jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2750
ロレアルのマスカラってお勧めですか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 12:55:21

ロンドラで ”2 for 1 + $1off" でロレアルのマルカラがお得なのですが、使用したことがないので買っていまいちだったら嫌だなーって少し迷ってます(安いんですけどね・・・貧乏なんで!)
ボリュームとカール力がつく2つを考えているので、
ロレアルファンの方いたらコメント下さい。
ちなみにずっとメイベリンのワンダーカールを使用してて、
カール力が長時間持つしとてもお勧めですよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 22:17:14

ロレアルのボリューム使ってますよ〜
かれこれ6年ほど。
私は大好きです。
昔むかーし、ロレアルとランコムの中身は一緒だって聞いたことがありますけど・・・・。本当かどうかは定かではないですが、ボリュームたっぷりでお気に入りです。
ウォータープルーフじゃ無いほうを使っていますので、まぁ落ちますけど(ウォータープルーフの落ちにくいところが嫌いなの・・・)。  
Res.2 by SS from バンクーバー 2007/01/11 23:05:26

余談ですがメイベリンって目かゆくなりませんか?
私がアレルギー持ちだからかもしれませんが…
過去一番合いませんでした。
しかもウオータープルーフもすごい落ちる…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 10:42:47

コメント有難うございました。

メイベリンですが、目が痒くなったことないですよ〜
その人によって合う合わないってのはあるのですね。

ロレアル・カールタイプを使用してる方がおられたら、その分のコメントも聞きたいので、お願いしまーす。  
Res.4 by いちご from バンクーバー 2007/01/15 05:49:22

LOREALのVOLUMINOUSは超いいです〜!
前はLancome使ってましたが、確かLOREALとLancomeって同じグループだったんじゃ???
初めてU.S.Aで発見してからかれこれ5年以上こればっかりです。
あ、ちなみにVOLUME重視のかたにお勧め。
カールタイプも塗りやすくていいですよ★  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 08:05:15

LOREALのマスカラって日本で買えるんですか?日本では買えないような事を聞いたので帰国前に買いだめするか迷ってます。LOREALとランコムは同じ会社でマスカラの成分はほとんどとゆーか、ほぼ同じだそうです。ネームバリューとマスカラのケースで値段が違うそうです。確かにLOREALのマスカラはいいですよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/15 11:25:19

以前、ロレアルのグランドカールと言うのを使っていました。
とっても良かったですよ。
私も、ロレアルは、ランコム系なのでマスカラなどは特にお勧め聞き使い始めました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network