jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2743
織物シート売ってますか?
by ナナ from 日本 2007/01/08 23:41:08

カナダでは織物シートって売ってますか?
(生理時以外の普段の下着に付ける小さいシート)

私は日本で常に付けていたため無いのであれば大量に持ち込もうかと考えています。。

知っている方教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 23:43:29

売っていますが、日本の物のほうが断然いいですよ。
持って来られるのなら、持ってきたほうがいいひとつです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/09 00:58:51

売ってはいますが性能が悪いです。日本の方が安くて快適ですよ。ちなみに生理用品もめちゃんこ高いです。  
Res.3 by るる from 日本 2007/01/10 02:45:39

めちゃんこ高いんですか?
私も来月から1年滞在する予定なんですが、
さすがに1年分は無理だろ〜とは思ってます。
荷物も増える(重さよりカサがすごくて)し、置いてこうかな〜と
思ってましたけど、やっぱりできるだけ持ってこうかなぁ。  
Res.4 by とも from 日本 2007/01/10 05:02:55

生理用品に関しては、日本の方が質はいいと思いますが、おりものシートの質に関しては、私は全く不満を感じません。ブランドによっては、カナダのおりものシートは、日本のより薄く小さいと思います。

通常価格は、日本に比べたら高いですが、店によってはSALE時はかなりお買い得になるので、その時に買いだめれば問題ないと思います。  
Res.5 by sasa from 無回答 2007/01/10 06:43:41

質の良さ・値段はメーカーによってですね。確かに日本の生理用品の質はかなり上ですが、相当なこだわりのある人・体質的に繊細な人にとっては日本製品を持ち込めるのであれば持ってきたほうがいいと思いますよ。

無ければないなりに、時期に慣れてくると思います。  
Res.6 by パンティライナー from バンクーバー 2007/01/10 08:21:50

KOTEXなんかの「Lightdays」がふつうのおりものパンティライナーですねえ。
ロンドラなんかでもオリジナルのが売っていて84枚くらいのがセール期間によってまちまちだけど5〜6ドルじゃあなかったかなあ。
こっちはトイレットペーパーも高いのでそんなもんだと思って使っていますが。
ただ、日本のように個別包装されておらず、伸ばした形でいきなり箱に入っています。
神経質な方や持ち運びには少し不便ですね。
私は体格が大きいのでLongを使っていますが、使用感は悪くないですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 08:49:22

おりものシートって性能あまり関係なくないですか?あまり汚れないし。日本ではつけてなかったけど、こっちで愛用してます。そんなに高くないし、セールの時にまとめ買いしてまます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 16:33:36

個別包装のやつもありますよ。Always のやつです。以前は箱に裸でたくさん入っているやつを買っていたのですが、ナプキンにオマケで付いて来たコレので使ってみるとなかなか良かったのでそれから気に入って使ってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 17:00:58

 stayfreeの個別包装の薄型を使っています。日本のものも少し持っているので両方使っていますが、私はstayfreeの方が好きです。日本のものよりもこれは薄いし、テープの粘着もしっかりしている。だからよれにくいんです。大きさは少し大きめですが、別にはみ出るほど大きいわけではないし、むしろ使いやすいくらい。
 値段は確かにこちらの方が高いと感じますが、家計に響くほどのものでもないし。  
Res.10 by るる from 日本 2007/01/11 02:30:40

おおっ!
なんか、現場の声って感じですね。ほんと参考になります。
(他の方がたてたトピだけど・・・)
こればっかりは日本製でも良し悪しとか相性がありますしね。
私も織物シート使っているので(し始めると無いと落ち着かないんですよね。)ちょっと気になっていたんですけど、なんとかなりそうです。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/01/11 06:29:20

私もALWAYSのライナー使ってました。日本のものに似ていると思います。ただ敏感肌とかで、絶対これでないと!!!っていうのがあれば持って行った方がいいかも。私はライナーよりもナプキン、タンポンをたくさん持っていきました。ちなみに圧縮袋(旅行の時に洋服とか入れて空気抜くやつ)に入れて圧縮するとかなりの量はいりました。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network