jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2748
カナダにタンポンって売ってますか?
by みぃ from 日本 2007/01/11 09:12:03

日本で売ってるようなピストン方式のタンポン、、カナダにも売ってますか??
自分で入れるやつは使えないので。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 11:14:17

カナダはタンポンがかなり主流で、お店ではナプキンと同じかさらに多き位の量が棚に並んでいますよ。
それに、ピストン方式のたくさんありますよ。
日本より安いような気がするのは私だけでしょうか?
私はこっちのタンポン気に入っています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 14:45:55

アメリカ、カナダで売っている物を使った事がありますが、
私はいつも痛みを感じます
最近使っていないので分かりませんが、日本のタンポンは外側がプラスティックなのに対し、こちらのは硬い紙(?)サランラップの芯の様な感じです 分かりずらい説明ですみません
スムーズに入らず、とても痛い思いを何度かしたので、今は日本の物しか使っていません ナプキンも日本の物が私は好きです♪
いつも日本で大量に色々な種類の物を買って持ってきます
でも、せっかくならこちらの物もご経験なさってもいいかもしれませんね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 15:36:11

↑あれ?カナダのタンポンもプラスチックが主流じゃないですか?
紙のアプリケーターは、ここ数年使ったことがありません。
アプリケーターの材質は箱に書いてありますので、プラスチックと書いてあることを確認すれば良いと思います。

カナダはタンポンが主流なので、入手できないという心配は無用ですが、個人的には日本のタンポンの方が好きです。良くわかりませんが、日本のタンポンは日本人の体に合っているのか、漏れにくいように思います。でもまぁわざわざ日本で買って持ってくる労力をかけるほどの差でもないですが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 16:49:39

安いのは紙なんじゃないですかね…
私は最初の4日くらいしかお世話にならないので
大して大きい出費ではありません^^
私はカナダのタンポンのほうが漏れにくいように思いました。
ただ、ちょっと太いようなので出血量が少ない日は痛いです…
(だから4日くらいしか使ってないのですが)
細いものってあるんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 17:22:03

プラスティックが主流なんですか・・・
もう8年も前に何度か使っていたので、古い情報を教えてしまったようです
確かに当時痛みをよく感じていたのは、太さも関係していたように思います
でもそれは紙の物だったので、本当に入れにくかった・・・
太さも気にならず、プラスティックであれば試してみてはいかがですか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 18:44:11

初心者用にプラスチックの物ありますよ。パールだったかな?プレイテックスから出ていたと思います。でも流せないから不便ですよね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 19:55:18

"Tampax pearl"のことですね。私も買ってみたいと思いながら、いつも安いアプリケーター無しの物を使っています。家で使うならすぐに手も洗えるし、慣れれば平気です。

ちなみにP&Gの製品です。
http://www.tampaxpearl.com/en_CA/disc_applicator.shtml  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/11 22:53:26

レギュラーよりも細いのが、JuniorかLiteです。タンパックスPearlは新製品で出た頃はサンプルを送ってくれたのですが、もうやっていないみたいですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 11:04:59

Pearlは、今まで使った中で一番使いやすくて、今はそれしか使ってません。
大目の日だけど、レギュラー以上のものを使うと大きすぎる感じなので、私はいつもライトかレギュラーしか使わないですけど、先の部分が少し細めになっていてブラスティックで使いやすいという点で私はPearlが気に入っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network