックス後とかに、普通にまじめに今ここに書かれていることを話してみてはどうでしょうか?
あそこが痒くなるどころか、膀胱炎にまでなるなんて結構不潔だと思います。
彼があなたのことを大切に思ってくれてるのなら、自分から手を洗ってからあなたに触ってくれると思いますけど。

それと、セックス前に「一緒にお風呂入ろう」と言ってみるのはどうでしょうか?彼のあそこが不潔な場合もあると思うし、お風呂でいちゃつくのもいいと思うのですが。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/01/28 21:33:00

手を洗わないでセックスするって...信じられないです。
不潔な性交は性病の元です。
http://www.fotfot.com/seiki/archives/cat98/index.html  
Res.23 by レス20 from 無回答 2007/01/29 15:51:42

アドバイスありがとうございました。
もっと真剣に考えないといけないと思いました。
今度頑張って彼に話してみます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/02/16 21:11:51

膀胱炎だけなら薬はいらないとおっしゃっていたかた、いらっしゃいましたけど、お医者さんに必ず行ってください。水を飲んでいれば治るというものではありません。抗生物質を決められた期間、3日から5日ぐらいは飲み続けるべきです。そうやって、菌を完全に殺してしまわないと、いつまでも潜伏していて、治ったと思ってもまた、発症します。一時的に治ったような気がしても、自分で勝手に抗生物質の服用をやめてはいけません。  
Res.25 by les24 from バンクーバー 2007/02/16 22:22:28

あなたのように医学を。。ファーマシー?学んだ人が、こんなサイトによく顔を出してくるのが不思議です。  
Res.26 by les24 from バンクーバー 2007/02/16 22:22:29

あなたのように医学を。。ファーマシー?学んだ人が、こんなサイトによく顔を出してくるのが不思議です。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 00:18:19

>はげしいスポーツしたことありますか?タンポンつかったことありますか?『あれ?』という不正出欠があったことはないですか?

ないですが、出血無しでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network