jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2757
色・・
by きじ from 日本 2007/01/14 07:54:08

あの・・乳首のいろが濃いんですが・・
ピンクにしたい!!!と思っています。でもよく通販で売ってるようなクリームって本当に効くんですか?もしなにかコレはいいっていうのがあれば教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 00:54:14

私がやったのは何にも変化なしでした。安かったからかな?やっぱ高くなきゃ効かないのかな? てか男の人ってやっぱ気にするのかな?
彼氏に気にされた人いますか?

便乗してごめんなさい  
Res.2 by みか from バンクーバー 2007/01/17 23:02:55

私も黒いんです。しかも陥没乳首。
先日、彼氏とHしたときに聞いてみました。ピンクの乳首になりたいっていったらおっぱいの形も大きさもいいし、感じるとツンっと出てくる乳首の方がピンクよりいいっていってくれました。自分を愛してくれる人がいいっていってくれればいいのですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/18 08:03:55

私も色が濃くて気にしていましたよ〜。安物のアメリカ製の乳首やビキニラインをピンクにするというクリームを使用したことがあるのですが、あまり効果は感じませんでした。そのクリームの成分を見ると、ビタミンCとか美白用クリームって感じだったので、このクリームよりは少し高級なのってことで、顔のしみ用のクリームを塗り続けてみたら、ピンクとまではいいませんが色が薄くなってました!これくらい薄くなれば私は満足です。っていうか、私の皮膚じゃ白人女性のようなピンクにはならないと思うので。そんなに高いクリームでもないし、乳首に塗るだけなんでそんなにたくさんも使わないし、お勧めですよ!私はここ↓で安く買いました。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DWLI+AM8B5E+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcosmecube%2F10000319%2F
本当に悩んでいて、もっとお金をかけてもいいって人なら、もっと高級な顔のしみ用クリームだともっと効果あると思いますよ。もしくは、すでにしみ用クリームを使っている人であれば、お風呂あがりに自分の顔のしみにクリームを付けて、その手に少し残っているクリームをなじませるだけでも効果あると思いますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network