jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2745
ウエディングドレスについて
by 焦ってます from VancouverIsland 2007/01/09 18:09:53

ここならいろいろVancouverの情報を手に入れられるかと思い書き込ませていただきます。
結婚式が2ヵ月後に決まりました。
そこで至急

ウエディングドレス
ブライドメイドドレス
子供(2歳半)のドレス

それに伴う付属アクセサリーも含めて

急遽用意しなくてはいけないのですが、
Vancouverまで5時間の田舎に住んでいるため、
出来るだけ情報収集をしてからVancouverに会に行きたいと思っています。

ここで購入してよかった。とか
ここが安くて早い。とか
いろいろと情報がありましたらお寄せください。

また、普通ドレスは注文して何日くらいで(お直し有り)手に入りますでしょうか?
焦ってます。
どうぞよろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 19:08:12

ON Burrard、Broadwayと7thの間にweddingドレスのお店があって もうすぐ店じまいなのか 現在全てのドレスが50%off、半額になっています。結構 趣味のよいドレスたちなので 覗いてみては??残念ながら店名は覚えていません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 21:26:57

Hastings と boundaryのところにウエディングドレス屋さんが並んでます。ブライズメイドのドレスもありますよ。大体、ドレスのあるところには、ジュエリーもあるので問題ないかと思います。
後は、New Westminsterのコロンビアストリートにも並んでます。
中には、予約がないと入れないところがあります。

お子様用のドレスは、よくわからないのですが友人がメトロタウンで購入していました。とってもかわいかったですよ。  
Res.3 by 多分 from バンクーバー 2007/01/09 22:31:54

res1さんのおっしゃってるのは「Garden of Eden」だったかな、日本語にすると「エデンの園」だったと思います。
確かに素敵なデザイン多いですね。
店じまいらしいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 12:13:36

メトロタウンの子供ドレスの専門店はトイザラスの近くにありますよ。

トピ主さん、相当焦ってらっしゃるようで、ファミリールームにもトピ立てておられましたね。
レスがついてないなあと思ってたのですが、こちらでコメントがあって良かったですね。
(他のところは削除依頼されてもいいのでは?)  
Res.5 by 焦ってます from VancouverIsland 2007/01/10 19:16:58

皆様いろいろと情報ありがとうございます。
来週中にでもVancouverまで見に行こうと思っているのですが、
なるべく一日(多くても2日)で全てを揃えてしまいたいので焦ってました。大変助かりました。
「Garden of Eden」店じまい、いい情報いただきました。
是非覗いて見ます。
ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network